パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコオリジナル実戦術ライター

原口つづく【パチンコライター】の年齢やカップサイズは?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はパチンコオリジナル実戦術の見習いライターである、原口つづくさんをPICKUP。

経歴などご紹介出来たらと思っていますので、お付き合いお願いします。

 

 




 

原口つづく プロフィール

 

ライター名 原口つづく(はらぐちつづく)
生年月日 1996年7月26日 24歳 2021年3月現在
血液型 AB型
出身地 愛知県
本名 不明
所属 パチンコオリジナル実戦術

 

原口つづくさんは2019年にパチンコオリジナル実戦術に入ったばかりの新人さん。

ライター歴は2021年3月現在、1年5ヵ月で同じオリ術の源ぴかるさんと同期になります。

 

ライターになる以前の経歴ですが、愛知県がご出身で20歳~22歳まで地元でエステティシャンとして働かれていました。

 

母親がパチンコ好きという事もあり若い頃からパチンコ好きでパチンコ雑誌をよく読み、ライターになる事を夢見ていたそうです。

そんなある日、雑誌を読んでいるとライター募集の項目があり、直ぐに電話をし履歴書を送ります。

とんとん拍子に話は進み東京で面接し合格。

1か月後には上京し独り暮らしを始め、現在に至るようです。

 

 

ライタースタイル

 

まだ、ライター歴も浅く、メディアへの露出は多くありませんので詳しい事までは分かりませんが、今流行のパチンコ・パチスロ両刀の女性ライターさん。

誌面や雑誌付属のDVDを中心に活躍中。

動画ではパチテレ!の【木村魚拓の窓際の向こうに】にゲスト出演された回を視聴しましたが強気な発言が目立ち、番組を盛り上げる為もあったでしょうが自身の事を「次世代のエース」と表すなどヤル気に満ちあふれており、動画向きの演者さんだなと感じました。

フワッとした感じの若いライターが多い中、原口のさんのようなタイプは目立つでしょうし個人的には頑張って欲しいなという気持ちがあります。

番組でも強いヒキを発揮し2回目の出演もありそうなので楽しみですね。

 

カップサイズ

 

ビジュアルは綺麗系で小柄でスレンダー。

気になるカップサイズはDカップ♪

このスタイルを活かし、グラ☆スタ撮影会に参加されるなどパチンコ、パチスロ以外でも活躍されているんですよ。

この他、天野麻菜さん【ビール女子会】にゲスト出演されています。

 

記事冒頭に地元でエステティシャンをしていたと書きましたが現在も東京でライター業の傍らエステティシャンのアルバイトをされているんですよ。

新人ライターという事もあり、生活もカツカツだとおっしゃっていましたのでアルバイトをするのは当然だと思いますし今後、ライターを卒業する事があった場合に手に職があるというのは凄く役立つでしょうね。

原口さんがエステティシャンとして活躍されている動画を見つけ埋め込んでおきましたので気になる方はご覧になって下さい。

この動画を視聴するともれなくナツ美さん成田ゆうこさんのセクシーショットも見れちゃいますよ!!

 

 

 

Twitter

 

原口つづくさんについて書いてきました。

現在、活躍している女性ライターや演者は30代後半という年齢の方が多く、若手で元気のある人が個人的には少ないなと感じていますので、原口さんには是非、頑張って頂きたいなと思っています。

これから動画への露出も増えていくでしょうしインパクトのある活躍を期待したいですね。

 

Twitter:@hachanV

 

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコオリジナル実戦術ライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.