パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 男性ライター&演者 パチンコ・パチスロ番組

大崎一万発・木村魚拓・沖ヒカル共演の新番組が面白そう!

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は時期的な事もあり2024年4月スタートの気になるパチ・スロ新番組をPICKUPしましたので、よろしければお付き合いください。

 

 




 

旭川興業

 

新年度を迎える4月は新番組がスタートする時期でもありますが今年はあまり多くなさそう。

パチテレ!、サイトセブンTVなどのCSチャンネルでも数える程しかありません。

そんな中で注目したい新番組がパチテレ!の『旭川興業』。

 

出演者は大崎一万発さん木村魚拓さん沖ヒカルさん神谷玲子さんくりさんの計5名。

大崎さん、木村さん、沖さんは業界では所謂大御所と言われる方々。

御三方の共演は沢山ありますが、ガッツリと共演するというのは意外にも多くはない印象を持っています。

これだけ個性の強い3人がどのような感じで絡んでいくかは非常に興味がありますね。

沖さんは回す側も弄られる側も対処できるイメージですが大崎さんと木村さんは完全にMC側の立ち位置の人なので誰を中心に回していくも気になる所。

そんな中で紅一点の神谷さんは色々な意味で大変そうです💦

それでも演者として実力のある女性なので上手く対応されるとは思いますが。

 

番組の内容は出演する5人が旭川興業の社員という設定で社訓でもある「パチンコ・パチスロは楽しみながら勝つ!」という理念のもと、プラス収支を目指すというものになっているそうです。

 

なぜに番組名が『旭川興業』なのかと思っていましたが、番組の紹介画像でくりさんが5人の中心に社長風な装いで立っておられるので、くりさんの出身地である北海道の旭川から取ったのではないかと勝手に想像しています。

サムネにもありますが神谷さんのスーツ姿を拝めるなんて最高!

神谷さんは何してても可愛らしいですね。

 

番組の初回放送は2024年4月13日土曜日23時からで以降は隔週土曜日23時からの放送予定となっています。

 

 

CSのパチ・スロ番組も木村魚拓頼り?

 

【木村魚拓】と言う名前はパチ・スロユーザーで知らない人はいないというくらいに認知されているとは思いますが、レギュラー番組の本数、自身のYouTubeチャンネルである『きむちゃんねる』など人気面でも断トツ。

 

YouTubeの再生回数を見ても木村さん関連の番組は圧倒的。

CSでもパチテレ!の『窓際』、『ヤンキーララバイ』、サイトセブンTVの『キャプテンタック』、『どうにか貧乏家族』、『旅打ちってやつは。』あたりは常にランキングのトップ争いをしています。

 

ご存知の通り近年はネットで無料のパチ・スロ番組を視聴できる為、CS番組は苦戦。

MONDO TVに至っては数か月間新たな収録が行われない時期もありました。

今後、CSのパチ・スロ番組が苦戦する傾向は強まっていくでしょうし、そんな中で契約者を維持するにはやはり圧倒的に支持されている木村さんを起用する番組が多くなるのは必然だと思います。

 

実力のある中堅ライターは多いですが、なかなか木村さんの立ち位置を脅かすような人材はいませんし、今後も木村魚拓頼りになるのは仕方のないことなのかもしれませんね。

 

これからライターや演者を目指す人は多くはないとは思いますが、強烈なカリスマ性を持つ人が現れる事を期待しています。

 

木村さんがタフなのは承知していますがこのままではいつか倒れちゃいそうで、とても心配。

 

関連記事

Visited 322 times, 3 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, 男性ライター&演者, パチンコ・パチスロ番組

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.