パチンコ・パチスロ 男性ライター&演者 パチンコパチスロタレント

荒れる神田センター意味深ツイートにブロック一体何があったのか?

投稿日:

 

 

こんにちは。

何だか人気スロゲーセンの神田センターがきな臭い事になっています。

神田センターとはぱち馬鹿と東京都福生市に店舗を構えるゲームセンタータンポポがタッグを組み2023年1月にオープンしたスロゲーセン。

経営者側も視聴者も神田センターのオープンを喜んでいましたが2023年5月に突如、YouTubeでぱち馬鹿側が経営を抜けるという発表があり、そこから関係性がギクシャクしていった感じとなっています。

 

 




 

ぱち馬鹿が経営から抜けた理由

 

ぱち馬鹿のYouTubeではタンポポ側とゲームセンターを通して目指す方向性が少し食い違い、すろ吉さんの方から退きたいとタンポポ側に話をし、受け入れられ、ぱち馬鹿が経営から外れる事になったとおっしゃっていました。

経営からは外れるが今後もBOSSさんは店員として現場に出勤するとも報告がありました。

喧嘩別れでないと強調されていましたが、共同経営なので色々大変な事もあったんじゃないかという視聴者の意見が多かったですね。

 

5月末を持って、ぱち馬鹿側は完全に経営から手を引き、6月からはタンポポ側が全ての運営を担っていくとのこと。

すろ吉さん所有の台は全て引き上げたそうです。

 

 

煽りツイート?

 

単純にぱち馬鹿側が経営から手を引いただけで終ったなら、特に騒ぐほどの事でもなかったのでしょうが、6月2日の神田センターのランキングツイートが意味深で物議を醸す事に…

 

 

「3年やる!って決めたからには我々は無責任に投げ出したりはしないと一同、心に誓いました。」という文面。

実はオープン前から3年間限定での営業と決まっており、逆を言えば3年間は営業するとも言えます。

真意は分かりませんが、この文面を見るからに経営から手を引いたぱち馬鹿側を煽っているように受け取る人も少なからずいそうな気はしますね。

 

このツイートに対してのすろ吉さんの反応…

 

 

「排除されたのは私という事ですね」Twitterブロックされる

 

更にこれでは終わらず、すろ吉さんがライト石丸さんとレフト佐藤さんにブロックされた事を公表。

 

 

とてもじゃないですけど、喧嘩別れしていないというのが真実だとは思えない展開に…

ただ、ブロックされた事は悲しかったのでしょうが、ブロックなんてあくまでも個人同士のいざこざでそれを公にする必要はあったのだろうかという気はします。

 

 

悲しい気持ちと怒りがあったのでしょう、このように書かれているのでやはり5月の動画では言えなかった事があったのだと想像できますね。

全部話しますと書いてありますので、何時になるかは分かりませんが事実が明かされるのではないでしょうか?事実を明かす事が良い事なのかどうか私には分かりませんが。

 

すろ吉さんだけではなく乱さんも…

 

 

一体、何があったのかは不明ですが元々、仲間だった人達が揉めているのは悲しいですし、今まで神田センターに遊びに行っていた人やこれから行こうと思っている人もこのような裏側を見せられると複雑な気分になるのではないでしょうか?

 

実際のところは当事者にしか分からない事ですし片方だけの意見だけでどちらが悪いとか決めつける事は良くありませんが、このような問題は表に出さず裏で解決するのが個人的には一番良いのではないかなと感じます。

 

関連記事

Visited 1,231 times, 4 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 男性ライター&演者, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.