パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコ攻略マガジンライター

眠井れむ 年齢やカップは!?恋愛経験が無いと衝撃のカミングアウト!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はポコ美さんが卒業し主役不在のパチンコ攻略マガジンから眠井れむさんをPICKUP。

他雑誌に比べ地味な印象が拭えないマガのライターですが眠井さんは割と個性的!!

そんな、眠井さんについて書いていきますのでお付き合いよろしくお願いします。

 




 

眠井れむ プロフィール

 

ライター名 眠井れむ(ねむいれむ)
生年月日 不明 2021年2月現在25歳
血液型 不明
出身 神奈川県横浜市
本名 不明
所属 パチンコ攻略マガジン攻略軍団

 

女の子でありながら少年漫画にハマり、中学時代は2次元の世界にハマる陰キャラだったとのこと。

地元の高校に進学し理解のある友人に巡り合い楽しい高校生活を送り大学に進学。

しかし、特に理由もなく僅か半年で退学してしまいます。

その後はコールセンターや家電量販店など様々なアルバイトを経験しフリーターとして過ごしていたようです。

パチンコに巡り合ったのはフリーター時代で職場の先輩に誘われパチスロの北斗の拳強敵でデビュー。

この話を聞く限り、パチンコパチスロ歴はかなり浅いようですね。

パチスロよりパチンコのほうが性に合ったようで、その後はパチンコにドップリハマり、好きなパチンコを仕事にできないかと考え、パチンコ攻略マガジン攻略軍団の募集を見つけ応募。

面接を受け合格し、半年間の研修期間を経て2017年9月にライターデビューを果たされました。

 

ライター名はご自身や編集部の方から出された候補が多く、かなり迷ったみたいですが苗字の付いているライターがマガに少ないという事で差別化を図るべく【眠井れむ】を選択されたようです。

ルックスやライター名を見ても、元【でんぱ組.inc】のメンバー夢眠ねむさんを意識しているように感じますが、その辺りは定かではありません。そっち方面については詳しくありませんので間違っていたらごめんなさい。

 

 

ライタースタイル

 

ライター歴は浅く、パチマガ最年少ですが攻略軍団に所属しているだけあって実戦中の機種説明はシッカリしていますし喋りは非常に落ち着いています。

年齢より大人な印象が個人的にはありますね。

動画やCSに度々、出演されていますし割と恵まれているライターさんなのではないでしょうか?

 

人物像・男性と付き合った事がない…

 

パチンコ、パチスロ問わずマガのライターはオタク系の方が多いですが、眠井さんもオタク系なんだとか。

服装などから見てもオタク系だというのはよく分かります。セーラー服っぽいパーカーのような服を着てらっしゃる事が多いですよね?

そんなオタク系の眠井さんが先日、パチテレ!の人気番組【木村魚拓の窓際の向こうに】に出演された際、衝撃的なカミングアウトをされました!!

そのカミングアウトした内容というのが今まで男性とお付き合いをした事もなければ男性にときめいた事もないというもの💦

当然、キスやその先を経験した事もないようですね。ちなみに胸はDカップだとおっしゃていました。

余計なお世話でしょうが可愛らしいですしDカップという男性の喜ぶ要素をお持ちなのに勿体ない気がしますね…

24歳にして恋愛未経験という女性はなかなか貴重な存在。

腐女子で現実の男性に興味が持てないという女性の話は聞いた事がありますが、眠井さんは腐女子ではないようです。

2歳上のお姉さまも眠井さんと同じような感じの方だともおっしゃっていますしDNAが関係しているのかもしれませんね。

 

ただ、恋愛経験が無いとか何年も男性と付き合っていないなどとテレビや動画で発言しても実際は結婚していたなんてケースもありますので眠井さんの発言を鵜呑みにしないほうが良いとは思います。

マガ所属の女性ライターは特に…

ちなみに同姓同名【ESTLINK】の眠井れむさんとは別人です。

 

Twitter

 

眠井れむさんについて書いてきましたが、不明な点も多く、あまり詳しい記事とはならなかった事をお詫びします。

動画などを見る限り、若いですがシッカリした正統派なライターだと感じました。非常に好感を持ったので今後の更なる飛躍に期待しています。

最近のマガは辞めていく人も多いですが長く活躍していただければと思います。

Twitter:@maga_nemui_remu

(Twitterアカウントは消去されています)

 

ライターを卒業

 

長く続けて頂ければと書きましたが、眠井れむさんも卒業を発表されました。

マガは辞めていく人が多いですし、パチマガとスロマガが統合するなど落ち着かない感じですね。

 

 

卒業理由は分かりませんが、今のパチンコ業界に明るい話題は皆無なので早めに次の人生を考えるのは悪くないと思います。

新たなステージでも頑張ってください。

ライターになられてから約3年間、お疲れ様でした。

関連記事

Visited 1,640 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコ攻略マガジンライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.