パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコパチスロタレント

宇田川ひとみ 美人姉妹がパチンコパチスロ番組で活躍中!経歴やカップは?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はパチンコパチスロ関係のお仕事で活躍中の宇田川ひとみさんについて書いていきます。

フリーのタレントさんなので雑誌所属の女性ライターさんほど馴染みはないかもれませんが来店や動画に出演するなど精力的に活動されています。

そんな宇田川さんの経歴など詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

宇田川ひとみ プロフィール

 

名前 宇田川ひとみ(うたがわひとみ)
生年月日 1989年11月9日 33歳 2023年1月現在
血液型 O型
出身 東京都
本名 不明
所属 フリーランス

 

宇田川ひとみさんは現在はフリーで活動されていますが、学生時代からタレント業を開始し芸能事務所【エンジェルガール】に所属しレースクイーンやモデルとして活動されていた時期がありました。

高校卒業後は鍼灸専門学校に進学し2年生の時(2009年)に芸能界デビュー。

当初は鍼灸師タレントを目指して頑張っておられましたが前述の通りレースクイーンやモデルとして活躍。グラビア動画や写真集も出されています。(鍼灸師資格は取得済)

この他、フジテレビNEXT「もっと温泉に行こう!」に初回の箱根編含め複数回出演されています。

色気たっぷりの入浴シーンもありYOUTUBEにもUPされているので興味のある方はご覧になってはいかがでしょうか?

 

でちゃう!ガールズ出身者で【2011DGRQ】に所属されていました。

2011DGRQ Official Website

元レースクイーンというだけあってスタイルは抜群!!

身長:164cm

3SIZE:B82W55H83

長身でスレンダーな体形は今も健在です。

でちゃう!ガールズはパチンコホールを主な活動場所としていてホールを盛り上げたり、会員登録の案内をするなどコンパニオン要素の多いお仕事です。

リーチエンジェルぱちタウンエンジェルスと似たような活動だと思ってもらえればよいでしょう。

でちゃう!ガールズ出身者ですと一番有名なのがスロ術オリ術で大活躍されている政重ゆうきさんですかね?

宇田川さんと政重さんがでちゃう!ガールズで被っていた時期があるのかは分かりませんがお二人ともお綺麗ですし、現メンバーも美人さんが揃っていますね。

 

パチンコパチスロ

 

パチンコパチスロが大好きという宇田川さんはオリ法TVFunTVに出演するなどパチンコパチスロのお仕事で活躍されています。

オリ法TVはCSのエンタメーテレで視聴可能。FunTVは無料動画チャンネルですので誰でも視聴可能となっています。(オリ法TVで宇田川さんが出演されている回は過去の再放送となっています)

番組収録や来店も多く、現在はパチンコパチスロ関係のお仕事が中心でお姉さんの美咲由花さんとの一緒にお仕事されるケースも非常に多いですね。

 

右側がお姉さんの美咲由花さん。

見た目の雰囲気は全く違いますが、お二人とも美人さんだと思いませんか?

お姉さんの簡単なプロフィールもご紹介します。

 

美咲由花 プロフィール

 

名前 美咲由花
生年月日 1985年7月17日 34歳 2019年21月現在
血液型 O型
出身 埼玉県
本名 不明
所属 フリーランス

 

美咲さんは東京出身ではなく埼玉出身のようです。

妹の宇田川さんと同じくレースクイーンやモデルを経験されていて現在はフリーのパチンコパチスロライターとして活動中。

【パチプラス】にてコラムを執筆されています。パチプラスはスマホアプリがあるので気になる方はダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

 

美咲さんもスタイル抜群で

身長:165cm

3SIZE:B82W58H85

とプロフィールに記載されています。

妹の宇田川さんに負けず劣らずといった感じですね♪

 

主な出演番組

 

・愛コス!

・美女の尻尾

・今日も一日看破ります!

 

3番組ともFunTVから配信されている冠番組で姉妹で出演されています。

過去に【アロハ☆パチンコ オリ法TV】【ハイサイ☆パチンコ オリ法TV】に出演されていたのでパチンコのイメージが強かったですがFunTVの動画ではよくパチスロを打っておられます。(アロハ☆パチンコ オリ法TVでは優勝)

最新作の【今日も一日看破ります!】は番組名通りパチンコパチスロの設定を看破するという番組で中間予想、最終予想をして美人姉妹が設定を看破できるのか?という内容の番組になっています。

昨今、パチスロの設定看破をする番組でさえ少なくなってきましたが、設定付きの台が出たパチンコの設定看破に挑戦するというのはなかなか面白い試みだと思いますね♪

しかし、最後に答え合わせが無いのは残念。ホールの協力がないと無理な事ですし現在、放送している番組(私が視聴している番組)で答え合わせがあるのは【スロッターズ☆ジャーニー】と【スロじぇくとC】くらいしかありませんので難しい事なのかもしれませんね。

 

カップ・水着動画

 

前述の通りグラビアモデルやレースクイーンを経験されているのでスタイル抜群なのですが男性が最も興味があるのはカップサイズではないでしょうか?

服を着た状態でも大きいと分かりますが調べてみると、なんとFカップと書いてありました!!

 

 

上の画像を見てもらえれお分かりだと思いますが「素晴らしい♪」の一言。

水着動画は削除されてしまったのですが、スタイル抜群。

 

Twitter・ブログ

 

宇田川ひとみさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

動画を見る限り、非常に仲の良い姉妹でお互いの事を信頼し合っているなというのが伝わってきます。お二人とも明るく性格も良さそうですし、ルックスも抜群なのでさらなる飛躍が期待できるのではないでしょうか?

女性の演者さんも増えてきて、なかなか大変な部分もあるとは思いますが頑張っていただきたいですね。

Twitter:@utagawa_hitomi

ブログ:続・忙しくてもまいぺーす。

関連記事

Visited 125 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.