パチンコ・パチスロ パチンコ・パチスロ番組

DMMぱちタウン【髭狩りを始めました。】が面白い!!

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

毎回欠かさず見るパチ・スロ動画も随分と減ってきた今日この頃。

CSで好きな番組が次々と放送終了になったというのも理由ですが単純にネット動画含め面白い動画が少ないというのもあります。

しかし、最近始まった番組で面白いと思ったものがあったのでご紹介したいと思います。

 

 




 

髭狩りを始めます。

 

その番組とはDMMぱちタウンの【髭狩りを始めます。】

2023年9月12日に第1回全編がYouTubeにUPされ視聴したのですが、久しぶりに笑わせてもらいました。

 

OPはホールの休憩室と思わしき場所に木村魚拓さんがひとりで座っている状態。

業界の髭を生やしたライター演者を紳士な風貌にするという趣旨の番組だという事が番組スタッフから告げられました。

まず、番組のレギュラー候補となる髭を生やしたライター演者がリストアップされたパネルの中から一人ひとりに木村さんが電話をかけていき繋がった人が番組のレギュラーとなるという所からスタート。ここのやり取りで既に面白かった♪

意外に木村さんの電話に出ない人も多く、最終的に木村さん、ヒロシ・ヤングさん伊藤真一さん、黒バラのリノさんというメンツに決定!

木村さん、イトシンさん、ヤングさんはそれぞれ絡む事は多いですが3人一緒の機会はそれほど多くないですし、この3人とリノさんというのは絡む機会は殆どなかったはず。

4人揃うとどのような絡みになるかというワクワク感がありますね。

木村さんがいるので、どのようなメンバーでも上手くまとめられると思うのですが、パチ・スロではガチ系でも人間的には根っからのポンコツであるリノさんの良さをどのように引き出すかも番組が面白くなる大きなポイントではないかと個人的には感じました。

あと、ヤングさんに関しては好き嫌いがハッキリ分かれそう。

以前からヤングさんが出演していると「老害」などとコメントする視聴者も多いですが、適当にやっているけど、やっぱりツボは抑えている人ですし好きな演者のひとりなので個人的には嬉しいですけどね。

 

 

DMMぱちタウンは優秀

 

【髭狩りを始めます。】の番組主旨が髭を生やしたレギュラーメンバーを紳士な風貌にするという事で4人で差枚数対決を行い負けたら髭を剃られる。

正直、おっさんの髭剃りなんて何の価値も無いのですが、それを敢えて企画にするという所にセンスを感じます。

この番組だけでなく企画内容や人選が面白そうと感じるのがここ最近のDMMぱちタウン。

個人的にはイトシンさん、シーサ。さん橘アンジュさんがレギュラーの【パチギレ!】は大好きな番組。

自社タレントを使いつつ面白い組み合わせの人選ですし橘アンジュさんの優秀さを引き出した所が素晴らしい。

 

人気ライター演者だけを集めたとか適当に様々なジャンルから下世話な話する女性を集めたみたいな番組ばかり制作している某ネット媒体に見習って欲しいものです。

 

関連記事

Visited 153 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, パチンコ・パチスロ番組

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.