パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

いち花【DMMぱちタウン】経歴・年齢

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はDMMぱちタウン×きむちゃんねるの合同オーディションで見事合格しDMMぱちタウン所属となった、いち花さんをPICKUP。

 

 




 

いち花 プロフィール

名前 いち花(いちか)
生年月日 24歳
血液型 不明
出身地 不明
本名 いいつかちか
所属 DMMぱちタウン

 

いち花さんはパチンコが好き過ぎて泥沼にハマり借金60万円。

現在は約100万円に増えたそう。

しかも借金を作った原因がメイン機種ではなくバラエティー機種だったんだとか…

20歳くらいの時に付きあっていた男性からプロポーズされ婚約されていたそうですが、婚約中に彼氏が複数人と浮気している事が発覚し別れることに。

お若いですが結構、波乱万丈な人生を送っておられるようです。

 

 

DMMぱちタウン×きむちゃんねる合同オーディション

 

2023年夏に行われた【DMMぱちタウン】×【きむちゃんねる】合同オーディション。

1280人の応募があり、一次審査となる書類選考で70人に絞ることに。

70人のうち20人は完全な運要素となるくじ引きで決定というルールでしたが、いち花さんはくじ引きの二人目で選ばれるという強運を発揮し見事、一次選考通過。

アンケートの回答欄がスカスカだったのでくじ引きで選ばれたのはかなりの幸運だったと思います。

しかし、合同オーディションを受ける前に既に他媒体に合格していたそうなので光るものが元からあったのかもしれませんね。

 

このくじ引きで一番面白かったのはDMMぱちタウンのMYMEさんがくじでパチスロ必勝ガイドの朝比奈ユキさんを引いてしまったところ。

これには思わず笑ってしまいました。

 

 

 

一次選考通過後は個別面接→ドッキリ集団面接→アロマティックトークに参加し最終的に6名に絞られ、最終選考はパチンコ、パチスロに3名ずつ分かれ実戦形式で行われました。

 

いち花さんはパチンコ組でRe:ゼロを打たれましたが、知識もシッカリしており堂々した振る舞いでした。あがり症らしいのですが全くそんな感じはなく好意印象。キャラも立っていましたね。

 

いち花さん以外ではあさくらさんがガチ系で知識も喋りも上手く落ち着きもありました。

DMMぱちタウンの10周年にあたる2023年8月8日にオーディション結果が発表され、いち花さんは見事合格。

現在はDMMぱちタウンに所属され店舗での実戦練習などに励んでおられるようです。

 

まとめ

 

見た人が実戦の結果が勝ちでも負けでも楽しかったと思ってもらえるような演者が目標とのことなので、そのような演者になれるよう頑張って欲しいですし応援したいですね。

 

X(旧Twitter):@ichika_pachi8

 

関連記事

Visited 4,693 times, 2 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.