パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ必勝ガイドライター

もてぎカナの【ガチ系ライター】経歴やカップは!?超絶クビレの持ち主!!

更新日:

 

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はパチスロ必勝ガイドの女性ライターもてぎカナさんの経歴など詳しく書いていこうと思います。

お時間あれば、お付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

もてぎカナ プロフィール

 

ライター名 もてぎカナ(もてぎかな)
生年月日 1994年5月22日 28歳 2022年8月現在
血液型 不明
出身 不明
本名 不明
所属 パチスロ必勝ガイド

 

もてぎカナさんは高校卒業後、都内の大学に進学しますが中退。

男性の先輩にホールに連れて行ってもらった事をキッカケにパチスロを打ち始めますが当初は完全なエンジョイ勢で月に20万程負けていたんだとか。

流石にこれだけ負けると金銭面で辛くなり錦糸町のキャバクラで働いてパチスロを打つ資金を捻出していたそうです。

このような日々が続きますが、ある日Barで飲んでいる時に専業の男性と知り合い話すようになり、徐々にエンジョイ勢からガチ勢へと移行。

パチスロのみで食えるようになるまではキャバクラを続けていたみたいですね。

 

ライターになるまで苦労

 

専業で稼ぎながらも愛読していたパチスロ必勝ガイドのライターになりたいという目標を持っていたもてぎさんは2度、履歴書を送りますが反応なし。

ある日、ういちさんが来店していたホールを訪れ、ういちさんにどうやったらガイドのライターになれるかを相談。

ういちさんからの言葉は「知り合いがいないと難しい」というもので、もてぎさんは何とかガイドと繋がりを持てるようにと【G&Eビジネススクール】に入学。

元ガイドの人間が講師としていたのが大きな理由だったとおっしゃっていました。

G&Eビジネススクール入学以降もガイドの面接を3度受け、やっとの思いで合格。2017年3月にG&Eビジネススクールを卒業し2018年にパチスロ必勝ガイドでライターデビューされています。

ライターを目指す際、どこでもいいからライターになりたいではパチスロガイドのライターになるという信念を曲げずにいらしたのがライターデビューに繋がったのではないでしょうか?

 

ガチ系ライター

 

念願叶ってライターデビューを果たしますが、デビューから1年半はライター名も顔出しの仕事も無くかなり苦労されたんだとか。

デビューから1年半後、自ら「もてぎカナ」と命名し、そこから徐々に仕事が増えてきたとのこと。

 

パチスロガイドのライターは皆好きだったそうですが、その中でも固く、リアル感のある立ち回りをする赤坂テンパイさんに憧れを持っており今でも尊敬しているとおっしゃっていました。私も赤テンさん大好きですね♪

 

 

赤テンさん好きとあって、もてぎさんもガチ系のライター。

女性のガチ系ライターというとスロットではパチスロ必勝本の美原アキラさん、パチンコ含めてもあとはパチンコ必勝ガイドのちょびさんくらいしか思いつかないですね。

動画やDVDの映像を見ると知識、技術的な面ともに申し分なくガチ系ライターと言われるだけの事はあると思います。

まだまだ、映像に出るお仕事は少ないようですが今でも月に30万円程度のプラス収支を叩き出しているとおっしゃっていましたよ。

ガイドの仕事がアルバイトのような感じらしいので普段の稼働で結果を出さないといけないのでしょうね。

 

麻雀・バイク

 

歴は浅いらしいですが週5で麻雀を打っているんだとか。

JANBARIの【沖と魚拓の麻雀ロワイヤル RETURNS】に出演されていましたが梶本さんから褒められていましたし、今後は日本プロ麻雀協会に入る事を目標とされています。

この他、バイク好きでkawasakiNinjaという有名なバイクを持っておられます。

 

 

ちなみにバイク好きというところからライター名にサーキットの名前【ツインリンクもてぎ】のもてぎを使用しているとおっしゃっていまいした。

女性でバイク乗っている人ってなんだかカッコよく見えますよね?

お父様がバイク好きでその影響が強いそうです。それと意外なのですがお父様と実家で二人で暮らしをしているらしいですよ。

 

カップ・クビレ

 

見た感じ女性の中では結構、身長が高そうなイメージがあるもてぎさん。

靴のサイズも女性としては相当に大きい25.5cmを履いているらしいですよ💦

かなりのスレンダー体形でスタイルは抜群。

このクビレを見て下さい!!

 

 

男性が気になるであろうカップサイズはDカップだとご本人がおっしゃっていました。

細見でDカップとか個人的には最高だと思います♪

しかも、自宅では全裸で過ごしているんだとか♪

ガチ系ライターでありながらも雑誌愛が強いのでグラビア系の仕事も率先してやるとのこと。

オファーがあれば水着になるのも全然OKだとおっしゃっていました。

もてぎさんの水着姿は是非とも見てみたいですね♪

 

Twitter

 

ライター歴5年目になり徐々に知名度が上がってきている印象。

2022年に入り梅屋シンさんとの共演で新番組がスタート。なかなか面白い番組ですし、もてぎさんの良さが発揮されていると思います。

ライターの仕事が増え、稼働が減ってきているけど、ライターとしてもっともっと活躍したいので、それは仕方のないことだとおっしゃっていました。(仕事が増えても時間を見つけて稼働時間は作っておられます)

連載を持つという夢も叶い順調にステップアップされていますね。

一般的な女性ライターよりもライターという仕事に誇りをもってらっしゃるような印象があるので個人的には応援したいライターさんのひとりですし更なる飛躍を期待しています。

Twitter:@morf_kt

 

関連記事

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ必勝ガイドライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.