パチンコ・パチスロ 男性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

あおい【1GAME】年齢・経歴・身長は?可愛さと豪快な打ちっぷりがクセになる♪

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今、注目されている演者さんという事で今回は1GAMEのあおいさんについて書いていきます。

詳しい経歴などご紹介できればと思っていますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

あおい プロフィール

 

名前 あおい
生年月日 非公開
血液型 非公開
出身地 神奈川県横浜市
本名 非公開
所属 1GAME

 

知っている方も多いとは思いますが、1GAME所属のあおいさんはこのビジュアルにして性別は男性。

所謂、男の娘というジャンルに属しています。

身長が160cmに満たないあおいさんは学生時代からコンプレックスを抱え自分の事を好きになれなかったんだとか。

しかし、なんとなくという気持ちでレディースの服を着てみると、これがピッタリサイズで自分に似合っているなと感じ、コスプレイベントに参加。

それをキッカケに友人も増え、コンプレックスを解消していったそう。

その後は、メイクの練習をするなど更に自分を磨き上げていきます。

 

高校を卒業後は就職せずフリーターとしてコンビニやコールセンターで働いていたそうです。

この時期は少し荒れていたそうで、そんな時にパチンコ店にフラっと立ち寄り勝った事でどんどんとハマっていったとおっしゃってました。

1GAMEの動画を見るのが楽しみだったあおいさんはある日「男の娘のタレントを募集」という文字を見つけます。

合格する自信はあったそうですが、履歴書的な物以外にも1GAMEのてつさんにアポを取り、直接会うなど用意周到に動いていたみたいですね。

てつさんも1GAMEの今後を考えて男性ではなく男の娘を募集しようと思い付いたんだとか。

その後、【1GAME男の娘タレントの採用を決めるアンケート動画】を見た視聴者に支持され1GAMEへの加入が決定!!

 

 

2018年に加入されているので2020年現在、演者として3年目になります。

 

年齢は公開されていませんが男の娘タレントの募集要項が10代~20代前半であった事を踏まえると、いくら年齢がいっていたとしても20代半ばまでではないかと推測できますね。

 

冠番組【あおいの煌☆漢塾】

 

最近はどの媒体でも新人がいきなり冠番組を持ったりしますが、あおいさんは編集技術を学ぶなど演者としてだけでなく様々な仕事を経験。

Twitterでファンを増したりと地道に活動されていたようです。

そして、機は熟し加入してから1年以上経った、2019年8月に冠番組【あおいの煌☆漢塾】がスタート。

番組は現在も続いており、10万回視聴を常に超え高評価も多い人気番組となっています。

 

 

演者としてのスタイル

 

見た目は綺麗な女性なのですが性別上は男性である為、一般的な女性演者と比べてもスキルが高く、男前な打ち手だと個人的には感じています。

好きなライターが月刊パチマガスロマガのレビンさんという事なのでシッカリ解説ができ視聴者の事を考えれる演者を目指しておられるのでしょう。

荒波の台からディスクアップなどの技術介入要素の大きい台でもシッカリ打てるので見ていて不快感を感じる事はありません。豪快さと繊細を持ち合わせていますね。

ディスクアップ愛は相当なもので多くの視聴者から支持されています。

小学生の頃からネットゲームを始め、高校生の頃までゲーム内ではトッププレーヤーとして活躍されていたそうなので、頭の回転や反射神経が速かったり、手先が器用なのかもしれませんね。

トークも面白いですし常にポジティブ。打ち姿も綺麗でパチンコ、パチスロ両刀で穴がなく演者さんとしてかなりハイスペック。

完全に女性にしか見えませんが、偶に見せる男性的な部分もギャップがあっていいですね。

 

昨年頃から1GAMEだけでなく地上波放送の【王庭伝説】にゲスト出演するなど知名度を更に上げておられます。

素晴らしい演者さんなので今後はネットだけでなくCSのパチンコ番組に出演する事もありそうですね。

 

あおい画像

 

 

下2枚は結構、引き伸ばしたので荒い画像になってしましました💦

あおいさんは元々、小柄な事もあるでしょうが骨格が女性に近いので初めてあおいさんを見た人は本当に女性と間違えるのではないかと思えるほど。

動画のコメント欄でも男性ファンが「可愛い♪」とコメントするほどなので相当な完成度だと思いますね。

 

 

Twitter・Instagram

 

1GAMEのあおいさんについて書いてきました。

まだ、業界歴は長くありませんが演者としてのスキルも素晴らしいですし人柄も良く好感を持てる演者さんだと思います。

既にTwitterのフォロワー数は5万人を超えていますし業界トップクラスの人気者と言えるかもしれませんが更なる飛躍を期待したいですね。

 

Twitter:@aoiro_ioa

Instagram:@aoiro_ioa

 

関連記事

Visited 13,357 times, 19 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 男性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.