パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

龍馬ジュン【JANBARI.TV】ガチ系演者・経歴

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はJANBARI.TV所属の龍馬ジュンさんをPICKUP。

経歴など詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

龍馬ジュン プロフィール

 

名前 龍馬ジュン(りょうまじゅん)
生年月日 1999年12月21日 24歳 2024年3月現在
血液型 O型
出身地 神奈川県
本名 不明
所属 JANBARI.TV

 

龍馬ジュンさんは高校卒業後にトラックを作る工場に就職。

しかし、長続きせずスロットの専業として約2年活動。

収支的にはジャグラー系が上位を占め、アイムジャグラーの収支が一番良かったとおっしゃっていました。

家族が全員ギャンブル好きでスロットを打つ事に抵抗が無く、学生時代からスロ動画を頻繁に見ておりスロ演者の仕事にも興味が湧いてきてとのこと。

 

ある時、知り合いになったJANBARI.TV所属の人気演者五十嵐マリアさんから「JANBARI.TVオーディションがあるから本当に興味があるならDM下さいと連絡があり速攻で返信。

 

2023年1月29日エントリー受付終了で書類審査、一次面接、最終面接を経て2023年4月よりJANBARI.TVのメンバーとして活動を開始されています。

 

ちなみに同じでオーディションで合格された方は男性2名女性4名の6人。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

 

演者としてのスタイル

 

約2年間、専業をされていたのでガチ系演者になりますかね。

荒波の機種よりコイン持ちの良い機種が好みなんだとか。

新人さんとは思えないほどカメラの前でも落ち着きがあり、喋り方、トーンともに不快感が無く演者向きだと個人的には感じました。少なくとも2023年デビューの女性演者ではトップクラス。

他の演者では同じガチ系の人気演者水樹あやさんを意識しているとのこと。

 

 

主な出演番組・視聴者の評価

 

・オシカツ!!
 
・回胴維新
 
・万枚監獄

 

共にJANBARI.TVの番組で「オシカツ!!」は新人メンバーと一緒に出演する番組。

そして、「回胴維新」は龍馬ジュンさん単独の冠番組となっています。

デビューされて1年未満で冠番組を与えられているという事は期待も大きいのではないでしょうか?

 

YouTubeで無料公開されている動画のコメント欄は好意的なものが多く、同時期にJANBARI.TVからデビューした演者の中では抜けた人気となっていると感じますね。

 

無駄話が少なくきちんと機種解説をされていますし視聴者に今の状況をシッカリ伝えようという姿勢も素晴らしい。

 

 

X(旧Twitter)

 

龍馬ジュンさんについて書いてきました。

新人演者が売れるのは近年なかなか難しくなっていますが龍馬さんは女性ガチ系演者で落ち着きもありトークスキルも新人さんにしては素晴らしいと思いますので需要は高いのではないでしょうか?

ビジュアルも良いですしガチ系としての知識だけなく愛嬌も備わっているので今後、更に人気を得ていく演者となられる事でしょう。

 

関連記事

Visited 4,557 times, 16 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.