パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者

美人・可愛い女性パチンコパチスロライター&演者 ランキングTOP30 2023最新版

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

男女問わずパチンコパチスロ番組に出演するライターさんや演者さんが一昔前に比べ急激に増えてきました。トップクラスになると芸能人以上に稼ぐ人もいます。ネット番組や動画も多くなり露出が増え今では雑誌より映像で知識を得たりする人も多いでしょう。

映像では知識だけではなくルックスや性格で人気の出る人も数多くいますが、男性より女性の方にそのような傾向が強いと感じます。

人気の女性ライターや演者さんは、さながらアイドルのような存在で収録や来店にも数多くのファンが足を運びますし、動画のコメント欄は殆どがルックスや性格についてコメントで溢れかえっています。

そんな今注目のルックスと人気両方を兼ね備えた女性ライター&演者さんをご紹介していきますのでお付き合いよろしくお願いします。

ランキングに関してはネットでの評判や動画コメント欄、私個人の意見も加味して決めていますのでご了承ください。

 

1位 神谷玲子

 

 

ライター名 神谷玲子(かみやれいこ)
生年月日 1984年10月12日 38歳 2022年10月現在
血液型 B型
出身 宮城県
本名 ○○玲子
所属 パチスロ必勝本

@reko_yan

 

神谷さんは元タレントさんでモデルなどの活動をされていた事もあり綺麗系な女性ですね。

とても30代後半には見えません。

綺麗系と書きましたが可愛いと感じる部分も多く、この手の話題となると真っ先に名前が挙がる印象が強いですね。男性ライターからメチャクチャ人気があります。

昨今、女性演者に多いセクシーな部分で勝負しなくても人気があるというのは凄いなと思います。

ビジュアルだけでなく演者としても素晴しい能力をお持ちなのでかなり忙しくされていますが、神谷さんは病気がちな部分があるので気を付けてほしいですね。

熱狂的なファンの方も多いようですが、ご本人がブログで「付きまとうような行為はやめて欲しい」と書いてらっしゃったので、迷惑をかけない程度に応援しましょう。

性格的には割と意見をハッキリ言うタイプで芯がの強い女性だと認識しています。女性ライターやタレントとの共演でも合わない人とはあまり絡まないタイプ。

ちなみに神谷さんが結婚しているという話は今の所聞いた事はありません。

多分、独身なのではないでしょうか?

 

神谷玲子さんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

2位 サワ・ミオリ

 

 

ライター名 サワ・ミオリ(さわみおり)
生年月日 1986年11月19日 35歳 2022年10月現在
血液型 A型
出身 埼玉県
本名 増岡未央
所属 パチスロ実戦術DVD

Twitterはされていません。

 

サワさんはいつも自然体というか飾らない姿が魅力的な女性ライターさんです。

年齢を重ねられても変わらないどころか、より魅力的になっているような気さえします。

見た目も可愛いらしいのですが雰囲気のとても良い女性だと個人的には思っていますし昔から応援しています。

ライターになる前は芸能活動をされていましたが、ライターになりたいという強い気持ちを持っておられたのでホール勤務やメーカーでの事務職を経てライターになられています。

いつも荒い機種を好んで打っている業界屈指のギャンブラー気質でカジノにもハマっているみたいですね。女性ですが男前という言葉が似合うライターさんです。

現在は理由は分かりませんが長期休養されています。

復帰を願うファンも多い事でしょう。

追記:2021年5月に復帰されました。体調不良だったようですがサワさんが帰ってきてくれて個人的にはとても嬉しいです。

 

サワ・ミオリさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

3位 五十嵐マリア

 

名前 五十嵐マリア(いがらしまりあ)
生年月日 1989年5月30日 33歳 2022年10月現在
血液型 O型
出身 京都府
本名 不明
所属 JANBARI.TV

@janbari_maria

 

女性演者の中で今、最も勢いがあると言っても過言ではない五十嵐マリアさん。

個人的にはJANBARIの女性アイドルの中でルックスは抜けてNo.1だと思っています。

韓国系の顔立ちで好き嫌いは分かれると思いますが、眼鏡を掛けてらっしゃる時の方が好きという男性ファンが多いようですね。

スタイル抜群で胸のサイズも素晴らしいの一言♪

性格はおっとりした感じとサッパリした感じを持ち合わせており同性からも異性からも好かれる印象があります。

動画でも五十嵐さんの良さを前面に活かしたものが多いように感じます。

レギュラー番組も増え、今後より一層の活躍が期待されますね。

 

五十嵐マリアさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

4位 ナツ美

 

 

ライター名 ナツ美(元.ポコ美)
生年月日 1984年4月30日 38歳 2022年10月現在
血液型 O型
出身 秋田県
本名 〇〇なつみ
所属 フリーランス(元.パチンコ攻略マガジン)

@maga_pokomi

 

美人ライターと言えば絶対欠かせない人がナツ美さん。

女優の北川景子さんソックリだと思うのは私だけではないでしょう。

実際にドラマ出演された経験もあります。

パチマガの絶対的エースでしたが卒業され現在はフリーで活動されています。

ご結婚されていて、お子さんもいらっしゃいますがフリーになって以降もネット動画、CSに多くのレギュラー番組を抱えて多忙を極めていますし、相変わらずの美貌を保たれています。(現在は離婚され独身)

ルックスが良いのに飾らない性格も支持される理由でしょう。

個人的にはマガを辞めてアンチを大量生産しているフェアリン氏と関わらなくて済むのも良かったなと感じています。

 

ナツ美さんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

5位 りむる

 

ライター名 りむる
生年月日 9月20日 年齢非公開
血液型 不明
出身地 関西
本名 不明
所属 EL essential

@_rimurun_

 

2021年2月にデビューしたばかりの新人パチスロ演者りむるさん。

まだ、デビューして日が浅く詳しい事は分かっていませんが元看護士。こんなに可愛い看護師さんがいるなら入院したい♪

関西地方で来店を中心に活躍されています。

来店中心に活動する女性演者は多いですが、ビジュアルはその中でも1番かなと思えるほど可愛いですね。

二次元オタクという事でコスプレ姿での実戦も多い模様。細見でスタイルも良いのでどんな衣装もよく似合っています。

今現在はピンクの髪がトレードマークですがデビューして少し経過してからカラーリングされています。ピンクの髪と可愛らしいルックスでまどかのコスプレが凄く似合っていました。

パチスロに関しては趣味でやっていた程度だったそうですが演者として活動するようになってから努力を重ね日々成長中。

動画出演は少ないですが新人とは思えないほどシッカリ喋れますし一生懸命さが伝わって好印象。

今後、人気の出欲しいなと思える演者さんです。

 


 

6位 シーナ。

 

ライター名 シーナ。(しーな。)
生年月日 1995年2月8日 27歳 2022年10月現在
血液型 A型
出身地 千葉県
タレント名 椎名あき
所属 株式会社リップ・Gooパチ

 

グラビアアイドルとしてタレント活動をされながら2021年よりGooパチに所属しパチ演者としても活躍されているシーナ。さん。

グラビアアイドルですので胸も大きくスタイルは抜群。

お顔もとても綺麗系です。

性格も明るく雰囲気も良い女性なので今後、更に人気になるような気がします。

来店中心に活動されています。

 

シーナ。さんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

7位 政重ゆうき

 

 

ライター名 政重ゆうき(まさしげゆうき)
生年月日 1987年3月28日 35歳 2022年10月現在
血液型 O型
出身 福岡県
本名 政重友紀
所属 パチスロ実戦術DVD・パチンコオリジナル実戦術

@yuukrin28

 

政重さんはキャバ嬢やキャンペーンガールを経てライターになられています。

素晴らしくビジュアルは良いと思いますが意外にもネットではあまり名前が挙がらない印象。

自らルックスに最高点を付けておられますし、私も可愛いと思います。

癒しキャラっぽい部分もあり好きですけどね。

写真集を出したり所属雑誌のグラビアでも活躍されているのでやはりビジュアル面での人気は高そう。

ただ、割と体重の増減が激しいタイプでその時々で見た目の雰囲気は変わる部分はあると思います。

ライターデビューは遅いですがデビュー直後から人気があるのでベテラン感さえあります。

長年出演されている【ガールズパチンコリーグシリーズ】では出演者の中でも屈指の負けキャラ。

負けると「政重ってる💦」というワードが飛び出すほど定着しています。

 

政重ゆうきさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

8位 絆りん

 

ライター名 絆りん(きずなりん)
生年月日 1994年9月10日 28歳 2022年10月現在
血液型 B型
出身地 東京都
本名 不明
所属 パチンコ必勝本

@kizuna_rin_

 

【パチンコ必勝本】新人ライターの絆りんさん。

27歳とお若いですが新人らしからぬ落ち着きぶりで大物感があります。

既に冠番組をお持ちですし、色々な先輩ライターと共演しているので雑誌としても推していこうという考えが見て取れます。

ビジュアルに関しては女性ライターの中でもトップクラス。

ネットでもよく名前が挙がりますし個人的にも可愛らしいと思います。

ライターはルックスだけでなく本業のライティングや動画でシッカリと伝える能力であったり女性の場合は愛嬌が必要ですが経験を重ね機種解説であったりパチンコの楽しさを上手く伝えていけるようになれれば人気ライターの仲間入りを果たすのは間違いないと思っています。

今後の活躍が楽しみなライターさんですね。

 

絆りんさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

9位 中段ちぇりこ

 

ライター名 中段ちぇりこ
生年月日 1983年8月30日 39歳 2022年10月現在
血液型 不明
出身地 東京都
本名 不明
所属 フリーランス

 

来店、動画、雑誌等で幅広く活躍されている中段ちぇりこさん。

完全に綺麗系な顔立ちでビジュアルだけであればトップを争うのではないでしょうか?

1位の神谷玲子さん同様、とても30代後半には見えないくらい若々しく美しいなと思います。

この見た目で昔はパチンコ中毒だったというギャップも魅力的ですし、かなり努力家な一面も持っておられますので今後も活躍される事でしょう。

 

中段ちぇりこさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

10位 夏海

 

ライター名 七瀬なつみ(ななせなつみ)→夏海(なつみ)
生年月日 1995年8月9日 27歳 2022年10月現在
血液型 不明
出身 大阪府
本名 〇〇夏海
所属 ScooP!tv→フリーランス

@natsumi_scooptv

 

ScooP!tvで大活躍された七瀬なつみさんですが、2020年8月にScooP!tvを卒業され現在は夏海に改名しフリーで活動中。

卒業後1年間はパチスロ関係の仕事ができない状態でしたが、その間に不快な動画を自らのYouTubeチャンネルにUPしたり、その他にも様々な理由があって大炎上。

色々とありましたが復帰されてからはScooP!tv時代以上にお忙しそう。

以前は所属媒体の動画に出演し活躍されていますが現在は来店がメイン。

ビジュアルに関してはやはり可愛いと思いますが、ネットでの意見は真っ二つという感じ。やはり、今までの経緯で良く思えない人も多いのかもしれませんね。

顔立ちだけではなく脚もお綺麗だと思います。

今後は炎上に気を付けて頑張っていただきたいですね。

 

七瀬なつみさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

11位 みさお

 

 

ライター名 みさお
生年月日 1990年4月23日 32歳 2022年10月現在
血液型 O型
出身 神奈川県
本名 不明
所属 フリーランス(ガイドワークス系)

@misao_r23

 

みさおさんも元.タレントさんですがガイドワークス系の雑誌を中心にフリーで活動されています。

色々な雑誌にコラムを持っておられますね。

名前の由来は人気パチスロ機、番長シリーズの操ちゃんから。

みさおさんもネットでよく名前が挙がります。長身で脚が長いというスタイルの良さも加味して綺麗系と思われているのではないでしょうか?

クラウドファンディングで写真集発売決定までの支援があったりコアなファンも多そう。

最近はパチ・スロよりボートレースのイメージが完全に定着しているのは残念ですね。

 

みさおさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

12位 すずか

 

ライター名 すずか
生年月日 1989年6月29日 33歳 2022年10月現在
血液型 AB型
出身地 高知県
本名 不明
所属 パチンコ必勝本CLIMAX

 

必勝本所属の女性ライターの中では割と地味目なすずかさん。

元々はパチスロライター志望でしたが色々とあってパチンコライターとしてデビューし活動されています。

動画出演は少ない印象ですが、飾らない性格で愛嬌もあり実はビジュアルも抜群!!可愛いという言葉がピッタリ当て嵌まる感じですね。

このビジュアルで女子力が低いという部分も魅力的。お酒もかなりお好きみたいですね。

ライターとして知識もありトークスキルもあるので個人的はもう少し注目されていい女性ライターのおひとりだと思っています。

 

 

すずかさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

13位 ソフィー

 

ライター名 ソフィー
生年月日 1980年11月5日 41歳 2022年10月現在
血液型 O型
出身地 埼玉県
本名 祖父江 唯(そぶえゆい)
所属 パチンコ必勝本プラス

 

パチンコ必勝本プラスのソフィーさん。

20代の頃からレースクイーンや女優として活躍されていたました。

現在はフリーでマルチに活動されていますがパチンコのお仕事がメイン。

芸能活動をされていただけあって40歳とは思えないほど若々しいルックス。

綺麗な顔立ちですがどこか可愛さもあり性格も愛嬌があって素敵な女性だと個人的には思っています。

 

ソフィーさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

14位 ほしのしほ・えみなな

 

ライター名 ほしのしほ・えみなな
生年月日 3月30日 年齢非公表
血液型 O型
出身地 東京都
本名 不明
所属 フリーランス

 

フリーで活動されている、ほしのしほさん。

ほしのしほと聞いてもピンとこない方も多いと思いますが元.えみななさんです。

演者としてのスキルは物足りない部分が多く、デビューしてそれなりの月日が経過していますが成長している感じはありません。

しかし、デビュー直後から可愛いと評判になり注目されるように。

ルックス面ではトップクラスですが個人的には現在の髪形より以前の黒髪ロングの方が好みですね。

女性演者の中ではセクシーさを売りにするタイプではありませんが、それでもファンが多いというのは凄いと思います。

 

ほしのしほ・えみななさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

15位 しおねえ

 

ライター名 しおねえ
生年月日 1987年7月24日 35歳 2022年10月現在
血液型 A型
出身 茨城県
本名 塩畑有加
所属 パチンコ・パチスロ必勝本

@anagoto

 

綺麗系でスタイル抜群、過去にはミス日本に出場経験があり男性ライターからも人気のしおねえ。

性格はサッパリしていて見た目の雰囲気からはシッカリ者でスキの無い印象がありますが、ライターになる以前はかなりのクズっぷり発揮していたそうです。

トークも面白いですしパチンコの腕もあるのでもっともっと人気者になってもいいような気がするのは私だけでしょうか?

一部のパチンコユーザーからはニューハーフ疑惑を掛けられていますがれっきとした女性ですよ。

見た目に関しては色々な意見がありますが、やはり美人さんだと個人的には思います。

 

しおねえについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

16位 兎味ペロリナ

 

 

芸名 兎味ペロリナ(うさみぺろりな)
生年月日 1993年1月21日 29歳 2022年10月現在
血液型 O型
出身 埼玉県
本名 不明
所属 フリーランス

@usamiiin

 

フェアリンさんの後任として出演する事になったJANBARI.TVの「NEW GENERATION」で一気にブレイクした兎味ペロリナさん。

女性演者の中ではかなりの売れっ子。

マルチタレントとして幅広く活躍されていますね。

素顔より悪魔メイクしている時の方が可愛いと言われる事も多いですが素顔もとても可愛らしいと思います。

寺井一択さんと結婚され人妻になり不倫されちゃいましたが夫の不倫に対しての対応も素晴らしく株を上げられました。

まだまだ上を目指しておられると思いますのでマルチタレントとして更なる飛躍を期待したいですね。

 

兎味ペロリナさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

17位 七瀬静香

 

ライター名 七瀬静香(ななせしずか)
生年月日 1989年3月23日 33歳 2022年10月現在
血液型 AB型
出身 兵庫県
本名 不明
所属 JANBARI.TV

 

JANBARI.TV所属の女性アイドルは同世代(30歳前後)が多いですが、七瀬さんは長い期間、売れ続けているのでベテランという感じさえします。

【夫婦万枚】出演がブレイクのキッカケになった思いますが現在も多数の番組で活躍中。

ルックス面でも人気もあり、ニーズがあるのでこれだけ番組に起用されるのでしょう。

綺麗系か可愛い系かどちらか判断は難しいですが性格も良さそうですし全体的な雰囲気が良い女性だと個人的には思います。

 

七瀬静香さんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

18位 もてぎカナ

 

 

ライター名 もてぎカナ(もてぎかな)
生年月日 1994年5月22日 28歳 2022年10月現在
血液型 不明
出身地 不明
本名 不明
所属 パチスロ必勝ガイド

 

ガチ系パチスロライターのもてぎカナさん。

パチスロライターとしてのスキルも高く、見た目はカッコ可愛い系。

スタイル抜群でどんな服も着こなしてらっしゃいますし髪の毛のカラーもド派手でも黒髪でも似合っています。

これまで凄く目立っているライターという訳ではありませんでしたが、梅屋シンさんと共演しているレギュラー番組で知名度も上がってきていると思いますし今後、人気を得ていくガチ系ライターだと思っています。

ガチ系でありながら性格も温和で好感が持てますね。

 

もてぎカナさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

19位 湯川舞

 

 

ライター名 湯川舞(ゆかわまい)
生年月日 1990年7月16日 32歳 2022年10月現在
血液型 O型
出身 神奈川県
愛称 まいぷぅ
所属 パチンコ必勝ガイド

@Yukawamai

 

まいぷぅこと湯川舞さん。

ラブベリーモデルなどを経てサンスポアイドルリポーターSIR4期生としてホール取材、メーカー取材、アイドル業を経験し2017年にパチンコ必勝ガイドのライターとしてデビュー。

元々、パチンコ好きだった湯川さんは「SIRは自分の好きな芸能活動とパチンコを融合したお仕事できる」とい事で候補生時代から必死に頑張り、念願叶って正規メンバーに選ばれ約2年間活動。年齢の事など考慮して次はパチンコライターになるという夢も叶え現在はパチンコ必勝ガイドで頑張っておられます

可愛らしいルックスとふんわりした雰囲気が魅力的で人気急上昇中ですが少し夜の雰囲気を感じるのはなぜでしょうか?

所属雑誌ではグラビアでも活躍されています。

むっちりした感じの身体が好きな男性にはドストライクでしょう。

 

湯川舞さんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

20位 岡田ちほ

 

ライター名 岡田ちほ(おかだちほ)
生年月日 1992年1月2日 30歳 2022年10月現在
血液型 A型
出身 東京都
本名 不明
所属 本名

@okada_chiho

 

2018年デビューでライター歴5年目のパチンコライター岡田ちほさん。

ライターになられる前はタレント活動をされていたんですよ。

アイドルモデルグラビアカンパイガールズなど経験されているだけあってビジュアル面は流石の一言。

可愛い系、綺麗系、どちらとも取れる顔立ちをされています。

同じパチンコ必勝ガイドのバイク修次郎さんに弟子入りされていて、まだ修行中といった感じですが、タレント時代からパチンコを打ってらっしゃるので理解力が高いとのこと。

湯川舞さんと同じ道を辿っているという事になりますね。

シッカリと勉強されていますし負けず嫌いな性格でこれからの活躍が非常に楽しみなライターさんだと思います。

 

岡田ちほさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 




 

21位 水樹あや

 

ライター名 水樹あや(みずきあや)
生年月日 1994年8月22日 28歳 2022年10月現在
血液型 AB型
出身地 栃木県
本名 不明
所属 DMMぱちタウン→フリーランス

 

DMMぱちタウンを卒業しフリーに転身された水樹あやさん。

ガチ系の演者として大活躍されています。

DMMぱちタウンでは初期メンバーの倖田柚希さんが抜きんでて人気がありましたが、後に続く者が現れないといった印象を個人的には持っていました。

しかし、水樹さんは女性で珍しいガチ系演者というのを武器に人気を獲得しDMMぱちタウンの人気演者となりました。

ルックスに関してはご自身が「カエル顔」と表現されていますが、動画コメント欄では可愛いというコメントをよく見かけます。

美容に関してとても熱心で最近ではホクロ除去などパチスロで勝ったお金を美容に投資しているとのこと。

それ以外にも見た目では分からないほどの巨乳の持ち主でもあり、そこも人気の要因なのかもしれません。

ただ、可愛いというコメントだけではなく顔が疲れている、目が死んでいるみたいなコメントも多いようなので、忙しくて疲れが溜まっているのかもしれませんね。このようなコメントやリプに凄い反応を示す女性なので止めておきましょう。

 

水樹あやさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

22位 虹ひかり

 

ライター名 虹ひかり(にじひかり)
生年月日 3月4日
血液型 B型
出身 大阪府
本名 不明
所属 JANBARI.TV

 

JANBARI.TVのアイドルの中でも人気上位に入っているであろう虹ひかりさん。

【目指せ!!100万GOOD】【愛棒~LOVE TAG~】など人気動画に多数、出演されていました。

個人的には少し下品というイメージが強いですがファンが多いのは間違いありませんね。

虹さんは非常に美脚で胸のサイズも大きく顔立ちも綺麗なので人気があって当然と言えば当然。

年齢を非公表にされていますが30台半ばくらいだと思われます。

 

虹ひかりさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

23位 ナミ

 

 

ライター名 ナミ(元.パチンコ攻略マガジンるる)
生年月日 1987年6月20日 35歳 2022年10月現在
血液型 B型
出身 東京都
本名 不明
所属 DMMぱちタウン

@ruru_pachimag

 

「ナミ」というライター名に馴染みの無い方も多いと思いますが、元パチンコ攻略マガジンのるるさんです。

パチマガ時代から水着姿を披露するなどマガの女性ライターの中でも異色の存在でした。

ポコ美さんに次ぐ人気者でしたが2018年3月に休養を発表。同年4月12日にはパチマガへの不信感を理由に卒業引退されました。

その後はDMMぱちタウンでライター活動を再開。

当初は冨樫マリアというライター名で活動されていましたが現在はナミというライター名に改名して活動されています。

パチマガ時代から海の女王として名を馳せたナミさんですが、現在も変わらず海物語シリーズを愛してらっしゃいます。

パチマガ時代よりも動画での露出は減りましたが、テレビ東京の【激!今夜もドル箱】の準レギュラー的な立場で頑張っておられるのでパチンコパチスロのライトユーザーにはパチマガ時代より知名度があるかもしれませんね。

週刊誌のグラビアに掲載されたりパチ・スロ以外でも活躍されています。

身体を鍛えてらっしゃるので頑張り屋さんなのでしょう。

 

ナミさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

24位 玉ちゃん

 

 

ライター名 玉ちゃん(たまちゃん)
生年月日 1985年10月16日 37歳 2022年10月現在
血液型 A型
出身 青森県
本名 玉川恵巳
所属 パチンコ必勝ガイド

@tama_chan_nya

 

パチンコ必勝ガイドで今、一番勢いがあるのが玉ちゃん。

素人時代に地上波放送のテレ玉【真王伝説】の視聴者でしたが、オーディションを経て自分が見ていた番組のレギュラーになるという奇跡を起こします。

真王伝説を卒業後にパチンコ必勝ガイドでライターデビュー。

その後、再び真王伝説のオーディションを受け番組に復帰するという見た目からは全く想像できないほどの根性の持ち主です。

元々はパチスロをメインに打ってらっしゃいましたが今はパチンコ必勝ガイドのライターなので当然パチンコをメインに打ってらっしゃいます。

努力家で機種解説も分かり易く知識もシッカリしているので良いライターさんだと思います。

トークでも下ネタなどにも上手く対応できるので、男性ライターさんもやりやすいかもしれませんね。

可愛らしい顔立ちですが以前はポッチャリ体形。しかし、最近は雑誌でグラビアなどの仕事がある為かシェイプアップされた印象があります。

 

玉ちゃんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

25位 平沢ゆき

 

ライター名 平沢ゆき(ひらさわゆき)
生年月日 1993年12月13日 28歳 2022年10月現在
血液型 O型
出身 埼玉県
本名 不明
所属 パチスロ必勝本CLIMAX

@hirasawayuki25

 

パチンコ必勝本を卒業しフリーで活躍されている平沢ゆきさん。

特徴は何と言っても28歳には到底見えない童顔ではないでしょうか?

個人的には凄く可愛らしいと思っています♪

童顔が故にプライベートでも年齢確認をされる事がよくあるんだとか💦

見た目は可愛らしいですが荒い機種を好まれていて競馬もお好きなようですよ。

ご両親もパチンコ好きという事でギャンブル好きな血筋なのかもしれませんね。

2020年4月にパチンコ必勝マガジンのトラマツさんと結婚されています。

 

平沢ゆきさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

26位 ヒラヤマン

 

 

ライター名 ヒラヤマン(ひらやまん)
生年月日 1988年9月11日 34歳 2022年10月現在
血液型 A型
出身 福岡県
本名 平山奈穂
所属 フリーランス(元.パチンコ必勝本CLIMAX)

@hirayaman2

 

女性ライターの中でもトップクラスの人気を誇るヒラヤマンさんですが結婚、出産、育児の為に一時、休養されていました。

1年も経たずに復帰してしまった事で否定的な意見もありましたが、休養前と変わらず応援しているファンも多いように感じます。

ヒラヤマンさんは元祖可愛い系女性ライターというイメージですが映像でも文章でもシッカリとしたスキルをお持ちになっているので今後も変わらず活躍されるでしょう。

業界内での評判も凄く高いみたいですよ。

最近はYouTubeにチャンネルを開設しYouTuber的な活動にも力を入れてらっしゃいます。(パチンコ必勝本CLIMAXを卒業。現在フリー。)

元々、編集で辰巳出版に入っておられますしライターに転身されてからも裏方の仕事に興味を持っておられたので、ご自身で企画、編集をして動画を投稿するとうのはヒラヤマンさんの一番やりたかった事なのかもしれません。

少し心配しておりましたが2021年12月に離婚。

必勝本所属時とはかなりイメージが変わってしまいましたね。

 

ヒラヤマンさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

27位 青山りょう

 

 

ライター名 青山りょう(あおやまりょう)
生年月日 1983年6月1日 39歳 2022年10月現在
血液型 O型
出身 埼玉県
本名 不明
所属 パチンコ必勝本・パチスロ必勝本

@Aoyama_Ryo

 

人気女性ライターの鉄板的な存在の青山りょうさんですが、近年の活躍ぶりは目を見張るものがあります。

今現在、女性ライターの中では一番忙しいのではないでしょうか?

ヒラヤマンさんと同様、元祖可愛い系ライターとしてブレイク。

スタイルもそれなりに良く性格のほうも愛嬌があり非の打ち所がないといった感じですね。八方美人的な部分はありますが💦

パチンコ必勝本パチスロ必勝本の両方に所属されているので当然どちらにも対応できますし、バラエティー系番組での立ち振る舞いも完璧なので、仕事のオファーが多いのも頷けます。

一部のユーザーからは「腹黒」とコメントされていますが、それくらいONとOFFの切り替えをシッカリしているのでしょう。

番組を見ている限り木村魚拓さんが一番、共演者としてやりやすいと考えている女性ライターは青山さんのような気がしますね。

他の女性ライターにはしないような無茶ぶりもありますし、それほど信頼しているという事なのでしょう。

ライターとしては完璧な青山さんですが、家では結構ズボラなようでひとりでダラダラ過ごすのがお好きなようです。料理もされないようなので結婚は厳しいかも?

 

青山りょうさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

28位 水木美帆

 

ライター名 水木美帆(みずきみほ)
生年月日 9月26日 年齢非公開
血液型 A型
出身地 奈良県
本名 不明
所属 DMMぱちタウン

 

DMMぱちタウン所属の水木美帆さん。

OLや事務所に所属しレースクイーンなどされていましたが現在はフリーランス。

今まで紹介してきた女性より大人の色気があるような気がします。

スタイル抜群で胸のほうも大きく流石は元レースクイーン。

関西を中心に来店メインで活躍されています。

 

水木美帆さんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

29位 若葉まいたけ(旧・椎名まいたけ)

 

ライター名 若葉まいたけ・旧椎名まいたけ
生年月日 1991年3月8日 31歳 2022年10月現在
血液型 不明
出身地 北海道札幌市
本名 不明
所属 パチスロ必勝本

 

2022年9月に椎名まいたけから若葉まいたけに改名されました。

ジャグラーと言えば男性ではガリぞうさん、女性ではまいたけさんという感じでパチスロユーザーには定着してしているのではないでしょうか?

髪のカラーリングがいつも奇抜なイメージがありますが個人的には可愛らしいルックスだと思いますしライターとしても大好きですね。

動画の視聴回数やコメント欄を見る限り私だけではなくコアなファンも凄く多く女性のパチスロライターではトップクラスの人気があると言えるでしょう。

 

若葉まいたけさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

30位 朱音

 

 

ライター名 朱音(あかね)
生年月日 不明
血液型 不明
出身 長崎県
本名 不明
所属 パチスロ攻略マガジン

@akane_515

 

元パチスロ攻略マガジンライターの朱音さん。

愛嬌のある性格に軽快なトークを兼ね備え将来人気ライターになるだろうなと予想していましたが、ライターを引退。

若手の女性ライターの中でも群を抜いて綺麗でしたし魅力的なライターだったので個人的には凄く残念でした。

まだ、現役でライターを続けていたら間違いなく上位のランク付けしていた事でしょう。

看護師として働いているという噂もありますので、そちらのほうで頑張っていただきたいですね。

 

朱音さんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

年齢や出演番組動画の情報は2022年10月現在の情報になります。

 




 

まとめ

 

可愛い系美人系の女性ライター&演者さんをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

この他にもまだまだ沢山の女性ライター&演者さんがいると思いますが注目される分、競争も浮き沈みも激しい業界だと思いますし女性は年齢との闘いもあり寿命が決して長くないお仕事だと思いますが頑張っていただきたいですね。

以上、可愛系美人系 人気女性パチンコパチスロライター&演者 2022最新版でした。

関連記事

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.