パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者

五十嵐マリア、ナミ、あべみほがMONDOパチスロリーグに参戦決定!!

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はMONDO TVの人気番組パチスロリーグの最新シリーズについて気になるニュースが飛び込んできましたので、その事について少し書いていこうかなと思っています。

お時間のある方はお付き合い頂けると幸いです。

 




 

MONDOパチスロリーグ

 

現在まで13シリーズも続いているMONDO TVパチスロリーグ。(一番、最初の燃えろ!!パチスロリーグは2シーズン開催)

木村魚拓さん嵐さんのレギュラー2人を含め、5人総当たりのパチスロ実戦番組となっており約1年続く長丁場の戦い。

過去の出演者は各パチスロ雑誌の人気ライターやタレントさんなど数多くの方が参加されていました。

基本的には木村さんと嵐さん以外の3名は男性2名女性1名か男性1名女性2名という組み合わせ。

しかし、最新シリーズは女性3名になるとのこと!!

 

パチスロリーグ新シリーズは【恋するパチスロリーグ】

 

女性3名の参戦という事で番組タイトルは【恋するパチスロリーグ】に決定したようです。

気になる新メンバーは兎味ペロリナさんと並び女性パチンコタレントでは今、一番、勢いがあると言っても過言ではないJANBARI.TV五十嵐マリアさん

パチンコ攻略マガジン時代は「るる」というライター名で大活躍していた現DMMぱちタウン所属のナミさん

そして、最後にグラビアアイドルのあべみほさん。

あべみほさんは過去に【吼えろ!パチスロリーグ】の特別編に参加された事があります。

その時しか打っている姿は見た事はありませんが参加したグラビアアイドルの中では一番、普段から打っている感はありました。しかし、どれほどの腕前なのかは正直、分かりません💦

 

新メンバーについて

 

名前は敢えて挙げませんが前回のメンバーが個人的に好きではなかったので今回は非常に楽しみ。

特に五十嵐マリアさんとナミさんは非常にファンの多い方なので盛り上がるのではないでしょうか?

 

前述した通り五十嵐マリアさんは飛ぶ鳥を落とす勢いで大活躍されていますし、ナミさんはパチマガをトラブルで辞められてからはテレビ東京の【激!今夜もドル箱】に出演されていますが以前よりメディアへの露出は減っていたので、こうして新メンバーに抜擢されたのは個人的に凄く嬉しいですね。

五十嵐マリアさん、ナミさん、あべみほさんの共通点はセクシーなところ。

あべみほさんは本職がグラビアアイドルですし、五十嵐さんは自身の冠番組でキャバ嬢風なドレスを着て実戦されています。

 

こちらが五十嵐マリアさん

ちなみに五十嵐マリアさんはEカップ!!

 

ナミさんは度々、水着姿を披露してくれますし、週間ポストでグラビアを飾った事もあります。

 

こちらがナミさん。

ナミさんはDカップで非常にバランスの良いスタイルをされていますよ♪

 

あべみほさんについてはグラビアアイドルなので沢山、画像もあるでしょうしご自身でお調べ下さい。

 

放送

 

初回の放送は2019年8月31日になるとのこと。

放送日は隔週土曜の23:30

まだ、パチスロリーグをご覧になった事がないという方もスカパーで契約すれば視聴できますし料金も月々1000円以内で視聴できますので、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.