パチンコ・パチスロ

可愛い&美人なパチンコホールスタッフ【アイドル店員】をPICKUP!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

近年はありとあらゆる情報をSNSで発信したり得たりしますがパチンコパチスロも例外ではなく設定を入れてきそうなホールを知るなど勝つ為に活用したり、ホール側が宣伝の為に活用するなどしていますよね?

ライターや演者も自分の出演する動画の宣伝や来店や収録ホールの情報を規制の範囲内で発信していますし欠かせないツールとなっています。

そんな中で個人的に最近、注目しているのが女性ホールスタッフさんのTwitter。

ツイートの内容というよりはビジュアルなのですが人気の女性ライターや女性演者に負けないほどのビジュアルを持つ女性店員さんも数多くいるのですよ!!

そこで今回は個人的に可愛いなとか美人だなと思うホールスタッフさんを何人か紹介していきますので興味があれば、お付き合いください。

 

 




 

べラジオ十三店 かほ

 

 

大阪府のべラジオ十三店に勤務する、かほさん。

スレンダーなスタイルでギャルっぽいルックス。

姉妹で働かれているそうですよ。

 

アリーナ桶川店 かじかじ

 

 

埼玉県のアリーナ桶川店に勤務する、かじかじさん。

かなりの美形!!

昭和59年生まれという事で2021年現在37歳だと思いますが、かなりお若く見えます。

 

マルハン甲府店 そりちゃん

 

 

山梨県のマルハン甲府店に勤務する、そりちゃんさん。

1997年生まれで今年23歳。

若くて透明感があって可愛らしいですね。

 

ミカドワールド ぷっか

 

 

愛知県のミカドワールド店に勤務する、ぷっかさん。

吸い込まれそうな瞳が印象的。

かなりレベルの高いルックスだと思います。

 

コンコルド800一宮尾西インター店 かな

 

 

愛知県のコンコルド800一宮尾西インター店に勤務する、かほさん。

このホールのスッタフさんは基本的に皆可愛い。

かほさんは綺麗なお姉さん系でTwitterを見ていると愛嬌もありそうですね。

フォロワーがホールに訪れたりとファンも多い印象。

 

プラチナム5 えみり

 

 

大阪府のプラチナム5に勤務するえみりさん。

綺麗系で少しSっぽい顔立ちが印象的。

日本一可愛いスロ専が謳い文句のようで、えみりさん以外のスタッフのルックスもレベルが高そう。

 

サンコー梅島店 鈴木るる

 

 

東京都のサンコー梅島店に勤務する、鈴木るるさん。

可愛らしい小悪魔的なお顔立ち(表現が古い?)

Twitterにはコスプレ写真を多数、UPされているので必見。

かなり注目されているホールスッタフさんらしいです。

 

ラッキープラザ1001可児店 るみち

 

 

岐阜県のラッキープラザ1001可児店に勤務する、るみちさん。

大阪府の出身で2020年現在21歳。

可愛い系で大きな瞳が印象的で笑うと見える八重歯がチャームポイント。

 

ゴー港店 ゆんちゃん

 

 

愛知県のゴー港店に勤務する、ゆんちゃんさん。

色白でナチュラルな感じで可愛らしいですね。

Twitterのアカウントは元々、お店のものだったようですが現在は完全にゆんちゃんさんの私物といった感じ。

 

パーラーワールド小牧店 えりちむ

 

 

愛知県のパーラーワールド小牧店に勤務する、えりちむさん。

美形な顔立ちで切れ長な目が特徴的。

お子さんがいるとは思えないほど若々しいですし、スレンダーなスタイルをされています。

 

MEGAコンコルド1515大垣インター南店 きなこ

 

岐阜県のMEGAコンコルド1515大垣インター南店に勤務する、きなこさん。

年齢は分かりませんが、お誕生日は3月7日。

かなりの美人さんでお店にファンの人達が沢山、いらっしゃるようですよ。

イラストもお上手で素人のレベルを超えています。

 

トワーズ桶川店 あいちゃん

 

埼玉県トワーズ桶川店に勤務する、あいちゃん。

勤務と書きましたが、あいちゃんはホールスタッフではなくコーヒーレディー。

あなたの通うパチンコ店にも可愛いコーヒーレディーはいると思いますが、あいちゃんはかなりハイレベル。

あいちゃん目当てでお店に遊ぶびに行く人も多いみたいですよ。

小顔で大きな瞳がチャームポイントかなと個人的には思います。

ちなみにお二人いるお兄さんもトワーズ桶川店で活躍されています。

 

アリーナ美女木店 鳥喰栞織

 

埼玉県のアリーナ美女木店に勤務する鳥喰栞織さん。

1997年1月31日生まれの24歳。

女性の中では結構、身長が高そうな印象がありますが可愛らしく派手過ぎないルックスで幅広い層に人気がありそう。

Twitterのフォロワー数も10000人を超えています。

ツイキャスをよくやられているので気になる方は覗いてみてはいかがでしょうか?

 

JP888 ちぃ

 

 

埼玉県春日井市にあるJP888に勤務する、パチスロ好きのちぃさん。

愛知県出身でスッタフ歴は4年半。(2021年7月現在)

以前はガソリンスタンドのバイトを4年くらいしていたそうです。

ここまでご紹介した中でも個人的にはかなり可愛いかなと思います。

笑顔素敵で見た目通り元気があり、こういう女性スッタフが働いているホールであれば負けても許せるかもと思えるくらい。口角がキュッと上がっていて素敵ですね。

年齢は分かりません見た目から20代後半から30代前半くらいでしょうか。

 

No,1富士吉田店 かえ

 

山梨県富士吉田市にあるNo,1富士吉田店のかえさん。

ここの女性ホールスタッフは可愛い子揃い!!

No,1がえりさん、No,3がまゆさん。

そして、私一推しはNo,2のかえさんです。

3人全員が可愛いのであとは好みの問題だと思われます。

かえさんの経歴などは分かりませんが見た目は綺麗目なギャルという感じで見た目の印象とは違い声は落ち着いています。ちなみにNo,1のえりさんはかえさんより更にゴリゴリのギャル。

3人で同じTwitterアカウントを共有しておりフォロワー3000人を目指しているそうなので気になった方はフォローしてみてはいかがでしょうか?

 

P-ZONE広面店 しおり

 


秋田県秋田市にあるP-ZONE広面店に勤務する、しおりさん。

しおりさんはコーヒーレディーで売り上げ新記録を目指し頑張っておられます。

ルックスは綺麗系のギャルで各パーツが整っており凄く美人。

顔だけでなくスレンダー体形で制服もとても似合っていますね。

自分の通うホールにしおりさんがいたら負けててもコーヒーを頼んでしまいそう💦

そう思えるくらい華がありますね。

Twitterを始めてからまだ半年程度しか経過していませんが(2021年7月現在)既に7000人以上のフォロワーがいますので10000人達成は直ぐでしょう。

 

 

まだまだ可愛い&美人なホールスッタフさんは沢山いらっしゃると思うので随時更新していきます。

ご紹介した中に気になる女性スタッフさんがいれば会いに行ってみるのもいいかもしれませんね。

ただし、お店やスタッフさんに迷惑が掛からないようにする事と、しっかり遊技して帰りましょう。

 

関連記事

Visited 360 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.