パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

Lua【Space Creator TV】ガリぞう一推しのガチ系女性演者!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は私だけでなく皆様もあまり聞き慣れない媒体名であろうSpace Creator TVのLuaさんをPICKUP。

 




 

Space Creator TV

 

Luaさんが所属するSpace Creator TVは元ScooP!tvのチョキさん(現在はチョキjr.)を中心に主に大阪で活動する媒体です。

YouTubeにメインチャンネルサブチャンネルを開設されていますが両方合わせてチャンネル登録数が3000人にも届いていませんので知名度としては、かなり低いのではないでしょうか?(チャンネル登録者数は2021年7月現在のものになります)

実際、私もつい最近知ったので…

 

動画の更新頻度も低いですし視聴してみると動画のクオリティーが物足りなかったり、サブチャンネルは仲間内のワチャワチャ感が強いので苦手な人も多いような気がしますね。

ただ、立ち上げてから期間も浅いので改善していければよいのかなと思います。

 

 

Lua プロフィール&演者としてのスタイル

 

ライター名 Lua(ルア)
生年月日 今年(2022年)で29歳
血液型 不明
出身地 熊本県
本名 不明
所属 Space Creator TV

 

Luaさんの事を詳しくご紹介したい所ですが、正直あまり情報が無く熊本県出身ということくらいしか分かっていません。現在は大阪在住。

熊本県でもかなり田舎の方でラフティングをやっていたともおっしゃっていたので八代市とか人吉市辺りなのかもしれません。

 

演者としてのスタイルはディスクアップとノーマルタイプ好きなガチ系演者。

液晶が付いている機種は苦手だとおっしゃっていました。

昨今は美原アキラさんを中心にガチ系の女性パチスロライターも活躍していますが、ノーマルタイプメインのガチ系女性ライターというのは珍しく今後どのような活躍をされるのか非常に楽しみですね。

 

動画デビューは意外にも競艇動画でその後は1か月競馬生活や1か月競艇生活などの動画に出演。ちなみ、競馬も競艇も素人。

 

パチスロ動画では演者歴が短いにも関わらず落ち着きがありますし、きちんと喋れていると思います。多少、訛りはありますが私は訛りのある女性が好きなのでで全然OK!!

ガチ系らしく勝つ為に努力を惜しまないタイプでホールの下調べも入念にされています。人柄も良さそうで好感が持てますね。

ただし、まだお若いので知識や技術的な部分に関しては足りない部分もあります。それでも、プライベートの稼働から目押し力を高める努力をされていますし視聴者の正しい意見も素直に聞き入れる素直な性格なので徐々にレベルが上がっていく事でしょう。

パチスロ動画を通じてガチな部分だけでなく、視聴者が今まで挑戦できなかった機種にチャレンジしてみようと思ってもらえる事が喜びでもあるようです。

APチャンネルでガリぞうさんも褒めてらっしゃいましたよ。

 

 

ここからは少し気になる部分ですが、動画での最初の挨拶は「おはるあ~」締めは「おつるあ~」

最近入ったJANBARI.TVの新人さんの記事にも書きましたが、こういうお決まりの挨拶的なものは個人的にはいらないかなと思います。ご本人も多分、照れくさいでしょうし💦

 

年に360日はホールに足を運ぶほどのスロット好きで、プライベート稼働では朝一がリセット狙いで、その後は期待値稼働。甘い台を打ちながら店内状況を確認しているそうです。

 

主な出演動画

 

・Re:Style
 
・伝承回胴

 

既にレギュラーを2本お持ちです。

特にAPチャンネルの【伝承回胴】は他媒体でのレギュラー番組。

普通はあり得ないような話ですがガリぞうさんがLuaさんの動画を視聴して好感を抱き、APチャンネルの視聴者層に合うのではないかと考え、相談した結果、Luaさんの番組がスタートする事が決定したそうです。

 

伝承回胴の1話目を埋め込んでおきます。

 

ガリぞうさんに推してもらえるなんてガチ系の人からしたら嬉しくてたまらないでしょうね。

この番組をキッカケに注目してくれる人も増えるのではないでしょうか?

Luaさんはパチスロだけでなくルックスも良いですからね。

どちらかというと色白でハーフっぽいハッキリとした綺麗な顔立ち。

余談ですがバストには自信が無く自虐的な模様…

自虐ツイートの引用をしていましたがご本人様から「図々しくて申し訳ないですが削除して欲しい」とのコメントが来ました。ツイート自体も削除されているようですしお願いされたので削除。

 

 

 

関係あるかは全く分かりませんが、こんな感じのツイートをされていましたので、バストに関するツイートを削除しのかもしれませんね。あくまで私の推測でしかありませんが…
 

しかし、女性の演者さんは想像以上に大変そうですね。フォロワーの彼女や奥さんから色々言われるとのツイート内容ですから💦

そもそも、女性ライターや演者でファンやフォロワーを男として見ている人なんていないでしょう。

勝手な妄想から心配になりクレーム入れているとしたら本当におめでたい人達だなと思います。

 

Twitter

 

Luaさんについて書いてきました。

Twitterのフォロワー数、1万人を目指しておられるので気になった方はフォローよろしくお願いします。

この他、TwitterのLIVE配信ツイキャスも偶にやられているのご覧になってはいかがでしょうか?

ガチ系演者と言えばLuaと言われるような素晴らしい演者になってくれる事を期待しています。

 

Twitter:@777Lua_style

関連記事

Visited 1,468 times, 2 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.