パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者

好きな女性パチンコパチスロライターランキング【2020】

更新日:

 

今回は好きな女性パチンコ・パチスロライターをランキング形式で発表していきます。

昨今、雑誌所属のライターだけでなくネット系の演者さんも多いので、その人達も含めたランキング。

世間的な意見も多少は加味していますが、あくまでも私個人の考えるランキングです。

興味のある方はお付き合い下さい。

 

 

好きな人気女性パチンコパチスロライター編

 




 

25位 湯川舞

 

ライター名 湯川舞(ゆかわまい)
生年月日 1990年7月16日 30歳 2020年10月現在
血液型 O型
出身地 神奈川県
本名 不明
所属 パチンコ必勝ガイド

 

25位は湯川舞さん。

モデル→アイドル→パチンコライターという異色の経歴の持ち主。

パチンコ必勝ガイドに所属してからはバイク修次郎さんに弟子入りし知識、技術ともにメキメキと成長。

所属雑誌のDVDやCSのパチンコ番組に出演するなど活躍されています。

見た目の可愛らしさからは想像できない低めのハスキーボイスがギャップがあって個人的には好きですね。

性格はおっとりしていて誰からも好かれるタイプ。

最近はグラビアも披露されています。

 

水樹あやさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

24位 結愛

 

ライター名 結愛(ゆあ)
生年月日 7月25日 年齢非公表
血液型 O型
出身地 鹿児島県
本名 不明
所属 DMMぱちタウン

 

24位は結愛さん。

元々はぱちタウンエンジェルスの一員でしたが2020年9月にぱちタウン専属タレントに転身。

メディアへの出演はぱちタウンTVで偶に見かけるくらいですが来店を中心に活動されています。

パチンコ、パチスロ両刀で愛嬌があり笑顔とても素敵な女性。

年齢はそれなりにいっていると思いますが元気があり好感の持てる演者さんだと思います。

まだ、専属タレントになって日は浅いですがこれからの飛躍が期待されます。

 

23位 水樹あや

 

ライター名 水樹あや(みずきあや)
生年月日 1994年8月22日 26歳 2020年10月現在
血液型 AB型
出身地 栃木県
本名 不明
所属 DMMぱちタウン

 

23位は水樹あやさん。

DMMぱちタウン所属で元々は、ぱちタウンエンジェルスのメンバーとして活動されていました。

女性の演者さんとしては数少ないガチ系でシッカリとした知識と技術を持っておられます。

現在はテレ玉の【真王伝説】にレギュラー出演中。

可愛らしいルックスをされていますしパチスロもお上手で感じも良い女性なので今後、人気の演者さんになられるのではないかと個人的には思っています。

 

水樹あやさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

22位 椎名まいたけ

 

ライター名 椎名まいたけ(しいなまいたけ)
生年月日 1991年3月8日 29歳 2020年10月現在
血液型 不明
出身地 北海道
本名 不明
所属 パチスロ必勝本

 

22位は椎名まいたけさん。

パチスロ必勝本所属で必勝本フレンズのメンバー。

女性ライターの中ではジャグラー愛を1番感じますし、ライターデビューされてからずっとブレずに活動されている所は尊敬できますね。

ジャグラー動画は地味だとよく言われますが、設定判別要素を誰でも知っている分、非常に奥が深く個性が発揮される機種だと個人的には思っています。

椎名さんはジャグラーを打っている時に設定判別要素だけでない自分の押し引きなども語ってくれるので動画を見ていても楽しく感じさせてくれる素晴らしいライターさん。

メディアへの露出はそんなに多くありませんが今後も変らぬスタイルで活動してもらいたいですし今後注目される存在になると嬉しいですね。

 

椎名まいたけさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

21位 小柳歩

 

名前 小柳歩(こやなぎあゆみ)
生年月日 1991年8月20日 29歳 2020年10月現在
血液型 AB型
出身地 神奈川県
本名 こやなぎあゆみ
所属 UTY

 

21位は6代目ミスマリンちゃんの小柳歩さん。

グラビアアイドルを軸に活動されていますが近年はパチンコパチスロや競馬などギャンブル関係のお仕事が増えています。

現在はパチンコパチスロの冠番組を複数持ち活躍中。

知識や技術のある演者さんではありませんが性格がサバサバしていて明るく、身体を張って頑張っているので好感度は高め。

少し下品な部分もあり好き嫌いは別れるでしょうが個人的には好きな演者さんです。

CSのパチンコパチスロ番組に出演するなど知名度も上がってきていますし今後さらに飛躍を期待できる演者さんだと思います。

 

小柳歩さんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

20位 橘リノ

 

ライター名 橘リノ(たちばなりの)
生年月日 1991年2月23日 29歳 2020年10月現在
出身地 千葉県
本名 不明
所属 パチスロ実戦術DVD
Twitter @Rino_Tachi

 

20位は橘リノさん。

他の女性ライターとは毛色が違いキャピキャピした感じはなく、かなりさっぱりとした性格をされています。

それ故、好き嫌いがハッキリと分かれるタイプかも。

服装も非常にシンプルでいつも似たようなテイストの服を着ている印象が強いですね。

実戦中にカメラの前で喫煙した事もあり色気という部分では皆無といった感じもありますが綺麗系の顔立ちでルックスは良い方だよ思います。

打ちっぷりも良く、男性ライターの無茶ぶりにも即座に対応するなど他の女性ライターには真似できないようなスキルの持ち主。

誰かに媚びるようなタイプでもないですし今後も変らぬスタイルで続けていって欲しいなと個人的には思っています。

 

橘リノさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

19位 山崎ひびき

 

ライター名 山崎ひびき(やまざきひびき)
生年月日 1992年2月27日 28歳 2019年10月現在
出身地 千葉県
本名 不明
所属 DMMぱちタウン
Twitter @ymzk_hbk

 

18位は山崎ひびきさん。

DMMぱちタウン専属見習いから昇格し現在は専属タレントとして活動中。

下系のトークを平気でするなど少し下品な部分もありますが明るい感じの性格で人を楽しませるのが好きそうな印象があります。

特技が詐欺写加工だと公言されていますが確かに出来栄えはどれも素晴らしいの一言…笑

しかし、業界No,1の詐欺写加工技術の持ち主はFリンさんなので、まだまだ修行が足りませんね。あのお方は背景が歪むほどの加工を施していますから💦

Twitterのフォロワーも10000人を突破し認知度も高まってきたようなので今後、動画への出演が増えるかもしれません。頑張って頂きたいですね。

 

山崎ひびきさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

18位 水木美帆

 

ライター名 水木美帆(みずきみほ)
生年月日 9月26日
出身地 奈良県
本名 不明
所属 DMMぱちタウン
Twitter @Mizuki_Miho_

 

18位は水木美帆さん。

DMMぱちタウンのタレントさんでスーパードーム桃山店のイメージキャラクターとして活動されています。

ハッキリ言って見た目が好み。

スタイルも良く、カップサイズも凄いんですよ!!

動画出演は少ないですが来店を数多くこなしておられます。

 

水木美帆さんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

17位 安藤遥

 

ライター名 安藤遥(あんどうはるか)
生年月日 1991年6月3日 29歳 2020年10月現在
出身地 神奈川県
本名 不明
所属 エヌウィード
Twitter @8ruW

 

17位はタレントの安藤遥さん。

主にグラビアアイドルとして活躍されています。

パチンコではMONDO TV【実戦守山塾】の塾生を長く務めておられるので、パチンコ演者としてのスキルも相当なもの。

ルックスも素晴らしくトークスキルもあるのが長く活躍されている要因だと思われます。

見た目の可愛らしさからは想像できないくらいSな性格の持ち主。

もう少し露出が増えてもいいような気がしますが…

 

安藤遥さんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

16位 美原アキラ

 

ライター名 美原アキラ(みはらあきら)
生年月日 1985年6月7日 35歳 2020年10月現在
出身地 大阪府
本名 不明
所属 パチスロ必勝本
Twitter @mihara_akira777

 

16位は美原アキラさん。

女性パチスロライターとしては珍しいガチ系のライターさんです。

知識も立ち回りも男性ライター顔負けでかなりレベルが高いと思っています。

朝一の台選択やホール状況を確認する時の目つきは鋭くカッコ良ささえ感じますね。

女性ライターに対してはビジュアルで好き嫌いを決めしまう傾向はありますが、そういう部分に頼らず信念を曲げずにライターとして実力で勝負している所は素晴らしいと思います。美原さんも十分、可愛らしいルックスだとは思いますが。

ご結婚されましたが、これからも唯一無二の存在として頑張って頂きたいですね。

 

美原アキラさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。




 

15位 七瀬静香

 

ライター名 七瀬静香(ななせしずか)
生年月日 1989年3月23日 31歳 2020年10月現在
出身地 兵庫県
本名 不明
所属 JANBARI.TV
Twitter @janbari_shizuka

 

15位は七瀬静香さん。

個人的なランキングなので入れるかどうか迷いましたがファンの多い方なので入れてみました。

ファンも多いですがPS4の一件以来アンチも増え、動画のコメント欄は荒れている事もあるようですね。

基本的には悪い方だとは思いませんが人気商売な分、人気が出て来ると知らず知らずのうちに勘違いしてしまう部分はあるのかもしれません。

七瀬さんは木村魚拓さんと【夫婦万枚】で共演した事でファンが増えた印象がありますが却って良くなかったという部分もあるように思います。

大御所の木村さんに頼ってきたのでピンの仕事の時に個性が発揮できていないような…

最近は少し太られたような気もしますが同じJANBARIの五十嵐マリアさんと同世代なので頑張って頂きたいですね。

 

七瀬静香さんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

14位 玉ちゃん

 

 

ライター名 玉ちゃん(たまちゃん)
生年月日 1985年10月16日 35歳 2020年10月現在
出身地 青森県
本名 玉川恵巳
所属 パチンコ必勝ガイド
Twitter @tama_chan_nya

 

14位は玉ちゃん。

レギュラーを務める【真王伝説】では一度、卒業しますが再びオーディションを受け復帰。

元々は雑誌に所属していませんでしたが現在はパチンコ必勝ガイドの人気ライターとして大活躍されています。

飲み食いがお好きなので流石にポチャっとしたなという印象はありますが、ポッチャリした玉ちゃんがお好きな方も多いようですね。

個人的には以前より清潔感が減ったような気がしますし腰回りがヤバイなと感じます💦

ファンも多いライターさんなのですが最近は理由はよく分かりませんがアンチが増えてた印象があります。

パチンコ業界の女性に多いのですが一番、飲み屋の雰囲気を感じるライターさんですね。

ライターらしく動画で実戦する機種の勉強はシッカリしているなという感じはしますしトークも面白いのでトータルでは良いライターさんなのではないでしょうか?

 

玉ちゃんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

13位 ちょび

 

ライター名 ちょび
生年月日 1983年6月6日 37歳
血液型 O型
出身地 広島県
本名 ○○かよ
所属 パチンコ必勝ガイド

 

13位はちょびさん。

女性のパチンコライターの中で個人的には1番のガチ系だと思っています。

実際、共演者がちょびさんの打っている所を初めて見ると上手過ぎてビックリするんだとか。レギュラー出演する【海賊王キャプテンタック】では唯一の勝ちキャラ。

性格はシャイで動画でガンガン前に出て行くタイプではありませんが、シッカリと自分のスタイルを貫き、ガチ系でありながらもほんわかした雰囲気で癒し系な存在。

ご結婚され、お子さんもおられますが童顔で凄く可愛らしいと思います。

 

ちょびさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 




 

12位 ナミ

 

 

ライター名 ナミ(なみ)
生年月日 1987年6月20日 33歳 2020年9月現在
出身地 東京都
本名 不明
所属 DMMぱちタウン
Twitter @nami__0620

 

12位はナミさん。

元パチンコ攻略マガジンのるるさんです。

最近はやっとナミという名前が定着してきた感がありますね。

DMMぱちタウンに入られた当初は露出が減った印象もありましたが、地上波の【今夜もドル箱S】の指南役で出演したり最近ではMONDO TVの【パチスロリーグ】で活躍されています。

パチンコパチスロ以外でもグラビアの仕事や撮影会など精力的に活動中。

パチンコパチスロの女性演者さんの中では一番、水着姿を披露している回数が多いと思いますよ。

ジムで鍛えているだけあってスレンダーで美しいパーフェクトボディー!!

しかし、ルックスに関してはライターデビュー時よりかなりケバくなった印象。

機種解説は丁寧でパチンコは海物語シリーズ、パチスロはアニメ系の台を得意にされています。

 

ナミさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

11位 カブトムシゆかり

 

 

ライター名 カブトムシゆかり(かぶとむしゆかり)
生年月日 1989年1月26日 31歳 2020年10月現在
出身地 東京都
本名 富沢友加里
所属 フリー
Twitter @KBT_Yukari

 

11位は元タレントのカブトムシゆかりさん。

【真王伝説】のレギュラーに抜擢された頃はここまでの人気演者になるとは思っていませんでしたが今は大活躍されていますね。かなりの売れっ子。

女性タレントの実戦は全く知識がなかったりするものですがカブちゃんの場合は努力を重ねシッカリと対応していった印象があります。

パチンコに関してはかなりの知識があると言えるでしょう。

ざっくばらんな感じで下系の話にも抵抗がなく元タレントさんなのでトークスキルも高いです。

裏表がないので男性、女性問わず年上の方から可愛がられている印象が凄くありますね。

ルックスは元から可愛らしかったのですが最近は大人の色気も出てきました。

大人の色気が出てきたのは勘違いではなかったようで2020年に入り一般男性と結婚。

 

カブトムシゆかりさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

10位 虹ひかり

 

ライター名 虹ひかり(にじひかり)
生年月日 3月4日
出身地 大阪府
本名 不明
所属 JANBARI.TV
Twitter @janbari_hikari

 

10位は虹ひかりさん。

JANBARIの女性アイドル。

正直、知識などは全くと言っていいほどありませんので、その辺りが気になる方は虹さんの動画を見ない方が無難だと思われます。

見た目も可愛らしい方だとは思いますが私の場合はスタイルに注目していて特に美脚についつい目が行ってしまいがち…笑

夏海と甲乙つけがさんたいですね。

夏海さん以上にサービスショットを動画で度々、披露してくれるのは非常にありがたい限りです。

一度、ホールでお見掛けした事がありますがファンの方に丁寧に接していらしたので印象も非常に良いです。

レギュラーを務めている動画はそれほど多くありません。ファンも多いですし個人的にはもっと売れてもいい演者さんだと思います。

 

 

虹ひかりさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

9位  しおねえ

 

ライター名 しおねえ
生年月日 1987年7月24日 33歳 2020年10月現在
出身地 茨城県
本名 塩畑有加
所属 パチンコ必勝本CLIMAX
Twitter @anagoto

 

9位はしおねえ。

女性ライターの中でもトップクラスの美人さん。

好みはハッキリ分かれそうですが個人的にはお綺麗な顔立ちだと思っています。

スタイルも抜群なのでルックスは完璧。にもかかわらず愛嬌があるというか飾らない性格が非常に魅力的ですね。

【満天アゲ×2クインテット】を中心に【今夜もドル箱S】の指南役や【キャノンボール】などTVで見る機会が多い印象。所属雑誌のDVDにも出演されていますが私はネットよりTVでパチンコパチスロ番組を見る機会が多いので、そう感じるのかもしれません。

パチンコの機種解説も上手いですしトーク力もあるので売れっ子になるのも当然と言えば当然かなと思いますね。

必勝本の女性陣はヒラヤマンさんがフリーに転身し、なるみんさんが卒業され寂しい感じもしますがしおねえと青山りょうさんを中心に盛り上げていってもらえたらな思います。

 

しおねえについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

8位 兎味ペロリナ

 

ライター名 兎味ペロリナ(うさみぺろりな)
生年月日 1993年1月21日 27歳 2020年10月現在
出身地 埼玉県
本名 不明
所属 フリー
Twitter @usamiiin

 

8位は【NEW GENERATION】のレギュラーに抜擢されて以降、凄まじい勢いで人気女性演者へと登り詰めた兎味ペロリナさん。

JK(現役地獄警備員)として悪の布教を目的とした活動をされています。

ルックスや声が非常に可愛らしくパチスロを打つ姿も板に付いてきた印象。

大御所ライターと絡んでも自身のスタイルは崩れる事無く出演する動画は軒並み人気動画となっています。

素顔も可愛らしいですが悪魔メイクをしている時の方が更に可愛いという少し変わったタイプの女性。来店や収録には同じメイクをしたファンが会いに来るなどコアなファンが多数、存在するようです。

パチスロだけでなく声優、イラストレーターなどマルチに活動中。

今後も人気が衰える事はなさそうですが、ツイートの内容で炎上した経験もあるので気を付けたいところ。

最近はYouTuberとしても活躍されていますが、自粛期間中に所謂、投げ銭動画を配信されました。投げ銭自体は悪い事ではありませんし他のライターや演者もやっていますが不快に感じる方も一定数存在するので考えた方がよいのかもしれません。

ここ数年、当サイトの好きな女性ライター&演者の1位にランキングしていましたが最近はパチスロに対してあまり愛を感じないというか仕事として淡々とこなしているような印象を受けますしファンクラブを作るなど銭ゲバ感満載なので少しランキングを下げました。兎味さんだけでなく最近こういうライターや演者が多いのは残念…

但し、これはあくまでも個人的な感想で今でも女性演者の中ではトップクラスの人気があるのは間違いありません。

 

兎味ペロリナさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

7位 サワ・ミオリ

 

ライター名 サワ・ミオリ(さわみおり)
生年月日 1986年11月16日 33歳 2020年10月現在
出身地 埼玉県
本名 増岡未央
所属 パチスロ実戦術DVD
Twitter アカウント無し

 

7位はサワ・ミオリさん。

女性ライターの中でも屈指のギャンブラー気質の持ち主。

パチスロは荒い台を好みカジノにもかなりハマってらっしゃるようです。

飾らない性格で落ち着きがあり良い意味で少しおばちゃんっぽいですね。

上手く言葉では説明できませんが、とにかく可愛らしい。サワさんのファンも凄く多いような気がしますね。

ライターらしく文章を書く事への情熱を持っておられ所属雑誌に対する愛情を強く感じるライターさんです。

そんな、サワ・ミオリさんですが2020年10月現在、数ヵ月間活動を休止されています。

個人的にはサワさんの動画を女性ライターの中で一番多く見ているので体調面の問題なのか、その他の問題なのかは分かりませんが早く復活して欲しいですね。

 

サワ・ミオリさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

6位 青山りょう

 

 

ライター名 青山りょう(あおやまりょう)
生年月日 1983年6月1日 37歳 2020年10月現在
出身地 埼玉県
本名 不明
所属 パチンコ必勝本CLIMAX・パチスロ必勝本
Twitter @Aoyama_Ryo

 

6位は青山りょうさん。

レギュラー番組の数では女性ライターNo,1!?

パチンコパチスロどちらにも対応できますし八方美人と言われるほど愛嬌があるので誰と共演して上手くこなす印象がありますね。

笑顔が多く愛嬌があるタイプに感じますが一部の視聴者からは「腹黒」と言われることも…

あまりにも愛嬌が良過ぎて共演した男性が勘違いしてしまう事もあるみたいですね。

個人的にも安っぽい作り笑いという感じがしなくもありません…

 

しかし、演者としては仕事ができ松本バッチさんが絶賛するほどのトークスキルの持ち主で木村魚拓さんからも相当、信頼されているのが伝わっていきます。木村さんのYouTubeチャンネルにも数多く出演されていますし共演も異常に多いですよね。

一般的には笑顔が素敵でスタイルも良く、仕事もできる総合力の高いライターの代表格と思われているはず。

ファンの数もかなり多い印象があります。

後輩ライターの面倒見も良く、優しいお姉さんという感じでしょうか?

 

青山りょうさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

5位 神谷玲子

 

ライター名 神谷玲子(かみやれいこ)
生年月日 1984年10月12日 36歳 2020年10月現在
出身地 宮城県
本名 〇〇玲子
所属 必勝本
Twitter @reko_yan

 

5位は神谷玲子さん。

個人的にはナツ美さんと並び美人ライターの二大巨頭だと思っています。

この二大巨頭がレギュラーを務める【美神解放区2】という番組は素晴らしいですね♪最近、番組が終了してしまって非常に残念ですが…

神谷さんはただ美人なだけではなく清潔感もあり、あまり神谷さんの事を嫌いな男性はいないのではないでしょうか?

ルックスだけでなくパチンコパチスロが大好きで努力家なので好感を持っている人が多いのかもしれません。

レギュラー番組はネット、地上波に関わらず長続きしているのが凄い所。

番組によってキャラを意識的に使い分けている印象がありますが【キャノンボール】出演時のような毒舌な感じも面白くて好きですね。

 

神谷玲子さんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

4位 倖田柚希

 

 

ライター名 倖田柚希(こうだゆずき)
生年月日 1989年2月10日 31歳 2020年10月現在
出身地 山梨県
本名 不明
所属 DMMぱちタウン
Twitter @yu_zukizuki

 

4位はDMMぱちタウンのエース倖田柚希さん。

殆ど休みが取れないほど精力的に活動されています。

非常に愛嬌がありますし好感を持たれるタイプ。

前髪を作るようになってから一段と可愛らしくなった印象がありますね。

トークも上手いので動画に向いていると感じます。

レギュラー番組の【微女と野獣 SEA SIDE STORY】が個人的には好きなので長く続いてくると嬉しいです。

倖田さんもYouTubeチャンネルを開設し、高い頻度で動画をUPされています。

動画を見ていると普段から飾らない性格なんだなと感じる事が多いですね。

プライベートでは2020年9月に結婚を発表!!

公私ともに充実されてるようですね。

 

倖田柚希さんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

3位 政重ゆうき

 

 

ライター名 政重ゆうき(まさしげゆうき)
生年月日 1987年3月28日 33歳 2020年10月現在
出身地 福岡県
本名 政重友紀
所属 パチスロ実戦術DVD・パチンコオリジナル実戦術
Twitter @yuukrin_328

 

3位は政重ゆうきさん。

パチンコパチスロ両方の雑誌に所属されています。

デビュー時からルックスが非常に可愛らしく人気者に。業界トップクラスの可愛さなのではないでしょうか?

最近の雑誌は女性ライターのグラビアを載せる事が多いですが政重さんは強く推されている印象があります。

性格もふんわりした印象で可愛いですよね?

声を作っているのでぶりっことも言われていますが全然OK!!こういう女性は苦手と感じる方も多いでしょうが…

パチンコパチスロともにヒキの弱い印象がありますがキャラが定着しているので悪い事ではないと思います。

ネット動画やCS放送など数多くの番組に出演中。

 

政重ゆうきさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

2位 ナツ美

 

ライター名 ナツ美(なつみ)
生年月日 1984年4月30日 36歳 2020年10月現在
出身地 秋田県
本名 〇〇なつみ
所属 フリー
Twitter @onakasuita0430

 

元パチンコ攻略マガジンのポコ美さんで現在はフリーになりナツ美の名で活動されています。

美人女性ライターの鉄板と言えばこの方でしょうね。

結婚、出産されても相変わらずの美貌を保ってらっしゃいます。というより若い頃より美人になっていると思うのは私だけでしょうか?(2020年8月に離婚)

攻略軍団に所属されていたので知識は豊富ですしパチンコ愛を感じる素晴らしい演者さん。

年齢を重ねる毎にヒキが弱くなっている印象もありますが…笑

フリーになられてからも相変わらずの人気ぶりですし最近はYouTunerとしても活動中。

パチンコユーザーの中では有名でしたがYouTubeで初めてナツ美さんを見た方の中にはナツ美さんの美貌に驚いている方も多いようですよ。

美貌が注目されがちですが性格も明るく愛嬌があり男性からだけでなく女性からも好かれる演者さんだと思います。

 

ナツ美さんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

1位 五十嵐マリア

 

 

ライター名 五十嵐マリア(いがらしまりあ)
生年月日 1989年5月30日 31歳 2020年10月現在
出身地 京都府
本名 不明
所属 JANBARI.TV
Twitter @janbari_maria

 

1位は五十嵐マリアさん。

JANBARI.TVに入って3年程度ですが既にエース級の活躍をされています。

現在、最も勢いのある女性演者と言えるのではないでしょうか?

ルックス、スタイルともに抜群で性格もサッパリしているので人気があるのも頷けます。

胸もかなり大きいですしね♪

他媒体のライターや演者と絡む事も多いですが非常に評価が高くビワコさんがルックスだけでなく中身も素晴らしいと絶賛されていました。

トークスキルもシッカリされていますしNGな話題が殆どない方なので男性演者も絡みやすいと思いますね。

冠番組を複数持ち、現在はMONDO TVの【パチスロリーグ】にも出演中。

パチスロ以外にも公営ギャンブルがお好きなようで競馬番組や競艇番組など活躍の場を拡げておられます。

眼鏡を掛けている姿が印象的ではありますが、個人的には眼鏡を外している時の顔の方が好みですね。

見た目の印象とは違い、プライベートではお酒好きでお風呂に入らない日があるなどだらしいない部分があるのもギャップがあって良いと思います。

 

五十嵐マリアさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

 

まとめ

 

女性のランキングは男性に比べビジュアル重視になった感は否めませんね。

個人的にはビジュアルだけでなく愛嬌も大切だと思います。

浮き沈みの激しい業界ですが好きなライター&演者さんには今後も活躍し続けて頂きたいです。

 

関連記事



関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.