パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

朝乃しらす・恋憐の経歴を公開!!【JANBARI.TV新メンバー】

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はJANBARI.TVの新メンバーとしてデビューしたばかりの朝乃しらすさんと恋憐さんをPICKUP。

簡単な経歴を書いていきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

JBメンバー第6世代最終選考

 

JBメンバー第6世代最終選考に残った、朝乃しらすさんと恋憐さん。

最終選考は演者としての素質を見極める為、オリジナルの自己紹介、機種解説、自撮りホール実戦、並び打ち、最終のホール実戦などが行われました。

現状のパチンコ業界の事を考えると果たして、この時期に新しい演者が必要なのか?という気がしなくもないですが、お二人はかなりの緊張感の中、一生懸命に取り組み見事合格!!

2021年6月1日よりJANBARI.TVの新メンバーとしてデビュー。

新メンバーという事で気になっている方もいらっしゃると思いますので、ここからはお二人についてご紹介できたらなと思っています。

 

 

朝乃しらす プロフィール

 

名前 朝乃しらす(あさのしらす)
生年月日 1995年4月25日 26歳 2021年6月現在
血液型 O型
出身地 千葉県
本名 不明
所属 JANBARI.TV
Twitter @janbari_shirasu

 

朝乃しらすさんは千葉県出身。

地下アイドルとして活動していた過去がありますが、なかなか芽が出ず引退。

友人に教わりパチンコパチスロに出会い心の底から楽しいと思えるように。

地下アイドルをしていたくらいですから人に見られる仕事をしたいという想いはどこかにあったのでしょう、バイト先のお客さんにパチンコパチスロ演者という仕事があるよと勧められ、第6世代JBメンバーを募集していたJANBARI.TVに応募。

最終選考の時にJANBARI.TVが第一志望なのでとおっしゃっていたので、仮に不合格になっても、どこか他の媒体にチャレンジする気持ちがあったのかもしれませんね。

愛される演者、パチンコパチスロを打った事のない人に楽しさを伝えれるようになりたいという目標を持って、これから演者として頑張って行かれるそうです。

最終選考を見る限り、パチンコパチスロの知識、技術ともに素人レベル。

まだ、目押しも正確にできないくらい。

地下アイドルを経験されていますが、性格は大人しくシャイな印象を受けました。

演者としては経験が無いので当然、まだまだですが最終選考が進む中で成長も感じ取れましたし、ここからの努力次第だと思います。最初から完璧に出来る人など存在しませんからね。

千葉県でお仕事をされていましたが、JANBARI.TVに入る為に仕事を辞め、わざわざ単身大阪に出て来て頑張ってらっしゃるのでヤル気は凄くありそう。

当たり前なんでしょうがお母様は仕事を捨てて大阪に行く事に反対されていたようです。心配ですものね。

 

恋憐 プロフィール

 

名前 恋憐(れんれん)
生年月日 2000年2月3日 21歳 2021年6月現在
血液型 O型
出身地 大阪府
本名 不明
所属 JANBAR.TV
Twitter @janbari_lenlen

 

恋憐さんは子供の頃から声優、女優、モデルを夢見ていたそうです。

歌を唄う事が趣味でもあり、朝乃しらすさん以上に表舞台で活躍したい気持ちが強そうな女性。

お父様とあまり会えなかったらしいですが、会った時はゲームセンターのパチスロ機で遊ぶなど若い頃からパチスロは身近な存在だったようですね。

押忍!番長シリーズの青山操が歌う【Distance】を初めて聴いた時に惹かれ、いつかはパチンコパチスロに携わる仕事をしたいと思うように。

当初はホールのコンパニオンになるつもりだったそうですが面接の際に演者も募集している事を伝えられ、方向転換。

朝乃しらすさん同様、知識や技術は現状、素人レベルで目押しも正確ではありませんがこれから成長していけば良いと思います。

プライベートではホールでお父さんに指導を仰ぎながら技術を高めようと努力されています。余談ですが指導の際、ジャグラーのボーナスを揃える時に「エイ!ヤー!タイム」とお父様がおっしゃていたのでポロリさんの出演番組を見ているのかな?と思ったりもしました…

性格は明るく元気な感じで朝乃しらすさんとは対照的。

 

今後について

 

記事冒頭にも書きましたがパチンコ業界の現状を見ると、この仕事一本で食べていくのはなかなか大変だと個人的には思っています。特に女性ライターや演者は競争が激しいですからね。

まずは最低限の知識、技術は必要。これに関しては例えバラエティー系の演者だとしてもです。

まあ、JANBARI.TVには何年やっても全く成長しない七瀬静香さんというアンチ製造機もいるので例外はありますが…

 

努力して成長する事は当然なのですが、あとは個性が必要でしょうね。

ビジュアル面で勝負するとなると上には上がいますから。

お二人は最終選考の時にライバルでありながら、助け合って頑張ってこられた印象もあるので今後も切磋琢磨しながら頑張ってもらえたらと思います。

並び打ちしている時の雰囲気はとても良かったですから。

最後にオリジナルで作らされた自己紹介の挨拶はやめたほうがいいかと思います。

 

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.