パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

水木美帆 年齢生年月日は?カップ水着画像・詳細プロフ公開!彼氏や結婚は?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はみぽりんの愛称で多方面で活躍されているDMMぱちタウン専属ライターの水木美帆について書いていきます。

女性ライターの中でもトップクラスのルックスとセクシーさを兼ね備えた水木さんですが経歴などについては謎な部分も多く、水木さんの事をもっと知りたいという方も多いのではないでしょうか?

そのように思っておられる方に少しでも満足していただけるよう詳しくご紹介していきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

水木美帆プロフィール・彼氏の影響

 

 

名前 水木美帆(みずきみほ)
愛称 みぽりん
生年月日 9月26日 年齢非公開
血液型 A型
出身 奈良県
現住居 大阪府
本名 不明
所属 DMMぱちタウン・所属事務所LaLaSweet→フリーランス

身長:160cm

3SIZE:B85W58H83

水木美帆さんは幅広く活躍されていますが実はOLをしていた時代があるんだとか。

開発業務を担当していたようで毎日、長時間PCと睨めっこしていたそうです。

土日の休日には当時付き合っていた彼氏さんの影響でパチンコホールに通うようになりますがパチスロの知識も無く、目押しも出来ないので心からは楽しめなかったとのこと。

しかし、パチスロで万枚近く出したり、パチンコで大連チャンを経験してからパチンコパチスロにどっぷりハマってしまったそうです。

ビギナーズラックだったり、大勝ちしてハマっていくというのは皆共通なんですね。

 

その後、OLを辞め芸能関係の事務所、株式会社LaLaSweetに所属されます。

LaLaSweetに所属されてからはモデルを中心に活躍され、その後レースクイーンやパチンコパチスロ店でのMCコンパニオンなど活動の幅をさらに拡げていきます。(現在はフリーランス)

ルックスも可愛らしいですし、スレンダーでセクシーな身体をされているのでモデルやレースクイーンで活躍されてるのも納得です。

2015年には映画『スラッシュ』に出演された事もあるみたいですね。

ちなみに水木さんは出身が奈良県ですが関西が大好きという事で現住居も大阪だそうです。

 

パチンコパチスロの仕事を始めたキッカケはウシオ!?

 

水木さんはパチスロライターのウシオさん(今は実業家と紹介するのが正しいのかな?)のファンだったらしくオフ会に参加するとウシオさんから直接「この番組興味ない?演者としてやってみない?」と誘われたんだとか。

ウシオさん誘い方がナンパみたいですね…笑

 

水木さんはウシオさんの誘いが嬉しかったのか快諾しYOUTUBEで無料配信されている【ウシオの野望】に出演する事になります。

水木さんが出演されたのはウシオの野望3rd Try vol.09で番組的にはリニューアル回で初出演。この時の出演でパチンコパチスロ動画デビューを果たされました。

 

 

パチンコパチスロ動画のデビュー戦という事で相当緊張されてますが、これは仕方ないというか当たり前でしょうね。

この番組に出演している女性の中には視聴者からかなり嫌われている方がいましたので、知識や技術は足りなくても一生懸命楽しそうに打つ水木さんは比較的好意的に見られていたと思います。

パチンコパチスロ業界で名前が知られるようになったのか、パチスロ実戦術のDVDに出演するなど業界での仕事も段々と増えていきます。

 

DMMぱちタウン専属ライター水木美帆

 

幼いころからTVに出たい、モデルになりたい、歌手になりたいなど有名になりたいという夢や願望があった水木さんですが、その殆どの夢を叶えておられます。

モデルは元々の本業ですし、TVもローカル番組やCM出演するなど夢を叶えています。

スーパードーム桃山店のイメージガールを務めてらっしゃる水木さんはサニーデイガールズというユニットを組みCDデビューも果たされています。

歌手になりたいという夢も叶えてしまったんですね♪

【恋の神様】

 

そして夢だったかどうかは分かりませんが2017年4月からはDMMぱちタウン専属ライターとして活動を開始。

ライターとして売れればTV出演や有名になる事は直ぐに叶いますし、ご本人も凄く幸せだとおっしゃってたので充実した日々を過ごされているのでしょう。

DMMぱちタウンでは倖田柚希さんという絶対的エースが存在し次にMYMEさんという感じの人気ですが、DMMぱちタウン自体がパチンコパチスロ業界に参入して期間が短く、その他のライターさん達で売れていると言える人は少ないなので水木さんにはDMMぱちタウンを代表するようなライターになっていただきたいですね。

しかし、DMMぱちタウンには若い女性が専属見習いとして活動して虎視眈々と次代のエースの座を狙って頑張っているので、簡単な事ではないのかもしれません。

個人的には北あかりさんが美人さんですし注目しています。

 

主な出演番組

 

・打って呑んでキタック

・百戦錬磨

現状はまだ出演番組は少ないですね。

水木さんがこの仕事を始めるキッカケになった人物でありファンであるウシオさんと一緒に【打って呑んでキタック】で共演されています。

動画デビューを果たしたウシオの野望依頼の共演ですね。

打って呑んでキタックはウシオさんが愛してやまないジャグラーの楽しさを視聴者に伝えつつお酒を飲んで帰宅するという番組ですが、30ペカするまでは帰宅禁止というルールが設けられています。

個人的にウシオさんは好きですが異常にアンチが多く、ウシオさんが出演している動画は軒並み低評価でコメント欄が荒れる事が多いですが、この番組は比較的マシな方です。(それでも低評価が多いのですが…)

番組内ではジャグラーを愛しているだけあって水木さんはウシオさんから厳しく指導されるという場面が多いです。

水木さんのルックスは業界トップクラスに可愛らしいですし、パチスロ好きというのも伝わってきて、さらには面白いので演者としては凄く良いものを持っているなと感じますが、肝心の知識に関してはまだまだだと思うのでウシオさんに色々教えてもらえるのは良い事だと思いますよ。

少し照れ屋というか、女性ライターさんと共演する時に消極的な所も見られるので、その辺りは改善されても良いのかもしれません。

 

来店に関してはイメージガールを務めてらっしゃるスーパードーム桃山店や関西のホールを中心に月のスケジュールが完全に埋まるほど呼ばれています。

先程書きましたように番組出演はそれほど多くはありませんが、かなりの売れっ子と言って間違いないでしょう。

 

パチンコパチスロの腕前のほうは2016年が20万円弱のプラス収支で2017年が少しマイナス収支だったとのこと。

来店や収録込みでの収支にしてはかなり健闘していると言えるのではないでしょうか?

 

個人でもYOUTUBEみぽちゃんねるMiho Mizukiを開設し動画をUPされています。

興味のある方はチャンネル登録されてはいかがでしょう。

特技が動画作成、写真加工、絵を描く、デザインなどクリエイティブなものが多くYOUTUBEにご自身のチャンネルを持つというのも納得ですね。パチスロ動画にも活かされる事が今後あるのかもしれません。

 

この他、有名ライターが多数参加されているプロライターチップスに水木さんも参加されています。

水木さんの大ファンなので景品交換でプロライターチップスを入手し見事、水木さんのレアカードをGETしました♪

 

水木美帆・水着画像・カップ・3SIZEは?

 

水木さんプロフィールには3SIZEB85W58H83と記載されていますが数字以上に魅力的なボディーをされています

細身なのに少しムッチリ感があるというか大人の色気がありますね。

それもそのはずB85cmFカップあるようですから、そこらのぽっちゃりグラドルのFカップとは訳が違います。

セクシービームで桃色に染めちゃうぞ♡とおっしゃるだけの事はありますね。

水木美帆画像1

水木美帆画像2

水木美帆画像3

水木美帆画像4

水木美帆画像5

 

画像を見てくれた方は分かると思いますが、一番男性受けしそうなボディーをされています。

コスプレでの来店や実戦も多くサービス精神旺盛でありがたいですね♪

 

週刊誌でグラビア披露!!

 

この水木さんの魅力的なボディーを週刊誌で見られる事になったのをご存知でしょうか?

なんと!!3月18日発売号の【週間ポスト】にグラビアが掲載されるみたいですよ。

 

水木さんの魅力がパチンコパチスロユーザー以外にも伝わるのはとても嬉しいですね♪

3月18日発売号には同じDMMぱちタウン所属のナミさんのグラビアも掲載される予定です。

お二人のファンの方は是非とも購入していただきたいですね。私も勿論、購入しますよ♪

 

 

水木美帆 年齢・彼氏や結婚

 

年齢に関しては非公開のようです。

 

事務所的にも非公開という事ですがこの1年後にファンから同じ質問をされた事があり、その時もまだ非公開だとおっしゃってました。

凄く可愛らしいですが、あの色気のある雰囲気を20代で醸し出すのは容易ではないでしょう。

パチスロを始めたのが法律をきちんと守って18歳からだとすると、4号機の北斗の拳(2006年検定切れ)を打った経験があるとおっしゃっていたので少なくとも30歳にはなっておられますね。

個人的な予想では35~40歳くらいかなと思います。

サニーデイガールズのメンバーを見ても年齢層は比較的高めだと感じますしね。

 

まあ、何歳であっても美しい事には変わりありませんが、見た目と声のギャップが結構あるので初めて水木さんの動画を見られる方は少し驚くかもしれません。

水木さんのような女性と付き合える男性が羨ましいですが、現在彼氏がいるかどうかは分かりませんでした。

これほど可愛らしい女性なので彼氏がいないと考える方がおかしいですよね。世の男性が放っておかないでしょう。

しかし、未婚であるという事は確実なようです。

 

Twitter・ブログ・インスタグラム

 

水木美帆さんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

OLからタレントに転身し、ファンであったウシオさんとの出会いによりパチンコパチスロ業界の出役として活躍するようになられるなど夢をどんどん叶えてらっしゃいますが、DMMぱちタウン専属タレントとしての活躍はまだまだこれからだと思います。

ただ可愛いだけで活躍できるという時代も過ぎ、個性やパチンコパチスロの知識もある程度は必要だと思うのでスキルアップして、今まで以上に動画出演のほうで活躍をしていただけたらと思います。

個人的に凄く好きなタレントさんなので動画で沢山見たいですし応援しています。

来店スケジュールはブログなどで公開されているので興味がおありの方はチェックされてはいかがでしょうか?

Twitter:@Mizuki_Miho_

インスタグラム:水木美帆♡みぽりんインスタグラム

ブログ:水木美帆オフィシャルブログ

    水木美帆のセクシービームで桃色に染めちゃうぞ♡

関連記事

Visited 550 times, 3 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.