パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコオリジナル実戦術ライター

八重樫あたる【オリ術ライター】経歴・カップサイズ・水着画像を公開!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はパチンコオリジナル実戦術の八重樫あたるさんをPICKUP。

経歴など詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

八重樫あたる プロフィール

 

ライター名 八重樫あたる(やえがしあたる)
生年月日 1991年8月6日 30歳 2021年8月現在
血液型 O型
出身地 千葉県佐倉市
本名 不明
所属 パチンコオリジナル実戦術

 

八重樫あたるさんは高校卒業後、【@Home cafe】でメイドとして働き始め、その後はスロット専門店で約4年、次に介護士として働きます。

元々、アイドルになりたいという願望が強かったらしく地下アイドルを経験されていますが、スロット専門店で働いた経験とアイドルになりたい願望を叶える為、【サンスポアイドルリポーターSIR】のオーディションを受ける事に。

SIR出身者で言いますとパチンコ必勝ガイドの成田ゆうこさん湯川舞さんがパチンコライターとして活躍されていますね。

オーディションを受けた八重樫さんは順調に勝ち進み最終審査まで残りますが無念の落選。しかし、どういった経緯だったかは分かりませんがパチンコオリジナル実戦術に拾われ2018年にライターデビューを果たされています。

 

 

3サイズ・カップサイズ・水着画像・ビジュアル

 

アイドルを目指していただけあって整った顔立ちをされていますが、実はハーフ。

父親が日本人で母親はタイ人なんだとか。見た目的にはハーフって感じはしませんよね?可愛い系というよりもどちらかというと個人的には綺麗なお姉さん系という感じがあります。

最近は赤い髪がトレードマークですが目立ちますし何より、よくお似合いです。

 

身長は164cmで体重は52kg

3サイズは上から85/58/90という抜群のプロポーションの持ち主。

更にカップサイズはDカップ!!

 

 

水着画像も見つけましたよ!!

素晴らしいスタイルは日頃、ジムで鍛えた努力の賜物でしょう。

 

ライタースタイル

 

「ヒキ弱だけど、あたる~♪」という自己紹介をされるだけあって、2019年の収支はガイドワークス内で堂々の最下位だったんだとか…笑

 

少なくともガチ系ではないと思われますが、実戦中は元気があってハキハキ喋ってくれますし笑い方が豪快なので好感が持てます。

ご自身的にはストレスに弱く、すぐ凹むし、すぐ泣くとおっしゃっていつようにツイートにはそういう面を感じさせる部分は確かにあります。

しかし、カメラの前では、そんな雰囲気を一切、感じさせません。

 

Twitter

 

八重樫あたるさんについて書いてきました。

2021年現在、ライター歴4年目で現状はブレイクしているとは言えませんが、いいキャラをされているので今後の飛躍に期待できるのではないでしょうか?

近年、パチンコパチスロ雑誌では女性ライターのグラビアが定番化していますので、そちらでも活躍できそう。

個人的には頑張って欲しいですし、売れて欲しいライターさんのひとりです。

メディアに出る方はSNSのフォロワー数は大事だと思いますので、八重樫あたるさんの事が気になった方はフォローしてみてはいかがでしょうか♪

 

Twitter:@Yaegashi_Ataru

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコオリジナル実戦術ライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.