パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど パチンコパチスロタレント

みさお スカウトで芸能事務所入り!!カップや3SIZEは?男性ライターに口説かれまくるモテ女!!

更新日:

 

こんにちは。@PERORIN02です。

今回は美人パチスロライターのみさおさんについて書いていきます。

ルックス、スタイル共に申し分ない、みさおさんの経歴や人物像を詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

みさおプロフィール・女子高生グラビア

 

 

ライター名 みさお
生年月日 1990年4月23日 33歳 2023年12月現在
血液型 O型
出身 神奈川県横浜市
本名 不明
所属 フリーランス(ガイドワークス系)

特技:フラフープ

趣味:パチンコパチスロ・アニメ・カラオケ・ゲーム

身長:162cm 

3SIZE:B78/W58/H83

 

みさおさんは横浜市の出身で文庫小学校を卒業されていますが、パチスロ必勝ガイドの八百屋コカツさんも同じ文庫小学校卒業されていて先輩にあたるようです。

雑誌【リボン】の作家さんに会いたいという想いで小学生の頃から芸能界に憧れを抱いていたとのこと。

普通は憧れを抱いても芸能人になるというのは難しいですが高校生になったみさおさんは渋谷センター街でスカウトされ2007年17歳の時に芸能事務所に入る事が決まります。

主にグラビアの仕事もされていたようで春田美沙という芸名で活動されていました。

【すっぴんJK】というDVDを発売されていますが、セーラー服、ビキニ、スクール水着などを着用した初々しさを感じるDVDとなっています。

興味のある方は春田美沙DVD検索してみてください。

みさおさんの事を好きな方なら間違いなく興奮するでしょう。

この他、写真集も沢山出されていますよ。

みさおさんご自身は自分の身体が好きじゃないし、あまり思い出したくない過去のようですね。

グラビアの仕事は好きではなかったのでしょう。

高校を卒業後、女子大に進学しますが自分の思い描いていた芸能生活とは違ったのでしょう19歳の時に芸能事務所を辞めることに。

ちなみに女子大はきちんと卒業されています。

 

パチスロとの出会い・ライターデビュー

 

事務所を辞めてから1年間、空白期間がありますが実はこの頃、パチンコパチスロを始めハマっていったそうです。

友人とゲームセンターでプリクラ待ちをしている時に暇潰しでゲームセンターのパチスロ機を触ったのが一番、最初だったとのこと。

ゲームセンターのパチスロ機が面白かったらしく、友人と一緒にホールに行くようになりエヴァンゲリオン約束の時でホールデビューしたそうですよ。

大学をサボるほどハマったようですが、現役で大学を卒業。

意外にも高校生の頃まではパチンコパチスロに対して否定的な考えをお持ちだったそうです。

人の人生なんて全く予想が出来ないという事がよく分かるエピソードですね。

その後、株式会社EVOLUT所属のタレントとして20歳の時に芸能活動再開。

EVOLUTに入る際、パチンコパチスロをやっている事を話すべきか悩んだそうですが、こういうお仕事もあるという事を事務所の方に話し、事務所側も納得してみさおさんを採用されたそうです。

芸能活動を再開し、いきなり、テレビ埼玉で現在も放送されているパチンコパチスロ番組真王伝説のミニコーナーを任され、番組関係者からガイドワークスを紹介してもらえたらしく、そこでガイドワークスと繋がりが出来たとおっしゃってました。

その後、漫画パチンカーで仕事をしたり、パチスロ実戦術でも使ってもらうなどパチンコパチスロ両方の仕事に携われるようになったようです。

EVOLUTでは六角操という芸名で仕事をされていて、そこから名前の「みさお」を取って今のライター名にされたようです。

六角操という名前自体が番長の操から取ったそうなので、パチンコパチスロ関連の仕事をしたいという気持ちは本当に強かったのでしょう。

六角操時代の画像

 

ここまで非常に順風満帆というか、みさおさんのやりたい事が何の障害もなく出来ている感じですね。

みさおさんは今でもフリーのタレントと名乗っておられますが、ガイドワークスのデータベースにも名前が記載されていますし、パチスロ必勝ガイドでコラムを持つなど正真正銘のパチンコパチスロライターと言って何の問題もないでしょう。

 

クラウドファンディングでCDデビュー!?カップは?

 

パチンコパチスロ以外の仕事では抜群のプロモーションと可愛らしいルックスを活かし歌手活動もされています。

モデルさんのようなスラリとした体形で身長もさぞ高いのかと思いきや162cmという事で平均より少し高いくらいでしょうか?

胸はBカップ。これは想像通りです…笑

2016年4月13日にCDをリリース。

・スプラッシュ七色ワンデイズ

・扉の向こうへ

というタイトルの両A面シングルです。

 

 

AタイプBタイプCタイプと発売されていて上記のジャケットはAタイプになります。

みさおさんはCDデビューが夢だったらしく【CAMPFIRE】というクラウドファンディングで資金を集めデビューに至ったそうです。

元々の目標額は1000000円だったそうですが集まった資金は合計でなんと1390300円

最高額の人は200000円を提供してくれたみたいですね。いくらファンと言っても信じられない金額ですね。

実際に売れた枚数などはみさおさんの耳には入ってきていないそうですがオリコンのデイリーランキングで30位以内に入ったみたいですよ。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

写真集制作

 

CD以外にも2022年、デビュー15年を記念してクラウドファンディングで写真集制作の為に400万円の支援金を募集中。かなりの金額ですね💦

パチンコパチスロ雑誌ではグラビアを披露されていますが、水着姿は貴重という事で写真集では水着撮影にも挑戦されるようですね。

25万円の支援で写真集作成で着用した水着をプレゼントしてもらえるんだとか♪

詳しくはこちらをご覧ください。

記事後半で少し触れるのですが高級車を購入する金銭的余裕があるのならば自費で制作すればいいのにという気もしなくはないですね。

追記:クラウドファンディングの支援金が400万円に達したという事ではれて写真発売が決定しました。

撮影は2022年7月からだそうです。

 

意外と実力派のパチスロライター・直視も完璧!!

 

発展途上のみさおさんですが、夢は自分の台を出す事、沢山のレギュラー番組を持つ事だそうです。CDデビューや自分の台を出したいという所からもパチスロライターと芸能人的な仕事どちらもやりたいのかな?と感じますね。

このような話だけを聞くとルックスだけで売れている女性ライターという感じですが、みさおさんはノーマル機のコラムを持つほど目押しに関しては自信を持っておられ絵柄も全て見えるそうです。

絵柄が見えるという事は当然、直視を出来るという事で編集部の人からのシッカリ目押しができるという事でノーマル機のコラムを任される事になったみたいですよ。

ノーマル機だけでなく、趣味がアニメと言うだけあってアニメのタイアップ機種を打っている事が多いです。

特にパチスロのコードギアスは大好きなんだとか。この他、北斗の拳剛掌地獄少女も好きだとおっしゃってました。

収支に関してはパチンコパチスロの仕事をする前は勝っていたようですがライターとして仕事を始めてからは収支は思わしくないみたいです。

やはり収録などでは色々な制約がありますし、自分でホールを選べる訳ではないので収支が悪くなるのが当然と言えば当然でしょうね。

ちなみにライターの仕事をする前までは地元のグランド・アクアに通っていたそうです。

 

その他、初めて打つ台でも敢えて頭に情報を入れずに行くとのこと。

解析値を見て打つより自分で実戦して得た実戦値や考えが一番大事だという信念を持っておられるようで、他人から決めつけられたりするのは嫌だとおっしゃってました。

これに関しては賛否あるでしょうが、雑誌に書いてある事は見れば誰でも分かる訳で、みさおさんのように自分の経験から話をするというのも悪くないなと思います。

来店や収録の際にファンの方と写真撮影をしたりサインを書くそうですが、その中にはアイドル時代のDVDにサインをしてくださいという要望もあるようで、かなり恥ずかしいとおっしゃってました。ちなみに来店時の差し入れで嬉しいのは美容系の物でもっと嬉しいのは差し入れよりそのホールで遊んでくれる事だそうです。まあ、それがライターを呼ぶホール側の一番、求めている事ですから当然と言えば当然ですね。

 

タレント兼ライター・ボートレース・ベンツ購入

 

タレント事務所に所属していたみさおさんは編集やライターの方と直接連絡先を交換する事は出来なかったそうで全て事務所経由で連絡をとっていたとのこと。

フリーになるまでは、距離を感じていたそうですよ。

同期の雑誌所属のライターさんよりコミュニケーションをとる事が難しく苦労した事もあったんだとか。

フリーになってからは自分のスケジュールを自分で管理できるので、そこが一番良かったと感じるようです。

休日を定期的に作っているとの事ですが、自宅が好きなようで大体、休日は自宅で過ごす事が多いようです。

しかし、最近は休日を利用してパチンコ必勝ガイドのかおりっきぃ☆さんとオートレース場やボートレース場を訪れたり、これまたパチンコ必勝ガイドの玉ちゃんと海外旅行がてらカジノに行ったりと、アクティブに動いて勝負事を楽しんでいるみたいですね。

さとえもん(東條さとみさん)とも仲が良いそうで最近は痩せた方がいいよとアドバイスしているそうですが、その気配は全くありませんね…笑

 

 

先程、名前が挙げた3名のように仲が良い人はいるけど深入りはしないとのこと。

仲良くなりすぎると相手の嫌な部分が見えてしまうそうで、基本的には友達はパチスロを初めて一緒に打ちに行った友人1人だけだとおっしゃってました。

 

オートレースやボートレースは去年始めたばかりのビギナーだそうですが、トークショーに参加したりと仕事に繋がっているようです。

ビギナーズラックからハマるというありきたりな理由ですが、最初からかなりの額を購入し負けを繰り返していたようで最近は1日の投資を5万円以内と決めているそうですよ。(こうおっしゃっていたのは2019年なので今ではもっと賭けていそうな感じ)

基本ライターさんは皆さん勝負事が好きなんですね。

ちなみにボートレースでの1日の過去最高勝ち額は45万円。羨ましい勝ち額ですね!

1日の投資上限が5万円と書きましたが、人が聞いたら引くレベルで負けているんだとか💦

ギャンブル以外ではゲームが好きらしく、麻雀、将棋、囲碁などもある程度打てるそうです。

ほぼ毎日、舟券を購入されているそうでライターの中でもボート熱はかなり高いんだとか。ボート好きが高じ、最近ではかおりっきぃ☆さんと動画に出演したり、数多くのイベントに呼ばれていて完全にパチンコパチスロよりボートの人というイメージが強くなってしまいました。

近年、パチンコパチスロライターは厳しい状況となっていますが、みさおさんはボートの仕事で儲かっているようで2022年にはベンツを購入されています。

 

 

 

モテ女みさおの彼氏は?口説いてくる男性ライターは全員○○

 

みさおさん2017年の年末のインタビューで現在は彼氏がいないので2018年は作りたいとおっしゃってましたので、インタビューを真に受ければ今は彼氏はいないという事になります。

しかし、嘘か本当かは分かりませんがみさおさんはボートレーサーを狙っているなどという噂も流れていますしライターは男女問わず既婚者である事を隠す人も多いので信用には値しないでしょう。

 

好きなタイプの男性は努力していて尊敬できる人だそうで苦手なタイプは空気が読めない人らしいですよ。

尊敬しているライターはまりもさん

普通の人ではなかなか出来ない気遣いが出来るところがお好きなようです。まりもさんってイメージ通り優しい方なんですね。私も一段と好きになりました。

二次元ではコードギアスのルルーシュがお好きなんだとか。

 

 

現実世界でルルーシュのような人を見つけるのは大変でしょうね…

 

かなりモテるようで、告白されたり誘われたりする事は頻繁にあるようです。

男性ライターから口説かれた事も複数回あるみたいですよ。

しかも、その口説いてきた男性ライターは皆さん既婚者だっというのが驚きです💦

誰だか分かりませんがロクなのがいませんね…

どっちにしろ、みさおさん自身がライターとの結婚は絶対に無いとおっしゃっていたので魅力のある人がいないのでしょうね。

ルルーシュ好きから想像するにルックスが良い人が好みだと思われますが男性ライターで該当する人があまりにも少ないので致し方ないでしょう。

それと、男性は全身毛が無いのが理想だとおっしゃっていましたし全身脱毛している男性に全く抵抗はないとのこと。

 

美脚画像・カップサイズ

 

みさおさんといえば個人的に美脚のイメージがあるので画像を貼っておきますね。

 

 

素晴らしいですね。セクシーです♪

 

女性としては長身でスレンダーな体形をされていますが、気になる胸のほうはDカップもあるんだとか。

 

みさおは天然?

 

みさおさん相当な天然のようでゲームで夜更かしして収録に4時間遅刻するとか、パチスロ覚えたての時に一度打ちだしたら席を空けてはいけないと思っていたらしくお手洗いに行ってる間ずっと店員さんに打ってもらうなど結構ぶっ飛んだエピソードが多いです。お酒の席でもHighになって失敗するらしいですよ。

モットーが流れに乗れ。笑顔を忘れずにいればなんとかなる。」という事らしくポジティブというか無責任というのか難しい所ですがくよくよするタイプではなさそうですね。

 

主な出演番組動画・実力派パチスロライター

 

・みさおにお・ま・か・せ♡
 
・みさおチック☆ベイベー
 
・打チくる!?
 
・PPSLタッグリーグ
 
・恐怖の設定まる見え実戦 河原みさお!!

 

レギュラー番組、ゲスト出演ともに多く人気ライターと言って間違いないでしょう。

ルックスの方を注目されがちなみさおさんですが、女性パチスロライターの中ではトップクラスの技術を持っておられます。

個人的はトップだと思っていますけどね。立ち回りなど勝つ事に徹しているという意味ではパチスロ必勝本の美原アキラさんがトップでしょうが。

前述の通り直視ができますし、リーチ目など知識もシッカリしています。

雑誌やサイトで得た解説値を見て打つより自分で得た実戦値のほうが大事と考えておられると書きましたが、正にその通りでみさおさんは普段から打ち込んでいるのが伝わってきますね。

基本ライターさんは雑誌に書いてある事をそのまま喋る方が多いですが、みさおさんは自分の言葉で表現されるので素晴らしいなと感じます。

 

みさおさん出演動画

 

Twitter・ブログ

 

可愛い容姿と明るい性格で人気のみさおさんですが、パチスロライターとしてのスキルも非常に高く欠点らしい欠点が見当たらないですね。ルックス、トーク力、知識技術を全て兼ね備えている素晴らしいパチスロライターだと思います。

しかし、近年はパチンコより完全にボートレースの人となった感じですしTwitterでは自分凄いアピールも激しく評価は急落中。個人的にもとても残念です。

今はパチンコ業界も大変ですしボートのほうで頑張って頂けたらと思います。

 

過去にアメーバブログを更新されていましたが現在は削除されていました。

Twitter:@misao_r23

 

 

ボートレーサーと結婚した事を報告

 

2023年12月6日、自身のInstagramにてボートレーサー末永祐輝さんと結婚した事を報告されました。

ビッグニュースなのですが全く驚きがなかったのは私だけでしょうか?

詳しくは下の記事をご覧ください。

 

 

関連記事

Visited 3,680 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.