パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコ・パチスロ番組

パチ・スロニュース ガイア民事再生法の適用を申請・中段ちぇりこ水着グラビア

投稿日:

 

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は直近のパチ・スロ関連のニュースを取り上げます。

よろしければお付き合いください。

 

 




 

パチンコチェーンGAIA倒産・Jトラストが再建支援

 

大手パチンコチェーンの【GAIA】が2023年10月30日に民事再生法の適用を申請。

負債額はなんと850億円。ガイアグループ7社の合計だと1600億円に上るとのこと。

パチンコホールとして負債では過去最大級で大きなニュースとなり知っている人も多いでしょう。

 

どうやら、【Jトラスト】が再建支援に合意していてホール営業を継続するようですが閉店する店舗が増える事は間違いないでしょう。

 

ガイアは1984年に設立。

GAIAの名で全国にパチンコホールを展開。

2006年5月期には年収入5800億円を超え。

 

これだけの大手パチンコチェーンもコロナ禍の波には勝てず臨時休業などの影響もあり、2023年5月期の年収入は約1895億円に減少。電気代の高騰もあり資金繰りが悪化したんだとか。

 

コロナ禍の影響や電気代の高騰などは勿論あったでしょうが、やはり全国的にパチ・スロユーザーが大幅に減少したのも大きな原因のひとつになっているでしょう。

一時期、パチ・スロ共に爆裂機が無く古参ユーザーが減ったと言われましたが、結局のところ他の娯楽が増えたというのがユーザーが離れて行った大きな原因なのではないかと個人的には思っています。

 

但しこれはパチンコホール全体の話しでGAIAに関しては以前から売り上げの割にホールはガラガラだとよく噂されていました。

オープンしてから最初の1年くらいはパチ・スロライターがよく来店していた某大型ホールは動画で見ると毎度ガラガラ。最近は動画で見る機会も減ってきました。

ガラガラという事はユーザーにとって魅力のないホールという事になりますので、よくここまで続けてこれたなとも言えます。

 

2012年には数年間に渡って経費を過大計上したして、約40億円の所得隠しを指摘されていましたし、あまり良い噂を耳にしませんね。

 

果たしてJトラストの再建支援で変化があるのか気になるところです。

 

 

 

中段ちぇりこ初の水着グラビア

 

ガイド系のパチ・スロライター中段ちぇりこさんが2023年10月27日発売の【漫画パチンカー12月号】で水着グラビアを披露されました。

 

 

ちぇりこさんは1983年8月30日生まれの40歳。

昨今、女性ライターがグラビアを披露するのは当たり前になってきましたが40歳になられたちぇりこさんの水着姿が見られるとは思っていもいませんでした。

実際にちぇりこさん自身も「水着にはなりません」と断っていたんだとか。

 

 

ルックスに関しては人それぞれ好みがあると思いますが個人的には40歳以上のライターや女性演者の中で一番の美人さんかなと思ってます。

という事で当然購入しました。

画像は載せる事はできませんが、古民家的な建物で撮影されたようです。

女性に対し何度も年齢の事を言うのも失礼かもしれませんが、無駄肉無しのスレンダー体形。スタイル抜群でした。

カップサイズは不明ですが胸も大きく最高でしたね。

水着以外だとランジェリーっぽい写真もありました。

ちぇりこさんファンには是非見て頂きたいです。

 

 

 

レオ子とゼットンのReady Steady ゴーゴゴー!終了

 

サイトセブンTVで長く放送されている【レオ子とゼットンのReady Steady ゴーゴゴー!】が終了する事が分かりました。

お疲れ様です。

 

 

ゼットン大木さんの会社が制作する番組で約11年。

近年、CSのパチ・スロ長寿番組が放送終了となるケースが増えてきました。

【嵐・梅屋のスロッターズ☆ジャーニー】【射駒タケシの攻略スロット】【ビワコのラブファイター】などなど。

YouTubeで無料で見れますし流石にこの時代にスカパーやネットで契約して見るコンテンツは厳しいのでしょう。

そのうち、サイトセブンTVやパチテレ!も無くなったりするのかもしれませんね。

個人的には凄く残念ですが…

Visited 684 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコ・パチスロ番組

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.