パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコ必勝ガイドライター

湯川舞パチンコライター結婚!傷?カップ・水着・バニーガール画像公開!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は人気急上昇中の美人パチンコライター湯川舞さんについて書いていきます。

過去の経歴やライターになったキッカケなど詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

湯川舞 プロフィール

 

ライター名 湯川舞(ゆかわまい)
生年月日 1990年7月16日 33歳 2023年7月現在
血液型 O型
出身 神奈川県
愛称 まいぷぅ
所属 パチンコ必勝ガイド

身長:162cm

3SIZE:B80W59H84

特技:バトン・運転・水泳・料理

 

湯川舞さんは元々モデルとし芸能活動をされていました。素晴らしいスタイルを武器に活躍され2005年には週間ヤングジャンプの制コレ入賞、2011年にはミス・サイパングランプリを受賞。

湯川さんといえば雑誌『ラブベリー』のモデルとしての活躍が1番有名だと思いますがキャリアのスタートがラブベリーだったようです。

3代目プレミアムガブガールズの加納葉月さんがラブベリー時代からの湯川さんのファンだと共演した番組でおっしゃってましたよ。

2015年からはサンスポアイドルリポーターSIRの4期生正規メンバーとして約2年間活動し2017年1月に卒業。同年2月からパチンコ必勝ガイドに所属してライター活動をスタートします。

サンスポアイドルリポーターSIRはサンケイスポーツがプロディースするパチンコパチスロリポートアイドルですが過去にはパチンコ必勝ガイドの先輩でもある成田ゆうこさんも所属していました。

アイドル活動だけでなくホール取材やメーカー取材も行うグループですので湯川さんもライターになる前からある程度の下地があったのですがSIR候補生になる前からパチンコはお好きだったようでプライベートでよくホールに足を運んでいたみたいですね。

 

サンスポアイドルリポーターSIR卒業理由

 

SIR時代の自己紹介は「あなたの心にセクシービーム☆大人の美緑で癒します!」湯川さんは可愛らしいルックスなのに声のトーンも喋りも落ち着いてる所がギャップがあって良いなと個人的には思います。

正規メンバーになる前の候補生時代は他のメンバーにはファンが沢山いるのに自分にはファンが少ないなど悔しい想いもされたようですが湯川さんにとっては青春そのもので色んな想いが詰まっているとおっしゃってました。

SIRの卒業を発表された際はかなりの反響があったようですね。4期生は凄く仲が良く湯川さんのブログ内にも頻繁にメンバーとの写真がUPされていました。

湯川さんの卒業が2017年1月で翌月の2月には4期生が誰もいなくなるというのはファンには衝撃だったのかもしれません。

湯川さんは卒業の翌月にパチンコ必勝ガイドに入社されているのですがパチンコライターになるのが夢だったようなので前々から考えていたのでしょう。

 

SIR時代の湯川さん

湯川舞オフィシャルブログより引用

湯川舞オフィシャルブログより引用

 

やはりアイドルだけあって可愛いですね。

卒業についてもブログ内で語っておられます。

 

 

ブログは久しぶりの更新になってしまいました。

突然の卒業発表、そして卒業ライブまで時間がなくてごめんなさい。
SIRに入れて2年、メンバーや運営、そしてファンの皆さんに支えられて、色々考えました。
半年以上前からずっとこの先どうするか悩みました。
正直、みんなと会えなくなるのも辛いし、みんなの前で、ステージで歌って踊れなくなるのも辛いなって思うんだけど、、、
自分で決めた道です。とことんやろうと思います。
メンバーのこと、本当に大好きです。こんなに仲の良いグループはいないってくらいみんないい子だし、頑張り屋さんです。
今日も卒業発表した時にやめないでいいよって言ってくれたり、悲しんでくれて本当に嬉しかったなあ。
残り15日間、SIRとしてやりきります!!
そして、1/25に卒業ライブをやらせていただきます。生誕祭でも1人のためのライブをやったことがありませんでした。初めて1人の卒業ライブです!
ぜひ見守っていただけたら嬉しいです!!
湯川舞オフィシャルブログより引用

 

水着グラビア・カップは?

 

中学2年の時に芸能活動を開始されラブベリーのモデルやユニットを組んで長い間ダンスもされていたようです。

そして高校2年生の時に初の写真集『I am mai 』を発売。23歳の時にDVD『イチャイチャする?』24歳の時に『舞天使-舞エンジェル』・『舞天使♥舞エンジェル2』をそれぞれ発売されています。どれも大胆な水着姿を披露されているので男性ファンはご覧になってはいかがでしょう?

綺麗で透明感のある肌が印象的です。

 

気になるカップはご本人がCカップだと公言されました。しかもBカップとCカップの中間ということですが見た目の印象ではもう少しありそうな感じがしますね。

グラビアを見る感じもう少し大きく見えますが逆サバを読むことはないと思うので本当なのでしょう。敏感体質だともおっしゃっていました…笑

グラビアのお仕事ではムダ毛処理(脱毛)は必須だと思いますが湯川さんもそういケアはされているとのこと。元々、ムダ毛が多いタイプだとおっしゃってました。

 

湯川さんを検索すると「傷跡」というワードが出てきますがDVDを見た方のレビューに書いてあったのと、このような画像を見つけました。

 

 

胸の少し上あたりに確かに傷跡がありますね。

何故このような傷跡があるかは分かりませんでした。

 

湯川舞 水着画像バニーガール画像

 

湯川舞水着画像1

湯川舞水着画像2

湯川舞バニーガール画像

元アイドルでグラビア経験豊富で可愛らしい見た目の湯川さんですが声は低めでおっとりした口調なので周りの方からはスナックのママみたいとか、スナックをやったら絶対儲かると言われているらしいですよ。20代前半の頃はキャバ嬢やガールズバーに勤めている感じのルックスでしたが雰囲気が落ち着いたのかもしれませんね。お酒はあまり強くないみたいですよ。

 

結婚はされていませんので独身。彼氏については当然いる時期といない時期とがあるでしょうが今まで付き合った男性は付き合い始めると仕事が上手く行かなくなったり投資で大失敗するなど湯川さんにはさげまん疑惑があります💦

 

主な出演番組

 

・まいぷぅのトレジャーハンター
 
・Teamガンバイクの13時間デスマッチ
 
・サイトセブンカップ
 
・パチンコ実戦塾Venus

 

現在は若手ライターという時期を過ぎ中堅のライターとして大活躍中。

レギュラー番組を複数持ちパチンコ必勝ガイドの先輩達の番組にも沢山ゲスト出演されています。

ライターになる前からパチンコメインで打っていたそうですがバイク修次郎さんに1番弟子になり色々な事を学ばれていますね。(ちなみにバイクさんの2番弟子は同じパチンコ必勝ガイドの岡田ちほさん

捻り打ちは機種によって得意不得意があるようですが確実に成長されてるようです。

バイクさんが先生なら間違いないですしバイクさんも湯川さんの熱心な姿勢を褒めていました。

ただし、見た目のおっとりした雰囲気とは裏腹に気の強い一面もあるんだとか。

2017年の年末まで約3ヵ月間webで交換日記もされていたようです。スロットほぼ初心者ですが動画で打っている事もあります。慣れない手つきですが一生懸命やっている姿は好感が持てますし努力家のようなので上達も早いのではないでしょうか?実戦中はライターさんの性格がよく出ていると思うのですが湯川さんは前述の通りマイペースでおっとりした感じで天然っぽいところが魅力的。

女性ライターの中でも天然という意味ではトップクラスかもしれませんね。

大学を卒業されていますが、あまりにも突拍子の無い発言をしおバカっぷりがバレてしまっているので大学に迷惑を掛けたくないという気持ちから、どこの大学に通っていたかは隠しているとおっしゃっていました。

 

Twitter・ブログ

 

湯川舞さんについて書いてきました。

モデルから始まった芸能生活でタレントと好きなパチンコを仕事にできるという思いからSIRメンバーに合格し現在では夢でもあったパチンコライターとして歩み始めていますが、きちんとした目標に向かって一段一段、階段を上っているように見えます。

今では人気女性パチンコライターとなり活躍の場を広げておられますね。

周りの人からも好かれる性格だと思いますし今後も活躍し続けていかれるのではないでしょうか?

個人的にも応援しています。

 

湯川舞が結婚・妊娠を発表!!

 

2022年11月20日に自身のTwitterにて結婚と妊娠している事を発表されました。

結婚はだいぶ前にされていたようです。何で隠すのか分かりませんがライターあるあるですね💦

お相手の男性は中学校時代に塾で知り合った同い年の方でその後、20代前半で再開し良い関係になりますが付き合う事はなく、ライター業を始めてからTwitterで麻雀関連の事をツイートすると、その男性から連絡がきて会う事になり付き合うようになっていかれたそうです。

仕事に関して辞めるつもりはなく今後も続けていくとのこと。

復帰時期については未定ですが2022年12月時点で妊娠8ヵ月とおっしゃっていたので出産時期は2023年の2月辺りになるかと思われます。

出産や子育てもありますし当分の間は休養されるでしょうね。

 

 

予定通り2023年2月に無事ご出産されたようです。

おめでたいですね♪
Twitter:@Yukawamai

ブログ:湯川舞オフィシャルブログ

インスタグラム:湯川舞です♡

Visited 1,295 times, 2 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコ必勝ガイドライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.