パチンコ・パチスロ 男性ライター&演者 パチスロ必勝本ライター

かつなり【パチスロ必勝本】の経歴を公開!!不倫で炎上!?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

最近はライターを辞めていく人が多い一方、新人ライターの数は一時に比べかなり減った印象があります。

ネット媒体が増え、雑誌が厳しくなった事やパチンコ業界自体が衰退しているのが原因なのかもしれません。

仕方ない事とはいえ寂しい気持ちになりますね。

 

そんな中、気になる若手ライターを発見!!

名前は認知しておりましたが動画をジックリ見た事はなかったのでどのような人物かは分かりませんでした。最近ちょくちょく見るようになり飛躍する可能性のあるライターだなと感じましたのでご紹介する事にします。

その人物とはパチンコオリジナル必勝法・パチスロ必勝本のかつなりさん!!

少々の時間お付き合い頂けると幸いです。

 

 




 

かつなり プロフィール

 

ライター名 かつなり
生年月日 1990年3月10日 31歳 2021年3月現在
血液型 不明
出身地 愛知県名古屋市
本名 不明
所属 パチンコオリジナル必勝法・パチスロ必勝本

 

かつなりさんは愛知県出身で小学校から高校までは野球部に所属。

脚の速さを活かし守備範囲の広さを求められるセンターのポジションで活躍されていたそうです。

 

高校までは地元の愛知県で過ごされますが役者になりたいという夢を持つようになり大学進学と同時に上京。

上京後は事務所に所属し舞台や映画に出演。

更にプリンセス天功さんのイリュージョンに役者として参加し紅白歌合戦に出場された事もあるんだとか!!

かなり本格的に役者活動をされているんですね。

 

しかし、役者業の収入は殆ど無い事や遊びにお金を使ってしまい約200万円の借金をしていまったとのこと。

 

 

ライタースタイル・二足の草鞋

 

大学時代にパチンコ、パチスロを覚えたかつなりさんですが卒業後、役者の仕事をしながら副業でライターをしていたんだとか。

この時のライター名が「みそかつ」

ある日、辰巳出版から「新しく北海道に事務所を立ち上げるから、そこで働かないか?」と誘いがきますが役者業を頑張りたい気持ちが強かったかつなりさんは何度も誘いを断ります。

しかし、色々と考え2ヵ月後には北海道に行く事を決心。

この決断が転機となり、北海道の地上波番組、【なまらパチンコTV】のMCに抜擢され知名度が大幅に上昇。

北海道で1年半、その内、なまらパチンコTVのMCを約1年務め活動拠点を東京に戻し現在に至ります。

 

かつなりさんは現在も役者業を続けており今後ライター業と並行しながらやっていくようですが色々と迷いはあるようです。

 

ライターとしては動画を見る限り、とても元気でやる気に満ちあふれている印象があり好感を持てるライターさんだと思います。

パチンコ、パチスロの両刀で知識もシッカリしており機種説明なども丁寧ですね。

若手ライターなので共演する人は必然的に年上のライターさんが多く緊張されてる雰囲気は伝わってきますがトーク部分では持ち前の明るさで何とかしようとしているのは伝わってきます。

パチンコ、パチスロともにかなりのヒキの強さも持ち合わせていてスター性があるのが良い所。

魅せる事のできる演者になれそうな予感!!

プライベートではきちんとプラス収支を叩き出しているようなのでバランスのよいタイプの演者と言えるでしょう。

 

以前、パチスロ必勝本の梅屋シンさんがご自身の冠番組の生配信で「今後、一緒に仕事をしてみたいライターは?」という質問にかつなりさんの名前を挙げておられました。

理由としては「やる気のある奴と一緒にしたい!!」とおっしゃていましたので、かつなりさんの頑張りを梅屋さんが認めているという事なのでしょう。

個人的には梅屋さん大好きなのでかつなりさんとの共演を見てみたい気持ちが凄く強いです。

梅屋さんだけでなく業界内でも評判が高いみたいですね。

追記:ぴーすとらいくの新番組【梅屋と相棒】の初回ゲストにかつなりさんが抜擢され共演されました。

 

主な出演番組

 

現状、メディアへの露出が多いとは言えませんが冠番組である【かつなりの狂い咲き本気ロード】の他、CSの番組にも複数ゲスト出演されています。

コアなファンの方も多いようですし動画も全体的に高評価されています。

まずは沢山の動画に出演し更に知名度を上げインパクトを残すしかないでしょう。

ルックスは藤井隆さんとライセンスの藤原さんをミックスさせた感じ♪

 

パチンコ、パチスロ以外にも役者として再現VTRにちゃっかりと出演♪

 

 

こういう地上波の番組の再現VTRに声が掛かるんですから本当に凄いですよね。

 

この他、ご自身のYouTubeチャンネルをお持ちなので気になる方はご覧になってはいかがでしょうか?

かつなりちゃんねる

 

不倫で訴えられる!?

 

ここまではかつなりさんの経歴やライタースタイルについてきましたが、ここからはかつなりさんにとっては思い出したくないであろうアノ事件について書いていきます。

 

その事件とは不倫炎上事件!!

 

詳細はかつなりさんがある既婚者女性と恋愛関係にあった(当然、体の関係も)

女性とその旦那さんは別れる事が決まっていて、あとは離婚届を出すだけの状態であったそう。

しかし、二人の関係が旦那さんにバレてしまい、かつなりさんのTwitterに旦那さんの方からリプライが届きます。

その後は女性とのLINEのやりとりや写真がSNS上で晒され大炎上(炎上した時には既に女性と旦那さん離婚が成立していた)

訴える的な話にもなったそうですが、最終的には弁護士を介して問題は解決。

かつなりさんのほうに不貞行為はなかったと判断され金銭を支払ったりという事はなっかたそうですし、その女性との関係は完全に断ったとおっしゃっていました。

正直、悪質な感じもないですし炎上するほどの話ではないかなと個人的には感じますね。

 

Twitter

 

かつなりさんについて書いてきました。

若手の男性ライターの中で唯一期待できるのは今回ご紹介した、かつなりさんだけなのではないかと個人的には思っています。

現在、活躍されているライターさんは皆、10年以上のライター歴があり男性の若手ライターをメディアで見る機会は非常に少ないので頑張って欲しいですね。

ご本人的にはバラエティー系で頑張りたいとのこと。

役者業もあり大変だとは思いますが、更なる飛躍を期待しています。

 

Twitter:@m1soka2nar1

 

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 男性ライター&演者, パチスロ必勝本ライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.