パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

七瀬静香は可愛い!?年齢やカップは?婚約破棄された過去を告白!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はJANBARI.TV所属の七瀬静香さんについて書いていきます。

数多くのパチンコパチスロ番組に出演され女性の演者さんの中ではトップクラスの人気を誇る七瀬さんの経歴や人物像などを詳しくご紹介していきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

七瀬静香プロフィール・一度は断った!?

 

 

名前 七瀬静香(ななせしずか)
生年月日 1989年3月23日 34歳 2023年4月現在
血液型 AB型
出身 兵庫県
本名 ○○静香
所属 JANBARI.TV  LOVERS J

身長:165cm

3SIZE:B80W61H86(事務所プロフィール)

 

7人兄妹での5女として生まれた七瀬静香さん。

幼少期は内気な女の子だったとのこと。

中学校に入りバレーボール部に所属し、かなり本格的に部活動に取り組み徐々に活発になっていたそうです。

しかし、中学校卒業間近になりイジメを受け親に心配を掛けた事もあったんだとか。

 

高校を卒業し派遣の仕事でパチンコ店に勤務する事になり、この時期にパチンコを覚えたとおっしゃっていました。

パチンコ店を僅か3ヵ月でで辞め、給料の良かったスロゲーセンの受付として働き始めると、そのゲームセンターに元JANBARI.TVの愛田笑子さんとスッタフが撮影に来ます。

この時、七瀬さんは撮影に来ていたスタッフからスカウトされますが迷ったあげく断ってしまったとのこと。

断った理由が愛田さんが働いている時のピンクの衣装を自分も着なくてはいけないと考えると耐えられなかったからとおっしゃっていました…笑

悪気はないでしょうが結構、失礼な発言ですね💦

愛田笑子さんを知らない方もおられると思いますがJANBARI在籍時にこちらも卒業された工藤舞さんBabyRockというユニットを組んで活動されていました。愛田さんの特徴として個人的に感じたのはパチスロを打つのが根本的にあまり好きではなく仕事で仕方なく打っている感が強い女性という印象。

但しルックスはかなり良かった覚えがあります。これも個人的な感想になりますが現在のJANBARI所属の女性アイドルの方々よりは好きでしたね。

 

 

話を戻しますがスカウトされた事を友人に話すと友人のほうがJANBARIに興味を持ってしまった為、二人で応募する事に。

しかし、興味を持ち乗り気だった友人は落ちて一度断った七瀬さんが合格してしまうという何とも気まずい結果になってしまいます。

合格した七瀬さんは2011年にLOVERS Jの二期生としてデビュー。

 

初仕事をドタキャン!?

 

JANBARI.TVに加入した七瀬さんの初仕事は【ラバーズJのライター特訓番組・虎の穴】という様々な事に挑戦し成長していこうという趣旨の番組でした。

初仕事であるホールでの実戦収録を控えていた七瀬さんですが、収録3日前に意識を失い入院。収録前日の夜10時に意識は回復しますが、収録には参加できないという事で白鳥みゆさんが七瀬さんの代役で収録する事になったんだとか。

入院なので収録に参加できないのは仕方のない事ですが、入ったばかりの七瀬さんは仕事をドタキャンした事に責任を感じ、きっとクビになるんだろうなと思って入院生活を送っていたようです。

しかし、周りの方が優しく接してくれたり励ましてくれた事で救われたとおっしゃってました。

 

退院し白鳥みゆさんと【PINK DOG】というユニットを形成。

PINK DOGは先輩の【BabyRock】を倒すというコンセプトで地上波放送していた【ガチスロ】という番組で誕生!!

ちなみにBabyRockは工藤舞さんと愛田笑子で結成したユニット。

工藤舞さんはJANBARIの絶対的エースでしたが、2018年3月31日にご卒業され現在はフリーで活動しサロン経営など幅広く活躍されています。

 

工藤さんの卒業によりJANBARIの女性アイドルの中でもエースという立ち位置になり、現在も人気女性演者として活躍中。

ルックスに関しては人それぞれ好みがあるでしょうがトーク力が特別あるわけでもありませんし、パチンコ・パチスロのスキルが高いわけではありませんが、割とコアなファンが多い印象があります。

七瀬さんが出演されている動画のコメント欄には下系の事を書かれている事も多いですし、そういう風な見方をしている視聴者も多いのでしょう。

 

この動画とコメント欄は正にそれを証明していると思いますね

 

見た目に関してファンの間では海物語の6のアンコウに似ていると言われています…笑

確かに似ているような気もしますね💦

 

主な出演番組・貯金額・過去最高月収

 

・静香&マリアのななはん

・七瀬・ヒラヤマンLOVERS BOAT

・夫婦万舟

 

以前はレギュラー番組が10本近くあった時期もありましたが最近はパチンコ、パチスロ動画のレギュラーは少なく競艇番組に出演するケースも増えてきました。

七瀬さんに限らず競艇番組に出演する人は多くなりましたね。

パチンコパチスロ番組だけだと将来的に厳しいと考えている業界関係者も多いようです。

下世話な話ですがエースとして活躍されてきた七瀬さんの貯金額は1000万円は超えているらしいですよ(2021年9月現在)

パチスロ演者にしては堅実ですね。

過去最高月収は3ヵ月連続で朝食付きのビジネスホテルに泊まれるくらいとおっしゃっていたので600万円前後だと思われます。

 

JANBARIのエース的な立場になった七瀬さんですが現在は五十嵐マリアさんの人気が凄まじく、五十嵐さんの方に人気を持って行かれたという部分は少なからずあるでしょう。

 

七瀬さん出演の番組で一番人気があったのは夫婦万枚】だったと思いますが、あの番組はパチンコパチスロ番組というより木村魚拓さんの七瀬さんに対するセクハラ番組と言ったほうが正しいかもしれませんね。

実は七瀬さんデビュー時は下ネタNGで事前にJANBARIのスタッフが共演者にその事を伝えていたそうです。

しかし、木村さんと共演するにあたり下ネタは避けては通れないと考え、下ネタの勉強をしたんだとか。

木村さんは基本、まともなトークが出来ない共演者には仕方なく下ネタで弄ったり盛り上げていく事が多いですが七瀬さんに対しては少し違って結構、好きなんじゃないかなと個人的に感じていました。

とにかくボディータッチが多いですし、他の女性共演者より激しいですからね。

このセクハラに耐えれてる七瀬さんはある意味凄い人なのかもしれません。

大きな音がすると心臓が止まりそうになるという七瀬さんはジャグラーでもマイジャグゴージャグのような演出がマイルドな機種を選択するくらい極度のビビり症らしいですが、それでよく木村さんと共演できているなと思いますね💦

 

お母様のケイコさんも番組を見てらっしゃるようでセクハラの多い木村さんの事を「魚拓」と呼び捨てにしているらしいですよ…笑

過去には番組に少し出演された事もあります。

 

番組は終わってしまいましたが木村さんと七瀬さんは何だかんだで相性の良いコンビだったと思います。

現在は【夫婦万舟】で共演中。

 

高価な差し入れにコメ欄が荒れる・性格はメチャクチャ良い?

 

2018年2月10日に配信された夫婦万枚 第63話でファンからPS4を差し入れしてもらった場面が映り厳しいコメントが並ぶ事となってしまいました。

簡単にその時の状況を説明すると実戦中どこかに消えた七瀬さんが戻ってくると右手には黒い大き目のビニール袋があり、木村さんが「これは何?」と聞き中身を確認。すると中からはPS4とモンハンが出てきます。七瀬さんは凄く嬉しそうな表情で、自分が使っているサンローランのバッグもファンからの差し入れだと告白してしまうという流れでした。

これを見た視聴者のコメント

・高価な物を平然と受け取る姿に引いた

・人間性を疑う

・普通は返す

など沢山の意見がありましたね。正直、渡した方もどうかしていると思いますよ。近年は女性演者に対し高価な差し入れをするのも珍しくなくなってきましたが動画にその様子が映ったのはまずかったと思います。

しかし、女性演者に高価な差し入れをするなんてキャバクラに通い続ける客じゃないんですから考えた方が良いとは思いますね。

 

その時の動画も貼っておきますね。

 

こういう動画をUPしたら叩かれる事くらい分かると思うので編集する方が気を使えば防げたはずです。

一時期、パチスロの知識やスキルに関してコメント欄で叩かれる事も多かったですが最近はそういう事も少なりました。

 

女性の共演者からの評判はすこぶる良く、かなり気遣いができる人なんだとか。

性格的には平和主義者で争い事は凄く苦手だと本人もおっしゃっていましたし、穏やかで優しい性格なのでしょう。

演者としてのスキルも大切ですが仕事仲間から信頼されているというのはそれ以上に大切な事なのかもしれませんね。

尊敬するライターは青山りょうさんで番組を盛り上げたり、女性演者同士で皆が損をしないような演出の仕方を考えてくれたするのが凄いとおっしゃっていました。

青山さんは男女問わずライター、演者から評判が良いイメージがあります。

共演者から好かれている七瀬さんですが唯一共演NGの元アイドル女性演者がいるとのこと。

以前は凄く仲良くしていたらしいですが、その女性演者の男遊びが凄いと業界で噂になっており、友人のそういう噂を聞きたくないと思った七瀬さんは直接こういう風に噂されているよと友人に報告すると友人は何を思ったのか七瀬さんに対し怒りを向け、七瀬さんのプライベートな話を七瀬さんのファンなどに言いふらし、それが七瀬さんの耳にも届いてきたので会って直接、真相を確かめようとしますがはぐらかされ、最終的には音信不通となったおっしゃっていました。

この女性演者誰だかは分かりませんが視聴者が特定しようとしたらしく、その結果カブトムシゆかりさんじゃないかと勝手に決めつけインスタのDMが荒れたとのこと。カブちゃんは連絡先も知らないと否定されていますし、そういう事はやめましょう!!

流石に元アイドルという部分が当て嵌まるくらいで決めつけるのは良くありません。

 

 

ジロウが彼氏?結婚は?水着画像?

 

七瀬さんは2023年現在、結婚したという話はないのでおそらく独身なのでしょうが、女性ライター、演者は隠しているケースが殆どなので実際の所は分かりません。

一時期、黒バラのジロウさんと付き合っているという噂がありましたが、それは無さそうですね。

実際、一緒に番組をされてますし仲が良いのは間違いないと思います。距離感も普通の共演者より近い感じがするのでそう思われた方も多いのでしょうがあくまでも噂で本当の所は分かりません。

 

一応パチンコ・パチスロアイドルという肩書ですし男性関係はそれなりに気を付けてらっしゃると思います。

露出は極力避けているようですね。

夫婦万枚の罰ゲームで水着グラビアになるのも、かなり嫌がっていましたし割とそういう部分は大切にされてるのかもしれません。

夫婦万枚の罰ゲームで万枚達成できなかったらグラビア撮影というのがありましたが、グラビアに備えて医療脱毛に通われたそうですよ。

記事中に書きましたが七瀬さんJANBARI.TVの面接の際に下ネタだけでなく、水着やコスプレもNGという約束で採用されています。

記事冒頭で愛田さんのような衣装を着るのは耐えられないと思ったとおっしゃっていたと書きましたが本当にコスプレ系は苦手なようです。

以前、友人とコスプレパーティーをした時にセーラー服を着たらしいですが、その姿を見た友人に「風俗嬢みたいだね」と言われたのがコスプレに拒否反応を示す原因となったとのこと。

 

夫婦万枚での罰ゲームグラビア

 

恋愛関係では過去に男性と婚約されていたそうなんです。

しかし、男性側から婚約破棄されたとのこと。

理由としては七瀬さんが頻繁に男性に対し何をしているか確認してくるので疲れてしまい浮気をしたからだそうです。

当然、婚約破棄されれば誰でも傷つく訳ですがJANBARIに拾ってもらい全国各地で仕事をしているうちにその男性の事を忘れる事ができたとおっしゃっていました。

近年はマッチアプリに挑戦するも出会った男性が七瀬さんの事を知っており恥ずかしくなって、それ以降はしていないとおっしゃっていました。

この他、女性用風俗を利用し男性を呼んだ経験もあるみたいですよ。こういうのを利用する女性って多いんですかね?

 

七瀬静香のカップは?

 

七瀬さんの胸のサイズは80cmと公表されていて細見なので特別大きくも小さくも感じなっかたのですが最近やけに大きくなったなと個人的には感じております。同じように感じている人もいらっしゃるのではないでしょうか?

過去に自分のサイズは一般女性の平均くらいとおっしゃってたのでCカップくらいだと思いますが動画などを見るとそれ以上にも見えます。

ご本人が胸の美容整形については完全否定されてますし、技術の進化で上手く盛れるようになったとおっしゃってましたから下着ややパッドによる効果が大きいようですね。胸自体が大きくなった訳ではないとのこと。

 

 

上が6年くらい前の画像で下が最近の画像になりますが、七瀬さんがおっしゃったように技術の進化は凄いですし男性は完全に騙されちゃいますね💦

胸でレバーを叩かせられたり胸が大きいキャラのように扱われる事もありますが、いたって平均的なサイズだという事ですね。

 

プライベート・整形

 

整形に関しては七瀬さんがカミングアウトされています。

ホクロ除去やヒアルロン酸注入などで目を大きくしたとか、どこか削ったとか大掛かりなの整形ではないとのこと。

女性演者はビジュアル中心に見られることも多いですし、これくらいはしていても普通かなと思いますね。

以前はホクロのせいでカメラ撮影や写真撮影が嫌だったそうですが、除去してからは平気になったみたいですね。

仕事に良い影響があったり自分に自信が持てるのなら整形は全然良いと個人的には思います。

 

プライベートではカフェに行くのが癒しだとおっしゃていました。

カフェといっても普通のカフェでなく、動物がいたりするカフェがお好きなんだとか。

 

Twitter・ブログ

 

七瀬静香さんについて書いてきました。

全盛期よりは露出が減ったような気がしますが今でも人気の演者さんである事は変わりません。誰と共演しても気遣いできる印象がありますし、他の共演者からの信頼も厚いという事なので、きっと性格の良い方なのでしょう。

これからも頑張って頂きたいですね。

 

Twitter:@janbari_shizuka

ブログ:嵐の前のシズカ

関連記事

Visited 2,968 times, 2 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.