パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコパチスロタレント

小柳歩 6代目ミスマリンちゃん大炎上を経験!!舐めキャラ・高速ベロが特技!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はグラビアアイドルとして活躍されているタレントの小柳歩さんをPICKUP

小柳さんはご自慢のプロポーションを活かしたグラビアだけでなく、パチンコ・パチスロ関係のお仕事でも活躍されています。

そんな、小柳さんの経歴や人物像を詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

小柳歩プロフィール

 

 

名前 小柳歩(こやなぎあゆみ)
生年月日 1991年8月20日 32歳 2023年9月現在
血液型 AB型
出身 神奈川県
本名 こやなぎあゆみ(漢字は不明)
所属 UTY

身長:168cm

3SIZE:B80W60H83

 

小学生の時は文武両道だった小柳歩さん。

陸上では県大会に出場した事もあったんだとか。

クラシックバレエやピアノなど多数の習い事に通い、将来は医者になるという夢を持つ優等生だったようです。

中学受験に合格し、中高一貫校に進学。

しかし、中学生になると努力を怠るようになり成績は下降。

高校生になると1年生の時に下北沢で芸能事務所の人間にスカウトされモデルデビュー。

当初はファッション誌を中心にモデルとして活動していましたが、魅力的なBODYを活かす為、グラビアアイドルにに転身します。

CMに出演した事もあったとおっしゃっていました。

 

高校卒業後は東京女学館大学に進学。

20歳の時に6代目ミスマリンちゃんに選出。

20歳までに芽が出なかったらタレント業に見切りを付けなさいと母親に言われていたらしいですが、ギリギリのタイミングで大きな仕事を手に入れタレント業を続けれる事になったみたいですね。

ミスマリンちゃんのオーディションを受ける前まではパチンコの経験が無かったようですが、オーディションの為、勉強がてら事務所の人間と一緒にホールに行ったのが初打ちだったとのこと。

 

大学は6年掛けて卒業。

 

グラビアアイドルとして数々のDVD作品を出されています。

・Happy Hour・Utopia

・AK EMOTION

・しなやかに恋して

・恋の季節

・みすど mis*dol

・しのび湯

・溢レル〜誘惑リゾート

・溺レル〜とろける教室

・恋のレポーター

・ラブホリック

・内緒な彼女

・姉妹パラダイス 姉編

・姉妹パラダイス 旅行編

・ボクの彼女

・歩の全部

 

舐めキャラ・レースクイーンをクビに?池上彰の番組で炎上!!

 

舐める事が得意な舐めキャラと豪語されていてDVDや動画では食べ物を舐めますようなものも多いですね。どのような層をターゲットにされているのかは分かりませんが新しいジャンルで活躍されています。

これはご本人談ですが舐めている時は男性のアレを想像しているんだとか…笑

あと、高速ベロは本家のイジリ―岡田さんにも引けを取りません。

グラビアファンからも面白いと話題になっているみたいですみたいよ。

私のお薦めは【内緒の彼女】と【ボクの彼女】の2作品です。

グラビア作品は沢山あると思いますが見た目は清楚系で正統派のグラビアアイドルとして活動を開始したグラドルがこのような変わった事をやっているというギャップもウケている要因かもしれませんね。

小柳さんの動画は「過激派動画」というワードで検索される事も多いようです。

動画を見た方はそのように感じるのでしょうかね?

AbemaTVの人気番組【妄想マンデー】にも出演し得意の舐めキャラとして活躍中!!。妄マンガール22号として出演されていた経験があります。

本名は芸名と同じくこやなぎあゆみらしいですが漢字までは分かりませんでした。

 

幼少期の小柳さんがこちら

 

可愛らしいですし面影もありますね。

 

LEXUSのレースクイーンをされていた時期もありますが、過激すぎるDVDが仇となりLEXUSのイメージにそぐわないという事でクビになったとおっしゃっていました💦

 

この他、池上彰氏の税に関する番組で「皮膚科の待合室でおしゃべりしにくるおばあちゃん達に税金を使うのは無駄な気がする」という感じのニュアンスの発言をし大炎上!!

ミスマリンちゃんを務めていた時期でもあった為、SANYOの偉い人からもお叱りを受けたんだとか💦

まあ、個人的には至極真っ当な意見だと思いますが…

 

6代目ミスマリンちゃん・カップは?

 

細身のスタイルではなく肉感のあるタイプで、特にお尻の大きさと形に自信を持っているとご本人もおっしゃってます。

胸の方はBカップ。ダイエットして小さくなったとおっしゃっていました。

小柳さんが一躍有名になったのは、前述した通り6代目ミスマリンちゃんに選ばれた事が大きいでしょう。

ミスマリンちゃんとはパチンコメーカー三洋のイメージガールで海物語シリーズを宣伝するという役割を持っています。

大当たりラウンド中に実写で出てくる事もありますが、この撮影の為に沖縄に1ヵ月間ほど滞在するそうです。

何故、1ヵ月間も滞在するかというと天気に左右される事も多く、快晴の綺麗な空の下で撮影する為なんだとか。

6代目ミスマリンちゃんは小柳歩さん、大浦育子さん、美月さんの3人で務められました。

 

写真左から大浦育子さん、美月さん、小柳歩さん。

 

6代目ミスマリンちゃん水着画像

2013年5月~2015年10月までの約2年半ミスマリンちゃんとしての仕事を全うされました。大海物語ブラックが最後だったはずです。

個人的に小柳さん達6代目が一番好きでしたね。

皆さん健康的な身体で性格も明るく3人が凄く仲が良かった印象があります。

 

 

TBS系列の七つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾートにも長く出演されていたのでパチンコを知らない人にも知名度はあったかもしれませんね。

 

 

パチンコよりパチスロ?ブレイクの兆し!!

 

グラビアの仕事を中心に活躍されている小柳さんですがミスマリンちゃんを卒業された後も、パチンコホールへの来店やパチンコ番組に出演されています。

ミスマリンちゃんは前述の通りパチンコ海物語シリーズを宣伝する役割がありましたが、実は当時からパチスロのほうがお好きだったようです。

ミスマリンちゃん時代にはパチスロの方が好きとは口が裂けても言えなかったらしいですよ。

 

スカパーのV☆パラダイスチャンネルで今も放送されているパチドルクエストにも何度か出演されています。

恵比寿マスカッツの夏目花実さんがパチドルを目指し木村魚拓さん沖ヒカルさんから様々な事を学び成長していくという体の番組ですが夏目さんの成長速度があまりにもスローで夏目さんに対しての刺客として小柳さんが出演されました。

番組内での演出ではありますが夏目花実さんと小柳さんがバチバチやり合う所も面白いです。

この番組に出演されている木村魚拓さんに結構、気に入られていてパチテレで放送されている木村魚拓の窓際の向こうににも出演された事があります。

 

正直、知識などは薄っぺらいですが、良いキャラをしていると思いますしパチンコ・パチスロ番組でも活躍できる素質はあるのではないかと思っています。

明るい性格で声を大きくボーイッシュなお顔も素敵です。

 

2019年5月からはVPRESS CHANNEL【新人ライター育成計画in山形】に2代目として出演中。

持ち前の明るさとNGほぼ無しという体当たり感が功を奏したのか非常に再生回数も多く、高く評価される動画となっています。

パチスロ動画だと無知な女性の実戦は叩かれる対象となりますが小柳さんの場合は楽しそうに打っていますしトークも面白く、その辺りが高評価に繋がっているのかもしれませんね。

前任者が酷かったのも小柳さんにとってはプラスに働いたように感じます。

個人的にも小柳さん大好きなので楽しく視聴させてもらっていますよ。

 

 

この他、VPRESS CHANNELでは2020年2月から【あゆみの大冒険】という新番組がスタートする予定。

番組内容はバラエティー寄りになってきた小柳さんがグラビアアイドルとしての自分を取り戻そうと奮闘する番組となっている模様。

 

収支プラス1万枚達成でVPRESS CHANNEL限定の小柳歩DVDを制作。

このDVDをGETする為には番組収録の時に小柳さんに会いに行きスタンプを貰い10ポイント集めるとDVDと交換できるシステムとなっているようです。

ファンの方は沢山、小柳さんに会いに行けて尚且つDVDをGETできますし、そういうファンの方が多ければホールさんも潤うでしょうし良いシステムだなと感じます。

取り敢えず、新人ライター育成計画in山形が好評なので新番組も成功するよう頑張って頂きたいですね。

 

男運がない・酒焼けで菊地亜美似?

 

2023年8月現在、32歳の小柳さんは人並みに恋愛経験もあるようです。

浮気しなくて年上で包容力のある男性が好みのようですが今まで付き合った男性の殆どがイマイチだったとのこと。

彼氏にここを直して欲しいと言ってしばらく様子を見ますが、一向に直らず別れるパターンが多いとおっしゃっていました。

 

性格もサッパリしていて、これといった欠点の無い小柳さんですが、喋り方や声質が元アイドリング!!!16号の菊地亜美さんにソックリだと思うんですよね。

声質はハスキーボイスですがお酒が大好きなので酒焼けの影響もあるとおっしゃってました。

確かにミスマリンちゃんになられた頃と今を比べてみるとハスキーさがかなり増してますからね。

 

水着画像

 

小柳歩水着画像1

小柳歩水着画像2

小柳歩水着画像3

小柳歩水着画像4

 

どれを見ても素晴らしいプロポーションをされていますが、お酒好きな小柳さんは酔って転んでしまう事が多々あり、いつも膝だけは汚いです…笑

多分、この記事を読んでくださってる方が想像する以上の膝だと思いますよ。

画像を貼っておきますね。

 

 

これだけアザになるくらい転んでしまうという事は潰れるくらいまで飲んでいるのでしょうね。

喉にも膝にも良くないと思うので、もう少し飲む量を減らしてもよいのではないでしょうか?

 

現在はお酒も控えるようになってハスキー感も少し薄れたように感じますしスレンダー体形になられています。膝も綺麗…笑

 

休日は筋トレされているようなので努力の賜物なのでしょう。

以前からボーイッシュな雰囲気はありましたが更にボーイッシュが増しましたね。

女性として可愛いですし綺麗な顔立ちですが男に生まれてもイケメンだったのではないでしょうか?

 

Twitter・ブログ・インスタグラム

 

小柳歩さんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

6代目ミスマリンちゃんに選出され知名度を上げていき約2年半ミスマリンちゃんの仕事を全うされました。

現在はグラビアを中心にパチンコホールへの来店やパチンコパチスロ番組の出演など精力的に活動されています。

小柳さん自身が今後どのような方向に進みたいのかは分かりませんが、持ち前のキャラ、トーク力、ボディーを活かしてパチンコ・パチスロ番組で今まで以上の活躍していただけると個人的には嬉しく思います。

凄く向いていると思うので。

Twitter:@koyayukoyayu

ブログ:小柳歩の柳腰になりたい

instagram:小柳歩インスタグラム

関連記事

Visited 778 times, 9 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.