パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ攻略マガジンライター

くまちゃむ魔族ユニット【デビタント】の新メンバーとして歌手活動開始!!

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はパチマガスロマガ所属の若手ライターくまちゃむさんをPICKUP!!

くまちゃんむさんの経歴などについては過去に記事をUPしていますが、今回はユニットに所属し歌手活動を行うという事なのでそちらについて詳しく書いていけたらなと思っています。

 

 




 

何故、歌手活動?

 

近年、パチンコ業界も衰退の一途をたどり(来店バブルの頃は年間、数千万円稼ぐライターも多くいましたが、現在は数えるほどでしょう)雑誌所属のライターもパチンコ、パチスロ以外の仕事をしている姿を多く目にするようになりました。

 

その代表格が競艇(ボートレース)。パチンコ、パチスロはギャンブルではないと法的になっていますが誰がどう見たってギャンブル。競艇側もユーザーを増やしたいという事もあってパチンコパチスロライターに仕事を振っている部分もあるかもしれません。

 

この他、自身のYouTubeチャンネルを開設しYouTuberとして活動している人も増えてきましたね。

 

しかし、くまちゃむさんの場合はユニットに所属し歌手活動。

ライター同士でバンドを組んでいる人はいますが、くまちゃむさんのようにユニットに所属し歌手活動をするというのは稀なケース。

何故、歌手活動を開始するのか気になるところですよね?

 

実はくまちゃむさん、高校卒業後に音楽関係の専門学校に進学。

Twitterにも度々、UPされていますがかなりの歌唱力で過去に歌手活動をしていた時期もあるんだとか。

色々、理由はあるでしょうが音楽に携わっていたいという気持ちが大きいと思いますし、歌声を多くの人に届けたいという気持ちもあるのでしょう。

 

デビタント/DEVITANT

 

先程からユニットと何度も書いていますが、くまちゃむさんが所属するユニットは【デビタント】

デビタントは2018年から活動を開始しこれまで何度かワンマンLIVEを行ってきたようです。

 

 

ユニットのコンセプトはよく分かりませんが魔族ユニットという事でそれらしい衣装を着て歌って踊っています。楽曲はロックな曲調でノリが良くアイドル系とは路線が違う印象。

くまちゃむさんもアイドル系というよりカッコイイ系の声質なのでユニットに凄くマッチするのではないかと個人的には思っています。

話が逸れますが"魔"という字を見るとパチンコ、パチスロ関係では兎味ペロリナさんを思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか?

メンバー3人で活動していましたが2020年12月31日にアマネさんが卒業し新たなメンバーとしてくまちゃむさんが加わったようですね。

現在のメンバーはメルクさん、ルンルンさんとくまちゃむさん。

 

メルクさん

 

ルンルンさん

 

ユニットでの名前はくまちゃむではなく、【チャム・オルソ】

オルソがイタリア語で熊を意味するらしく、慣れ親しんでいるくまちゃむをモジった名前という事なのでしょう。

 

元々、デビタントとくまちゃむさんは関りがあったので、アマネさんの卒業により新メンバーとして白羽の矢が立ったのかもしれませんね。

 

Twitter・YouTube

 

デビタントはYouTubeチャンネルもお持ちなので興味のある方はチャンネル登録してみてはいかがでしょうか?

くまちゃむさんはCS番組に出演するなど若手ライターの中ではかなり活躍されているので今後の更なる飛躍に期待したいですし歌手活動も頑張って欲しいなと思います。

それでは。

 

YouTubeチャンネル:デビタント

公式Twitter:@mio_devitant

 

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ攻略マガジンライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.