女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

堀江りほ マルチに活躍!異色の経歴を持つ新人パチ・スロ演者

投稿日:

 

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はパチ・スロ演者として活躍する堀江りほさんをPICKUP。

経歴など詳しくご紹介していきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 

 

 




 

堀江りほ プロフィール

 

 

 

名前 堀江りほ(堀江りほ)
生年月日 1994年10月11日 29歳 2024年2月現在
血液型 AB型
出身地 千葉県
本名 不明
所属 株式会社R・I・P inc.  パチ・スロ:777パチガブ

 

 

堀江りほさんは大学生時代からフリーのモデル活動を行うなど芸能活動に対してはこの頃から憧れがあったようです。

大学卒業後は銀行員として働き始めますが、お茶汲みが主な仕事で1年程で退職。

次の仕事は投資用のマンションを売る営業をしていたそうですが、1日中ネットサーフィンをするほど暇で耐えきれなくなり7か月ほどで辞め、その後はDMMぱちタウンの営業とグラビアアイドルを兼業しながら3年間くらい働いたそうですが両立が難しくなりDMMぱちタウンを辞め、現在に至るとのこと。

 

銀行員経験者でパチ・スロ関係の仕事をしている女性というと真っ先に思い浮かぶのはパチスロ必勝ガイドの朝比奈ユキさん

 

 

グラビアアイドル・3SIZE・カップ・水着画像

 

 

2020年に三代目『ミス週刊実話』のオーディションに参加し見事グランプリを獲得。これをキッカケにグラビアアイドルとして芸能界デビューを果たされています。

見た目はムッチリ系で大きいお尻が自慢なんだとか。

身長は158cmで3SIZEは上から91/64/94のFカップ。

 

 

 

ジムに通いプロポーション維持にも努めておられるよう。

 

記事冒頭にも書きましたがDMMぱちタウンを2021年6月に退職し、その後、芸能事務所である『株式会社R・I・P inc.』に所属しタレント活動をされています。

 

R・I・P は大人気グラビアアイドルの森咲智美さんやGooパチで来店演者として活躍中のシーナ。さんなどが所属されていますね。

 

 

アイドルグループ

 

 

2021年6月からアイドルグループ『sherbet』の妹分として結成された『sherbetNEO』の候補生として活動を開始。

sherbetNEOは堀江さんの所属事務所であるR・I・Pがプロデュースを行い、メンバー全員がグラビアアイドルや撮影会モデルで構成されたアイドルグループ。

堀江さんは2021年8月に候補生から昇格を果たし水色を担当。

2023年1月にグループの活動終了と共に卒業されています。

 

 

 

 

 

趣味はギャンブル・777パチガブに所属

 

 

堀江さんは子供の頃に水泳を習われていたそうでJr.オリンピックの選手になるほどの実力の持ち主だったんだとか。

それが影響しているのかは分かりませんが、海水浴やサーフィンが趣味だとおっしゃっていました。

サーフィンが趣味と言われるとアクティブなイメージですがギャンブル全般大好きでパチンコ・パチスロ・競輪・ボートレースと何でもやられるみたいですね。

 

趣味が功を奏したのか2023年7月より『777パチガブ』所属の演者としてパチ・スロ動画の仕事を開始。それ以前にも来店の仕事は経験されています。

以前、DMMぱちタウンの仕事に携わっていたという事は将来的にはパチ・スロ演者をしてみたいという考えもあったのかもしれませんね。あくまで想像ですけど。

パチ・スロ歴は約5年。

動画を拝見しましたがスロの目押しも普通にやられていましたしプライベートで今まで遊技されていたのは間違いなさそう。

既に冠番組【堀江りほの り・ほりっく】を与えられるなど、かなり恵まれていますね。

この他、他番組にゲスト出演もされています。

性格は明るい感じですしパチ・スロが好き、演者として売れたいという気持ちは伝わってきます。

目標としている女性演者はパチマガ・スロマガのフェアリンさんだとおっしゃっていました。

番組名忘れましたがJANBARIで昔共演されていましたもんね。

うーん…という感じですが誰を目指すかは本人の自由。

 

 

 

 

 

X・Instagram

 

 

堀江りほさんについて書いてきました。

異色の経歴の持ち主という印象がありますが、自分のやりたい事に挑戦されているのは素敵ですね。

パチ・スロ動画のコメント欄は厳しい事も書かれて嫌な気持ちになる事もあるでしょうが、経験を積んで良い演者さんになってもらえればと思います。

パチ・スロ、グラビア以外にも元銀行員の経験を活かしお金に関連する仕事もされていますので今後もマルチに活躍されるのではないでしょうか。

 

X:@official_riho

Instagram:riho_horie

 

関連記事

Visited 224 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.