パチンコ・パチスロ パチンコ・パチスロ番組

山口レバーオンが関西レバーオンに名前を変えてJANBARIで復活!?

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は私の大好きだったパチンコ番組が復活したので、その事について書いていきます。

非常に自己満足な記事になりそうですが、お付き合い頂ければ幸いです

 




 

大好きだった山口レバーオン

 

山口朝日放送で2011年~2017年まで放送された【山口レバーオン】という番組をご存知でしょうか?

初期メンバーがエブリーさんまりもさんゆう坊さんナオミさんの4人。

途中でエブリーさんが卒業し松本バッチさんが加入するなど多少のメンバー変更はありましたが多くの方に愛された番組だったと思っています。

個人的にもYOUTUBEにUPされるのが待ち遠しくなるほど好きな番組でしたね。

エブリーさんがMCの時が好きだったという人と松本バッチさんがMCの時が好きだった人に分かれるかと思いますが、アットホームな感じの番組でどちらにも良さがあったと思っています。

しかし、そんな大好きだった番組も色々な事情があり上記したように2017年で放送終了。

元々、パチンコ番組が好きだった私ですが、その後、松本バッチさんやまりもさんを筆頭に出演していた人の他の動画を見ても正直、あまり面白いとは感じませんでした。

要するに個人個人というよりは4人の掛け合いを楽しんでいたという部分が大きかったのでしょう。

いつか、復活してくれたらなと思っていた所、契約しているJANBARI.TVの新着番組の欄に何やら見覚えのある番組UPされているではありませんか!!

 

関西レバーオン

 

その、番組とは【関西レバーオン】

サムネを見てみるとそこにはエブリーさん、まりもさん、ゆう坊さん、ナオミさんの初期メンバー4人がいるではありませんか!!

 


早速、視聴してみるとTVと動画という違いこそあれど、殆ど山口レバーオンと同じ感じ。

素直に嬉しいという感情を抱きましたね。

どうやら、最初の放送の前に1度、収録したらしいですが機材のトラブルがありお蔵入りとなったようです。

初回の放送が実質2回目の収録となったみたいですが、なんだかTVの時より出演者4人がフワフワしているようにも感じました。

1回の収録を4回に分けて動画をUPする、JANBARI得意の4分割動画というのが嫌な所ですが、復活してくれたので許そうと思います…笑

番組名の通り、関西のホールで収録するようですね。

番組では「お昼からの自由な立ち回りバトル♪」というお馴染みのフレーズも聞かれ非常に嬉しい気持ちになりました。

JANBARIの動画は基本4分割の1話目はYOUTUBEにUPされ、その他はプレミアム会員のみ視聴できますが現時点ではYOUTUBEにはUPされていないようです。

まだ、1話しか見ていないので評価のしようもありませんが、良い番組になってくれる事を期待しています。

山口レバーオンのファンだった人の感想なんかも気になりますね。

やり慣れたメンバーとはいえ、他媒体で番組を作る訳ですし探り探りな部分もあるかとは思いますが、きっとユルーイ感じの番組になるでしょう。

毎週、見たくなるような番組になってくれたらいいな♪

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, パチンコ・パチスロ番組

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.