パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

結愛【DMMぱちタウン】PROFILE

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は発足から7年、今ではパチンコ業界でも一大勢力となったDMMぱちタウンから結愛さんをPICKUP。

詳しくご紹介していきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

結愛 プロフィール

 

タレント名 結愛(ゆあ)
生年月日 7月25日 年齢非公開
血液型 O型
出身地 鹿児島県
本名 不明
所属 DMMぱちタウン

身長:155cm

3SIZE:B80W59H83

 

結愛さんは短大の法学科を卒業しますがその後はゲームにハマり全国ランカーとして活躍!?(笑)

そして、2016年にぱちタウンエンジェルスに加入。

ぱちタウンエンジェルス加入前からパチンコパチスロを打っていたそうなので、こういう業界に憧れはあったのかもしれませんね。

ぱちタウンエンジェルスでは九州専属メンバーとして大活躍!!

親衛隊ができるほどの人気を誇っておられ、九州に住んでいなくても当時から名前は知っておりました。

その活躍が評価されたのか本人の希望だったかは分かりませんが、2020年9月にDMMぱちタウン専属タレントに転身されています。

最近、エンジェルス→専属タレントという路線で活躍されてる方もいますし結愛さんもそうなるといいですね。

 

演者としてのスタイル

 

結愛さんの動画を見てまず一番に感じるのが笑顔の多さ。

愛嬌があって元気がよく、多くの人から好感を持たれるタイプの演者さんでしょう。知識や技術を身につけると更に良いと思います。

ぱちタウンエンジェルスを経験されているのでお客さんとの接し方はパーフェクト!!TwitterにUPされているファンとの写真はどれも笑顔で素晴らしい。

ご自身でも人見知りをせず、色々な人とお喋りするのが好きで、しつこくコミュニケーションをとるタイプとおっしゃっていたのでパチンコタレント向きなのでしょう。

自己紹介はどこかアイドルっぽく「あなたと私を結ぶ愛♡YOU&I♡結愛でーす」がお決まり。ちなみにタレント名はご家族から一字ずつ取って結愛にしたとのこと。

同じ九州出身のやまのキングさんに憧れているそうなので、バラエティー路線で活躍したいとお考えなのかもしれませんね。

 

Twitter

 

現在は来店をメインに活動されていますが【ぱちタウンTV】に出演される事もあります。

まだ、タレントに転身されたばかりですので今後、動画出演が増えてくるといいなと思います。

Twitterのフォロワー数20000人を目標にされているので結愛さんの事が気になった方フォローしてみてはいかがでしょうか?

 

Twitter:@kurumizawayua

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.