パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

即レスのソラ経歴・カップ・パチスロ副業大学の赤堀秀晃と結婚!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は来店タレントとして、にわかに注目を集めている即レスのソラさんをPICKUP。

経歴など詳しく書いていきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

即レスのソラ プロフィール

 

名前 即レスのソラ(そくれすのそら)
生年月日 20代(本人談)
血液型 AB型
身長・体重 166cm・44kg
出身地 九州
本名 不明
所属 すべらんインフォメーション

 

即レスのソラさんは2022年現在20代。

九州出身でパチスロタレントとして活動されています。

アニソンや鳥山明氏の作品に出て来るキャラクターが全て好きなんだとか。

 

将来の夢が「有名人になる」という事でSNSに一日の殆どの時間を費やし多くのフォロワーを獲得。

2020年夏頃からはYouTubeチャンネル即レスのソラGod Flick Soraを開設されています。

 

借金を背負う

 

有名人になるというザックリとしつつも大きな夢ですが、ソラさんなりに頑張って来られたようです。

かなりの努力家で今までPCを触った事もなかったのに動画編集ができるようになったり、先程も書きましたが一日の殆どの時間をSNSに費やしフォロワーを獲得するなど多くの人に自分を知ってもらうための努力をされています。2022年3月現在、Twitterは3万人、TikTokは13万人以上のフォロワーがいます。

そもそも、どこにも属さずフリーでやっていたそうですから、かなり大変だったでしょうね。

SNSに時間を費やさないといけないのでお金を稼ぐ時間は限られておりモデル業や夜のお仕事で収入を得ていたんだとか。

 

努力の結果、多くのフォロワーを獲得したソラさんは無料オフ会や東京、大阪でのキャバクラ店プロデュースを計画し進行していきますが、コロナの影響が大きく頓挫してしまい借金600万円を背負う事に…

20代の女性が急に借金を600万円も背負ったら、どのような気持ちになるかは想像もできません。

 

パチンコ・パチスロタレント

 

ここまでは全くパチンコパチスロと関りの無さそうな人生を歩んでおられますが、プライベートでは過去にどちらも楽しんでおられたようです。自宅には番長3の実機もあったので相当好きなのでしょう。

 

SNSを通じて唯一貰えた仕事が来店実戦でソラさんにとっては凄く嬉しかったそう。緊急事態宣言などで1年以上、自粛生活をされていたそうですが流石に限界がきて活動再開後にはパチスロタレントとして活動する事を宣言し現在に至ります。

 

ずっと、フリーで活動されていましたがパチスロタレントになってからは【すべらんインフォメーション】という媒体の専属タレントとして活動中。

私はすべらんインフォメーションという媒体を全く知りませんでしたが、調べてみると割と最近に出来た媒体のようで、すべらない店舗、すべらない情報が欲しいというパチンコパチスロユーザーに対し取材班が優良店を取材し確かな情報を発信するというポリシーを持っているとのこと。

現状は専属タレントはソラさんだけのようですね。違っていたらごめんなさい。

すべらんインフォメーションのYouTubeチャンネルも開設されていますが動画は今のところUPされていません。

2022年3月現在、約半年間パチスロタレントとして活動されてきたソラさんですがようやく慣れてきて心の底から楽しめるようになったみたいです。

 

来店中心に活動されているパチンコパチスロタレントはどのような人が人気を得ていくのかは分かりませんが、来店時のファンやユーザーに対する対応の良さや愛想の良さは当然大事でしょうし、ルックスも関係しているのでしょうか?

動画に出演する女性ライターや演者は知識や面白さ、ルックス全て関係してくるので来店専門のタレントさんとはまた違うかもしれませんね。

ソラさんはお顔の方はマスクであまりよく分かりませんが、大きな瞳とスタイルの良さがひと際目を引きます。

 

 

日本人女性の中では高身長ですし胸のほうも大きそうですね♪

ご本人によるとFカップあるらしいです。そりゃあ胸に目が行くはずだ💦

あまりにも大きいので偽乳だの言われているらしいですが反論されています。

 

【愚痴パート2】
胸どうせパット入れてるでしょ?偽乳?豊胸?何度も言うけどだったら何なの?迷惑かけてないじゃん!ソラが巨乳に見えてあなたに何の関係があるの?しかもパット入れてないし!元からこの大きさだから!Fカップですが文句ある?アンチ共よ受けて立つよ‼︎DMじゃなく直接コメントして

引用元:@sorasama0114

 

 

既にスケジュールもかなり埋まるほど来店タレントとなっており、ネットの掲示板でも偶に名前を見かけるほど知名度が上がってきています。

 

但し、知名度が上がってくると悪い噂もちらほら。

他の演者とホールが一緒になった際に朝一の挨拶が無かったという事があったようです。

その、他の演者というのがジャイロ氏でTwitterでその事を言いふらしますが、そのツイートは削除されていますし、そもそもあの人はこれまで問題になるような行為をしてきた人物なので、あまり気にする必要はないでしょう。ソラさんは直接謝罪されたらしいですし。

しかし、挨拶は大切だと思うので今後は気を付けて欲しいですね。

この他、Twitterでは色々言われているようですが実際にお会いした事が無いのでソラさんの性格的な事は私には分かりません。

 

原因不明の病気で入院

 

精力的に仕事をされていましたが2022年4月に原因不明の蕁麻疹で入院される事となりました。

以前から蕁麻疹が出たりしていたそうですが原因が分からず今回は原因を特定する為にも入院しながらのほうが良いだろという判断となったようです。

まずは原因を特定し不安を少しでも取り除ければいいですね。

忙しくされてきましたし休養を取るという意味でも入院という判断は良かったのかもしれません。

ゆっくり休んで身体を治しまた元気な姿で復帰してくれたらと思います。

 

 

追記:検査の結果、橋本病だったとのことですが、2022年6月18日に復帰されました。

しかし、今までのTwitter、YouTubeアカウントは他人に譲渡し新たなTwitterアカウントで一から頑張るとおっしゃっていました。

どんな意味があるのかは分かりませんが…

 

Twitter・Instagram・TikTok

 

即レスのソラさんについて書いてきました。

今後どのような活動をされるか分かりませんが頑張ってもらえればと思います。

 

Twitter:@sorasama_sb

Instagram:sorasama0114

TikTok:sorasama0114

 

即レスのソラが結婚!!パチスロ副業大学とは?

 

2023年1月9日より名前を「ソラ」に変更し活動する事を発表されました。

そこから、Twitterの更新は殆どありませんでしたが2月13日に何やら意味深なツイートが…

 

 

誹謗中傷や来店を終えたのがTwitterを辞める理由なのでしょうか?

重大発表とは?

 

そして、翌々日…

 

 

更に翌日の2月16日…

 

 

あまりにも唐突な結婚発表💦

お相手は【パチスロ副業大学】の赤堀秀晃氏(32)。

パチスロ副業大学って一体何なんだ??という感じですが…

 

どうやら、ソラさんがSNSを始める前から交際していて赤堀氏から「パチンコ店向けの広告代理店を立ち上げたいからインフルエンサーになって欲しい」とお願いされ、即レスのソラとして活動を開始したそう。

赤堀氏が即レスのソラさんをプロデュースしていた形になりますね。

この部分だけを切り取るとソラさんはTwitter・TikTokで多くのフォロワーを獲得されていますし赤堀氏の期待にシッカリ応えたという形になるのではないでしょうか?

今後は赤堀氏の活動をサポートしていかれるとのこと。

 

気になるのは旦那さんである赤堀秀晃氏について。

赤堀氏は大阪府出身。

中卒でパチンコ・パチスロ好き。

パチンコ店向けの広告代理店を企業。

この他、パチプロ軍団を約10年運営したという経歴をお持ちです。

そして、ソラさんのTwitterアカウントを引き継いでおられますが今までTwitterやってなかったのかな?こういう関係の仕事をしていて流石にそれはないだろうとは思いたいですが…

このような物を発見。

 

 

ちなみにパチスロ副業大学はパチ・スロで負けて苦しんでいる人、パチ・スロを副業、仕事にしたい人の為の学校なんだと。

赤堀氏がどうこうではなく個人的にこういうのに興味を持つタイプの人間ではありません…

しかし、打たずに稼げると聞くと何か良くない事ばかり想像してしまうのは私だけでしょうか?

何か特別なノウハウがあるのでしょうね。

興味を持ってらっしゃる方もいるのかもしれませんが、パチ・スロユーザーの反応はかなり厳しい感じ💦

ただし、結婚に関しては「おめでとう♪」というコメントが多かったですね。

 

このパチスロ副業大学がどのような物になっていくかは分かりませんが、夫婦で協力して頑張ってもらえたらと思います。

Twitter:@hideaki_akahori

関連記事

Visited 429 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.