パチンコ・パチスロ 男性ライター&演者 パチスロ必勝本ライター

畑ヒロフミ【必勝本ライター】の経歴は?借金返済が理由でガチ系に?

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はパチスロ必勝本ライター畑ヒロフミさんをPICKUP。

経歴など詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

畑ヒロフミ  プロフィール

 

ライター名 畑ヒロフミ(はたひろふみ)
生年月日 不明
血液型 不明
出身地 愛知県名古屋市
本名 不明
所属 パチスロ必勝本

 

畑ヒロフミさんは高校卒業までサッカー一筋。

卒業後、ハナハナでパチスロデビュー。父親と一緒にホールへ行き、二人で12万円負けたんだとか。ちなみに最高差枚数は4号機【吉宗】の24000枚。

以降はスロプロとして約11年間過ごし、好きな事を仕事にしたいとパチスロライター目指すように。

最初は必勝本以外の雑誌でライター募集があり、そこに応募。最終選考まで残りますが最後の最後に脱落。

次に知り合いの紹介でとある雑誌で働く事になりますが直ぐにその雑誌は終わってしまい、あまりにも可哀相だからという事で必勝本を紹介してもらいライターデビュー。

履歴書を送り、面接を経てライターデビューする一般的な形とは少し違った経緯で必勝本に入られたようですね。

 

ライタースタイル・借金

 

元々、スロプロであった畑さんですがライター活動をガチ系のスタイルでやっていこうとは考えていなかったそう。

実際、デビュー直後はサングラスに葉巻を咥えたスタイルでバラエティー系のライターとして活動されていました。

しかし、200万円以上の借金を背負っていた畑さんは仕事でもプライベートでもシッカリとパチスロで勝っていかないと生活ができないと感じ、ガチ系ライターへとスタイルチェンジ

誌面でも【借金215万円を返済する立ち回り】を連載されています。

11年間もスロプロをされていただけあってパチスロ必勝本の中でもトップクラスの腕を持っておられますし、スムーズにガチ系ライターへと移行された印象がありますね。

立ち回りに関しては必勝本一の慎重派。ガチ系番組の収録では「見」の時間が一番、長いのではないかと個人的には思っています。

好きな機種は東海地方出身者らしく【ハナハナ】

 

性格

 

ガチ系の正統派ライターですが愛嬌もあり先輩ライターからも可愛がられるイジラレキャラ。

ユルそうな性格ですがサッカー一筋の学生生活を送っておられた為、体育会系。

必勝本は礼儀正しいライターが多いですし、射駒タケシさんが挨拶に厳しい方なのですが、そういう部分には簡単に対応されたのではないでしょうか?

ビジュアルに関してはいたって普通ですが、何故かHYO.さん梅屋シンさんからは「ブス」とイジラレていますね…笑

 

 

Twitter

 

畑ヒロフミさんについて書いてきました。

現状、ブレイクしているとは言えませんが雑誌付属のDVDを中心に様々な番組にゲスト出演もされています。

借金全額返済の為にも、今後より一層の活躍を期待したいですね。

 

Twitter:@hatahiro11

 

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 男性ライター&演者, パチスロ必勝本ライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.