パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

玉城マイ【オリ法】経歴やカップサイズを公開!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は当サイトではあまり取り上げる機会の多くないパチンコオリジナル必勝法(運留さんや珍留さんの所属している雑誌)の玉城マイさんをご紹介します。

 

 




 

玉城マイ プロフィール・カップサイズ

 

ライター名 玉城マイ(たまきまい)愛称 たまげ
生年月日 1992年2月11日 29歳 2021年12月現在
血液型 AB型
出身地 群馬県
本名 不明
所属 パチンコオリジナル必勝法

 

 

パチンコ番組で活躍中の玉城マイさん。

元はとあるジャンルの女優さんだった事を知っている方も多いとは思いますが、その事については個人個人でお調べ下さい。(ご本人によると向いていなかったらしく、それが理由かは分かりませんが引退されています)

そんな玉城さん、意外にも女優になる以前はアイドル活動されていたんですよ。

ご本人的には黒歴史らしいですがライブハウスやショッピングモールで歌ったり踊ったりした経験もあるようです。

しかし、アイドルとしてなかなか芽が出ず当時はお金に困っていたんだとか。

アイドル時代には既にパチンコ打っていたようで、支払いがある時はパチンコで勝って支払っていたとのこと。

 

カップサイズ:Eカップ

Wikipediaや古い記事にはDカップと記載されていますが玉城さん自身がEカップだと最近おっしゃっていました。

 

ライタースタイル

 

女優は引退されていますが現役時代からパチンコオリジナル必勝法のライターとして活動されています。

玉城さんが出演されている番組は何度も見た事はありますが、どちらかというとエンジョイ勢。

しかし、雑誌に所属されていますしプライベートでもプラス収支を叩き出されてるので最低限の知識はお持ちです。

アイドル時代にパチンコで勝って支払いしていたくらいですから、それなりの知識と技術はあって当然なのかもしれませんね。(2019年は90万円のプラス)

 

主な出演番組

 

・パチバラ5
 
・オリ法の神髄
 
・旅貯金ちゃん
 
・ガールズパチンコリーグ・スーパー

 

所属雑誌のDVDやエンタメ~テレの【パチバラ5】に出演されています。

特にパチバラは長く続いている番組ですしMCのエハラマサヒロさんとの相性も抜群。

JANBARI.TVでも遅れて配信されているので興味のある方は一度ご覧になってはいかがでしょうか?

パチンコ、パチスロ両方打たれますがメインはパチンコ。

 

 

人物像

 

パチンコのお仕事以外にもたまげーむというYouTubeチャンネルをお持ちです。

ゲームが趣味のようで動画はモンハンやフォートナイトなど全てゲーム関連。

きむちゃんねるのフォートナイト部で青山りょうさんと一緒に何度かプレイされていますね。

ゲーム以外には乃木坂46の大ファン。

 

性格は落ち着いた感じで前に出て行くというタイプではないような印象を受けます。誰からも好かれるタイプの方なのではないでしょうか。

パチバラ5に出演している佐藤雅美さんや同じ辰巳出版のパチスロ必勝本所属、美原アキラさんとよく一緒に遊んでおられるので仲が良いと思われます。

 

 

 

Twitter

 

玉城マイさんについて書いてきました。

様々な経験をし現在はパチンコ関連のお仕事をメインに活動されています。

近年は飽和状態に陥っている女子ライター界ですが個性を発揮しこれまで以上に活躍して頂けたらなと思いますね。

Twitter:@tamagame777

 

関連記事

Visited 1,495 times, 2 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.