パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

山崎ひびき プロフィールやムフフな趣味を公開!!人気急上昇中!?DMMぱちタウン期待の女性タレント!!

投稿日:

 

こんにちは @PERORIN02です。

かなり久しぶりの更新となり申し訳ありません。

最近は空いた時間をパチスロに費やしていましたがガッツリ打ち過ぎて目に疲れが出ております💦毎日のように打っている時は気付きませんでしたがパチスロを長時間打つのも結構、体力を消費するものなんですね。

 

久しぶりの更新になる今回はDMMぱちタウン専属タレントの山崎ひびきさんについて書いていこうと思っているので興味のある方はお付き合いよろしくお願いします。

 




 

山崎ひびき プロフィール

 

タレント名 山崎ひびき
生年月日 1992年2月27日 27歳 2019年8月現在
血液型 O型
出身 千葉県
本名 不明
所属 DMMぱちタウン
身長・体重 167cm・54kg

 

現在はDMMぱちタウン専属タレントとして関東を中心に活動している山崎ひびきさん。

2018年からDMMぱちタウンに所属されていますが、デビュー時はDMMぱちタウン専属見習いという形でスタート。

名前の由来はウィスキー。

かの有名なサントリーの【山崎】【響】の事だと思われます。

 

動画・地上波デビュー

 

来店を数多くこなして来られましたが、デビューから1年が経過しDMMぱちタウンの人気動画【微女と野獣】で動画デビューを果たされました。

 

 

Twitterでも良いキャラクターをしていますし下系の話題も全然OKな感じなので共演者も話が振りやすいのではないでしょうか?

微女と野獣の動画内で「家にいる時は〇〇〇ーばっかりしています」と発言したのには流石にビックリしましたが💦

しかし、嫌らしい感じもないですし個人的には好印象。でも、あまりそういうトークで押していくと飽きられるのも早いでしょうし嫌悪感を抱く人もいると思うので要注意ですね!

1日のツイート数がかなり多いですが面白いツイートがありファンの方も楽しめる内容となっているのが印象的。

このツイートは個人的にも結構、好きなツイート♪

 

この他、詐欺メイク、詐欺写メが特技と自ら公言されていますが写メを見ると確かに綺麗に撮れています…笑

メイクにはなんと3時間も掛かるんだとか💦

ただ、詐欺写メじゃなくとも普通に可愛らしいですけどね♪

 

動画以外にも最近、テレビ埼玉で放送されている【王庭伝説】に出演されました。

人気のパチンコ番組ですし有名ライターさんも多数出演されているので知名度も上がったかもしれませんね。

兄弟番組的な【真王伝説】もDMMぱちタウン所属のライターさんやタレントさんがゲスト出演する事も多く、何かしら番組制作に関わっているのかなという気がしないでもありませんが地上波放送に出演できたというのは大きな事ですし今後は動画を含めメディアへの露出が増えてくるような気がします。

 

好きなライター

 

好きなライターは嵐さん木村魚拓さん松本バッチさんという事でオールマイティー型のライターさんがお好きなようです。木村魚拓さんはバラエティー型に思われがちですが自分の打ち込んでいる機種の解説はシッカリされていますし総合力が高い人だと思っています。

女性ライターでオールマイティー型は少ないですが、パッと思いつくのは青山りょうさん

山崎ひびきさんがどのようなパチタレを目指しているのかは分かりませんがトークも出来て機種解説もできるバランスのとれたパチタレを目指してもらいたいですね。

プライベートでも打ちに行ってるようですしパチンコ、パチスロが本当に好きなのは間違いないと思うので期待できそうです。

まだ、カメラの前では緊張感が抜けてないような印象を受けますが、慣れてくればもっと良さを出せるのではないでしょうか?

個人的にはDMMぱちタウンの中でも好きな女性タレントさんなので頑張っていただけたらなと思います。

Twitter:@ymzk_hbk

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.