パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ必勝ガイドライター

河原みのり旦那は?カップ数に驚愕!!現在妊娠中!?酒豪で酒癖が悪い?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は美人パチスロライターの河原みのりさんをPICKUP。

河原さんの経歴や人物像など詳しく書いていきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

河原みのりプロフィール・サミーガールズ

 

 

 

ライター名 河原みのり(かわはらみのり)
生年月日 1989年2月9日 35歳 2024年2月現在
血液型 O型
出身 北海道苫小牧市
本名 不明
所属 パチスロ必勝ガイド

 

身長:156cm

3SIZE:B92(Iカップ)W58H88

 

河原みのりさんといえば豪快なイメージを持っている方も多いと思いますが小学校時代は友達の作り方が分からず、いつも教室の隅で折り紙を折っている大人しい女の子だったそうです。

中学生になると男子生徒からシカトされるなどイジメを受けていた時期もあったんだとか。

成績は非常に優秀だったようで学年200人中いつも一桁を維持していたらしいです。

しかし、高校に進学するととアルバイトにハマったようで少し成績を落とします。(アルバイトは某有名ハンバーガーショップでやっていたようですね。)その結果、いい子にしてるのが嫌になりグレたくなったようで大学センター試験ではマークシートを全部適当に塗りつぶしわざと不合格にる道を選択。

ちなみに高校時代は胸の方も目立ってきた事もあり、1日で最大7人の男子に告白されるなど、かなりのモテ期だったそう。

しかし、ご両親が高校の時期に交際する事をよく思っていなかったらしく誰とも付き合わなかったとおっしゃっていました。

 

グレてしまった河原さんは東京に行きたい思いが爆発し家出をしますが親に怒られ一度北海道に戻り、きちんと話をしてご両親公認のもと上京します。

東京では英会話の専門学校に進学しこの頃、初めての彼氏が出来パチンコ・パチスロを教わったとのこと。初打ちで楽しさを知ってしまい、次の日からはひとりで打ちにいくほどハマったんだとか。

遊びの方に夢中になったのか定かではありませんが専門学校は続かず辞めてメイド喫茶、工場、飲食などのアルバイトをしながら生活していると芸能事務所の方にスカウトされ芸能への道を進む事を決めます。

 

河原さんは19歳の時に「松岡奈波」という名前で芸能活動を開始。色々なジャンルのお仕事されていましたが魅力的なBODYを活かし主にグラビアアイドルとして活動されました。

この他、ロンドンハーツなど有名な番組にも出演された経験があります。

 

21歳の時にパチンコ関係の仕事だとは知らないままオーディションを受け、その場で初めてパチンコ関係の仕事だと知った河原さんは面接官に猛アピール。

その結果、サミーのアイドルとして活動するサミーガールズに選出され、ここでパチンコ業界と繋がりができるようになります。

この頃は河原実乃梨という芸名で活動されていたようですね。

DVDも出されています。

美的 河原実乃梨

そしてMONDO TVの女神降臨にも出演され水着姿を披露されています。

 

 

この他、AVに行かせれそうになった事もあったとおっしゃっていました。

 

 

風当たりのきつかったパチスロ必勝ガイド初の女性ライター

 

芸能活動をされてる頃は体調不良や二度の所属事務所の退社などありましたが22歳の時にパチスロ必勝ガイドの編集長から直接誘われパチスロ必勝ガイドでライターとして活動する事になります。

同期は元パチスロ必勝ガイドの諸積ゲンズブールさんとスロ術のサワ・ミオリさん

 

意外かもしれませんがパチスロ必勝ガイドの女性ライターは河原さんが第一号です。

パチスロ必勝ガイドに入ってからはご存知の通り大活躍されていますがデビュー直後は辛い経験を沢山されています。

パチスロ必勝ガイドはルーキー酒井さんが女人禁制と決めていましたので急に女性ライターが誕生した事で編集部、ライター、読書からよく思われなかったんだとか。

特に同じパチスロ必勝ガイドの八百屋コカツさんからは色々言われたんだとか。

また、ライターデビュー直後に事件が発覚し白夜書房はパチンコ必勝ガイド・パチスロ必勝ガイドの発行を中止した時期であった為、雑誌自体も大変な時期でしたが先輩ライターの木村魚拓さんが直接的にではありませんが河原さんの事を気遣っていたようです。

 

パチスロライターになってから少しの期間はグラビアアイドルとライターを兼業されていましたが割と早い段階でパチスロライター1本に専念されています。色々と大変な事もあったようですが、メキメキと頭角を現し人気ライターの地位を確立。

河原さんが売れていなかった時期は無いのでは?と思えるほど常に一線で活躍されていますね。

編集長から直接誘われるだけあって河原さんには何か光る物があったのかもしれません。

また、この時期に女性ライターをデビューさせた事は今となって考えれはかなりの英断だったと言えるでしょう。

現在では河原さん以外にも矢部あきのさん東條さとみさんも女性ですがパチスロ必勝ガイドに所属されていますので個人的には河原さんの功績はとても大きい物だと思います。

 

売れっ子パチスロライター河原みのり

 

ライターになったばかりの頃は文章を書く事もなく映像関係の仕事がメインだったようです。

しかし、パチスロ必勝ガイド所属ですが実際はフリーのライターさんなのでライターの初期時代でも芸能事務所に所属していた時よりは稼げていたみたいですね。

パチスロライターとしては知識や技術、トーク力という点で考えるとお世辞にも素晴らしいライターさんという感じではありませんね。あくまでも個人的な意見ですが。

2017年で一番好きな機種はG1優駿倶楽部だとおっしゃってました。パチスロライターの人は実戦する機種が偏る人が多いですが河原さんは結構バランスよく色々な機種を打っているイメージがあります。

パチスロも本当にお好きなようで番組の企画で優勝したら夢を叶えてもらえるというのがありましたが見事優勝し自宅に河原さんの夢であるパチスロ涼宮ハルヒの憂鬱の実機を飾って貰っていました。アニメが大好きみたいですね。

実機を飾る際、自宅が映っていましたが、なかなか良い部屋に住んでおられるようです。

頂いた仕事は断れない性格の河原さんは常人には耐えれないようなスケジュールでお仕事をされてるようで全国各地を回っている為、移動も相当大変らしく夜行列車を利用する事もあるそうです。このように仕事のスケジュールがハード過ぎるのでストレス発散は大好きなお酒になってしまうみたいですよ。

 

河原みのりは酒豪でお酒の席での失敗は数知れず

 

河原さんが酒豪なのは有名な話で仲の良い先輩ライターのかおりっきぃ☆さん「みのりんは酒癖が悪いし滅茶苦茶飲む」とおっしゃってました。

でも、こういうのは実際見てみないとわからないですし大げさに言ってるんじゃないの?と思っていましたが、ある動画で河原さんの酔っぱらってる姿を見ましたが本当に酒癖が悪いです💦テーブルを叩く、叫ぶ、落ち込む、泣く、急に笑うなど喜怒哀楽全てが出てくるような感じでした。ちょっと男性は引いてしまいそうです…でも、仕事が忙しくそれくらいストレスが溜まっているのかもしれませんね。

酒癖は悪いようですが陰口を言わず文句がある時はハッキリと言うタイプという事で想像通りという感じ。

仲間思いで周りの人の事を凄く心配する優しい性格の持ち主で女性ライターの中で一番、肝が座っており物怖じしない性格だと言われています。

かおりっきぃ☆さん以外にも銀田まいさんせんだるかさんと仲が良さそうで一緒に飲んでいる写真も見かけます。一緒にに飲む人は気心が知れている人でないと河原さんの酒癖の悪さを見せる訳にはいかないでしょうね。

 

 

河原さんバンドも組んでいるそうでパチンコパチスロライターが多数在籍している無責任ロックバンド『タカハシ』のボーカルを担当。

河原さんの他にはかおりっきぃ☆さんや松本バッチさんも所属されています。(松本バッチさんは色々とあって現在は脱退)

 

アンチが多い・妊娠中?

 

忙しいスケジュールをシッカリこなす頑張り屋さんな河原さんですが、台に対する知識や技術は乏しく一時期、動画のコメント欄ではかなり叩かれていました。

忙し過ぎて知識をインプットする時間やプライベートで打つ時間が足りないのかもしれません。

個人的には知識や技術面より打つのが遅すぎるというのが気になります。

色々考えて喋りながらの実戦なので素人には分からない難しさがあるとは思いますが、もう少し速く回していただけると嬉しいですけどね。

 

今でも河原さんを可愛いと思っている視聴者は多いですが結婚されてから少し太られて、それに対する辛辣なコメントを見かける事も増えてきました。

・顔がパンパン

・ただのデブ

・腹を隠す服ばかり着ている

・妊娠したんじゃないか?

ご本人が見たら流石にショックを受けそうなコメントが多いですね。

妊娠したんじゃないかというコメントもありましたが、河原さんからはそのような発表はありませんし、現在も精力的に働かれていて大好きなお酒も飲んでおられるので流石に妊娠はないと思いますよ。

 

上の画像が5年くらい前のもので下の画像が最近のものですが確かに顎のラインが丸くなったような感じがしますが、寧ろ丸みがあったほうが好きな男性も多いのではないでしょうか?

 

性格・結婚

 

男性ファンは気になるところですが残念ながら河原さんは既婚者です。

お相手は一般の方で2016年2月に結婚されています。MONDO TVのパチスロリーグでの木村魚拓さんとの対戦回で「結婚したのに忙しくあまり会えてない」とおっしゃってました。

 

 

お子さんはまだいらっしゃらないようですね。

 

ご結婚されてる河原さんですが性格はかなりズボラなようで神経質な男性は苦手なようです。

自分の事を分かってくれる人が好きとおっしゃってました。あれだけ酒癖が悪いとなると心の広い人がいいのかもしれませんね。

見た目では濃い顔立ちで高身長の男性を好きになる傾向があるとおっしゃってましたが、今の旦那様もそうなのでしょうか?

旦那さんについて動画で喋る事はあまりありませんが夫婦仲は悪くないとのこと。休日は河原さん夫婦とイトシンさんなど数名でゴルフに行ったりするんだとか。なんだか意外な組み合わせですね。

付き合う際も結婚の際も河原さんからアピールされたようなので恋愛にはアグレッシブな性格なのかもしれませんね。

夫婦仲はメチャクチャ良く、友達感覚が強いそうですが3年以上レスだともおっしゃっていました。

3年も期間が空くとどういう風にアプローチしていいのか分からなくなりそうですね… 

 

 

写真集・カップサイズ

 

散々、体形の事を書いてきましたが一時期よりは少しシャープになられたような気がします。

最近は雑誌の売れ行きも悪く各雑誌、色々な事にチャレンジしていますが女性ライターのグラビアが一部の読者にウケているようで女性ライターの水着姿を見る機会が増えました。

Iカップの河原さんは当然、需要も多く頻繁にセクシーな格好をさせられていますね。そういう事もあり以前より体形に気を遣ってらっしゃる可能性もあるでしょう。

痩せたり太ったりでカップ数の変動も大きいらしく、現在がIカップ。以前はGカップだとおっしゃっていたので2ランクアップされていますね💦

2021年9月14日には写真集の発売が決定しており、様々な衣装を着た河原さんの姿を見れるようです。気になる方はチェックしてみて下さい。

 

 

河原みのり写真集

 

この河原さんの写真集【SEVEN】は2021年7月頃に撮影されたものです。

少し前に週刊ポストでグラビアを披露し話題になりましたがグラビアアイドル時代はグラビアの仕事自体に悩んだり周りの圧力なども感じていたらしく楽しくなかったそうです。色気が無いなどと言われた事もあったらしく良いイメージを持てなかったみたいですね。

しかし、週間ポストで8年振りにグラビアの仕事をやってみて以前より遥かに楽しく取り組めたことで今回の写真集も快諾したんだとか。

写真集を出したりするとお金が良いんじゃないかとお思いの方もいるかもしれませんが、この写真集で河原さんの元に大金が入ってくる事はないそうです。

ちなみに旦那さんは写真集を見ても反応は薄く脱ぐ仕事に対して何か文句を言ったりする事はないし文句は言わせないとおっしゃっていました。

 

ライター業やグラビア以外では将来、移動販売車での仕事ができたらいいなと考えておられますが雑誌があるうちは今の仕事を続けたいという事で少なからず雑誌愛をお持ちの様です。

 

ファースト写真集が好評だったようで2作目の写真集も発売予定。

ファースト写真集より露出が多いんだとか。

 

主な出演番組・動画

 

・河原&戸田の常勝ロード

・出せルンですっ!!

・スロ馬鹿アニキとおてんば娘。(終了)

・河原みのりのはっちゃき!

・みのりんの感謝でむちゃブリ!

・GOGOガールズ!!

・帰ってきた なんとか 1 ぐらんぷり

 

河原さんは常に何かしらのレギュラー番組を複数持ってらっしゃる印象。

流石は売れっ子ライターという感じですかね。

2023年3月20日導入予定の【スロドル】にも起用されています。

 

X(旧Twitter)・ブログ

 

河原みのりさんについて書いてきました。

グラビアアイドルからパチスロライターに転身されパチスロ必勝ガイド初の女性ライターとして採用されプレッシャーもあったと思いますが、今では業界トップクラスの人気ライターになられ大活躍されています。酒癖が悪いのは玉に瑕ですが、これだけ忙しいと飲まないとやってられないという部分もあるでしょうね。

これからも、さらなる活躍を期待しています。

X:@minorikawahara

ブログ:今日も元気にみのってます。

関連記事

Visited 3,637 times, 34 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ必勝ガイドライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.