パチンコ・パチスロ 男性ライター&演者 パチスロ攻略マガジンライター

スロマガjinの人生は波乱万丈!?業界屈指の実力の持ち主!!

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

誌面のほうでは活躍されていますが動画ではあまり見る機会がないパチスロ攻略マガジン所属のjinさん。

今回はそんなjinさんの経歴や人物像など少しでも詳しくご紹介できればと思っていますのでお付き合いよろしくお願いしますね♪

 




 

jin プロフィール

 

ライター名 jin
生年月日 不明 2019年7月現在29歳
血液型 B型
出身 群馬県
本名 不明
所属 パチスロ攻略マガジン

 

中学生の頃から不登校気味だったというjinさん。

高校でも学校にあまり行かずゲームセンターでパチンコやスロット打ちサボっていたとのこと。

当然の如く進級はできず1年の終わりに通信制高校に編入し20歳で卒業。

一見、人生のレールから外れたように感じますが、通信制の頃から自分の事は自分ですると決め、バイトをしながら学費を支払うなどシッカリした部分を持っていたみたいですね。

 

パチスロとの出会いは18歳でパチスロの師匠と呼ぶべき人物と出会い勝ち方を会得。パチスロを始めた初期の頃からかなり稼いでいたんだとか。

 

レストラン店長・キャバクラ経営

 

通信制を卒業したjinさんはパチスロ生活を辞め、就職する事を決意。

就職先はイタリアンレストランだったとのこと。

真面目な仕事ぶりが評価されたのか若くして店長に抜擢されます。

しかし、肺気胸を患い入退院を繰り返し仕事ができない日々が続きます。(肺気胸は痩せている人がなりやすいらしいですが、jinさんもかなり痩せていますから…)

それからは会社との関係が悪化し辞めることになり、再びパチスロで生計を立てるようになりますがjinさん的にはパチスロで生活していく事に後ろめたさを感じたみたいですね。

 

心の葛藤がありながらもパチスロ生活を続けていたある日、知り合いから「キャバクラを経営してみないか?」と言われ、悩みながらもやる事を決心。

パチスロで得た貯金の範囲内でやりくりし開店にこぎつけますが僅か2ヵ月で閉店することに。

やはり、素人が夜の世界でやっていくのは厳しいものがあったみたいですね。

夜の世界ですから堅気でない人達も沢山いると思いますし…

 

キャバクラ経営に失敗しお金が尽きたjinさんはそこからバイトを見つけスロットを打つ軍資金も得て生活が安定してきますが、新たな事に挑戦しようと決心します!!

 

ライターになったキッカケ・ライタースタイル

 

バイト先の人間関係も良く就職を考えていたjinさんですがスロマガの【旅打ち】を知り、夏目五郎氏に挑戦したいという気持ちで応募。

最終面接で落ちてしまいますが、その時の電話で「ライターをやってみないか?」と言われ、二つ返事でOKしたそうです。

 

2014年にライターデビューされているので2019年現在ライター歴は6年目。

記事冒頭でも書いたように動画で見る機会は多くありませんが、2018年の収支はプラス510万円とおっしゃっていたので腕があるのは間違いないでしょう。

今の時代に個人でやってこれだけ稼げる人はなかなかいませんよ。

しかし、パチスロ以外のギャンブルも一通りやってらっしゃいますが収支の方は芳しくないようです…笑

高身長でガリガリな見た目喋ると少しチャラそうな感じもしますが個人的には凄く真面目そうな方だと感じています。機種解説もシッカリしてくれますし知識も豊富なので素晴らしいライターさんなのではないでしょうか?

 

先日、パチテレ!の木村魚拓の窓際の向こうに】に出演されていましたが、スロマガ以外の収録は初だったようですね。

見ている人にパチスロの面白さや勝ち方を伝えれるライターを目指しているという事なので伝えれる場が今後、増えていくと良いなと思います。

ライターにとっては厳しいご時世になりましたが、正統派のライターとして頑張っていただきたいですね。

Twitter:@321_sky

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 男性ライター&演者, パチスロ攻略マガジンライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.