パチンコ・パチスロ 男性ライター&演者 パチスロ攻略マガジンライター

松本バッチ フェアリンと離婚した理由をTVで語る!!気の迷い!?人生唯一の失敗!?

更新日:

 

先日、2019年6月21日にパチスロ攻略マガジンにて松本バッチさんとフェアリンさんが離婚を発表し大きな反響を呼んでいます。

 

 

「ああ、やっぱりな…」という反応が多かったように思いますが、離婚理由については双方の未来の為に話し合った結果、円満離婚に至ったと雑誌には書いてありました。

離婚理由を事細かに説明する訳がありませんし、する必要も無いとは思いますがやはり気になる人も多いようです。

そんな中、離婚発表後、初のTV出演を果たしたバッチさんが離婚報告と離婚した理由について話しておられたので、今回はその事について書いていきます。

興味のある方はお付き合いよろしくお願いします。

 




 

木村魚拓の冠番組で離婚を報告

 

2019年5月下旬に収録されたサイトセブンTVの【木村魚拓の旅打ちってやつは。#81#82】マリブ鈴木さんと共にゲスト出演したバッチさん。

番組オープニングで木村魚拓さん「人生の門出を迎えるお二人」という言葉で呼び込まれたので、番組を見ていた私は離婚の事だろうなと思いながら見ていました。

登場したバッチさんは「戸籍上の動きがあった。独身貴族に戻った。離婚した」と最初はハッキリしないながらも最後には離婚した事を報告。

5月の収録で離婚発表したという事は早い段階で近しい人達には離婚報告をしていたのでしょう。それか、離婚発表よりもっと前の段階で離婚していたかのどちらかでしょうね。

雑誌の離婚報告にも「結婚発表をし沢山の方に祝ってもらった経緯があるので離婚を発表した」と書いてあったので映像上でも報告できたのは良かったと思います。木村さんは以前から、ライター同士で付き合ったり結婚している奴等がいるけど、それを公表せず隠しているのは腹が立つとおっしゃっていたので、そういう面でもバッチさんに離婚報告をし易い環境を整えてあげたのではないかと勝手に推測しています。

オープンにしておいた方が弄ったりし易いですしね。

番組内では離婚直後のバッチさんにウエディングドレスを着させるなど弄りを超えた罰ゲームをお見舞いしていました…笑

 

 

 

フェアリンとの離婚理由・木村魚拓からも失敗と言われる

 

さらっと離婚報告し終わる予定だったバッチさんですがそこは木村さん、離婚について色々質問していました。

バッチさん曰く、結婚して学ぶ事も多かったらしいですね。

 

まずは性の相性が悪かったという理由ではないということ…笑

気の迷いだったと笑いながらおっしゃっていましたが、あながち間違ってはなさそうですよね?

バッチさん自身はある程度、どんな相手にも合わせていけるタイプで結婚生活でも自分は合わせていけるという自信があったみたいですよ。

しかし、結婚してみてフェアリンさんと合わない部分に対して目を瞑ったり気付かない振りをして対応していたけど、流石に自分の中でもこれだけは譲れないという部分があったとおっしゃっていました。それが何だかは分かりませんが、譲れない部分というのは凄く分かる気がしますね。

2.3年前の自分に離婚後の自分が一言アドバイスを送るなら「お前は自分が思っているほど万能ではない」と言いたいともおっしゃっていましたね。

それでも文句や愚痴を言ったりする事もなく円満離婚だとは強調されていました。フェアリンさんの浮気なども噂されていましたが、それが原因であれば優しいバッチさんでも流石に円満離婚とは言わないと思いますので、性格の不一致というありがちな理由での離婚の可能性が高いのかもしれません。(この時は円満離婚を強調されていましたが以降、テレビや動画で離婚について語っている時は不満点がかなりあったというような話も沢山されていますので、次の項で書いていきます)

 

バッチさん自身は子供の頃から生徒会長、学級委員、大学のサッカー部の部長を経験し薬剤師になるというエリートコースを歩んで来られ、失敗らしい失敗はない人生でしたが、唯一の失敗がフェアリンさんとの結婚だと語っておられました。

高校が男子校で恋愛経験が乏しかったのも結婚相手選びに失敗した原因だったのかもしれませんね。

 

先程、性格の不一致と書きましたが、この”性格の不意一致”という言葉は便利で殆どの離婚理由に当て嵌まると思います。バッチさんが失敗だったとおっしゃっているという事は相当な不満が溜まっていたのかもしれませんね。

共演の多い、木村魚拓さんからは、「フェアリンとの結婚は失敗だよ」と言われたらしいのですが、何故に木村さんはそう思ったのか気になるところです。

木村さんが実況を務める番組にフェアリンさんが出演されていた事がありますが実戦中にパチスロと関係ない事をスマホで調べている姿が映った事もありますし、そういう部分で評価が低いのかもしれませんね。あくまでも個人的な想像に過ぎませんが…

ただ、過去にフェアリンさんと共演した番組が終了した時、「黒歴史」とおっしゃっていた事もあるので良い印象が少ないのかもしれません。

 

デートの時はバッチさんがフェアリンさんのバッグを持ち、結婚して直ぐフェアリンさんがライターに復帰した時は夫婦で共演したり、フェアリンさんの話を振られるとノロケておられたのでフェアリンさんの事が好きで一緒に居て楽しかったのは間違いないでしょう。

 

フェアリンさんは引退即復帰騒動があり自業自得だとは思いますがファンもかなり減ったのではないでしょうか?

 

今後・ドタキャン・束縛・松本バッチの女関係

 

他の記事にも書いていますが正直、結婚後のバッチさんは遅刻が多かったり、惰性で仕事している感が見えて少し嫌いな時期もありましたが、最近は生き生きしているように感じます。

この件に関してはバッチさん自身に問題があるのだろうと思っていましたが実際の所は違うようですね。

あるCSのレギュラー番組に出演された際、ゲストの河原みのりさん「バッチさんがドタキャンして来なかった事がある」と発言。

このドタキャンとはバンド活動の事で当時バッチさんは河原さんと同じ無責任ロックバンド【タカハシ】のメンバーでしたがLIVEをドタキャン。

これに対しバッチさんは当時はバンド活動どころか仕事もまともに出来ないてんてこ舞いな状態だったと…

かなり結婚生活で苦労されていたようです。

ドタキャンの件に関しては迷惑を掛けましたと謝罪されていました。

本当に大変な時期だったみたいで、仕事もまともに出来ない中バンド活動をしている場合ではないという考えに至り脱退を決意したとのこと。

離婚について語っておられる時は笑い話にしている部分もありますが、内容を聞いていると相当大変だったのだろうなと同情するような気持になってしまう事もありました。

束縛も激しかったそうですから…

 

知ってる方も多いと思いますがフェアリンさんのツイキャス生配信での痴話喧嘩を見ても異常さが伝わってきます。

ツイキャスの件について詳しくは下の記事をご覧ください。

 

バッチさんの場合、全く売れない時代から一気に人気パチスロライターの地位に登り詰めた方なので才能もあると思いますしファンも多いと思いますので心機一転頑張って欲しいですね。

規制の影響で業界全体の仕事が減っていますが今後も楽しい番組を提供して頂きたいです。

 

バッチさん自身は再婚したくないという気持ちではなく良い出会いがあれば可能性はあるとおっしゃっていました。しかし、次の相手は世間に結婚した事を発表しなければならない人は避けたいとのこと。つまりテレビや動画に出演している人は嫌だという事なのでしょう。

今書いた事とは真逆になりますし真実かどうかは分かりませんが暴露系の番組で女関係にだらしなかったり汚い男性ライターの名前をある女性ライターが10名以上挙げた事があり、その中のひとりがバッチさんではないか?と噂されました。個人的にはバッチさんにそういう印象はありませんがどうなのでしょう?

女関係にだらしない人は沢山いらっしゃるでしょうが、寺井一択さんくらいしか思いつきませんね。

 

再婚!!

 

フェアリンさんと離婚されて3年以上経過した2022年8月21日、ゲーム実況中に軽いノリで再婚した事を発表されました。

お相手は大学時代の友人から紹介された会社員の女性でバッチさんと年齢は近いそうです。

凄くおめでたい話ですし、とにかく2度目の結婚なので幸せな結婚生活を続けて頂きたいですね。

 

関連記事

Visited 1,854 times, 4 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 男性ライター&演者, パチスロ攻略マガジンライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.