パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

五十嵐マリア 経歴・年齢・カップ・3SIZE・写真集発売・水着姿公開!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は人気急上昇中の五十嵐マリアさんについて書いていきます。

JANBARI.TV J-girlsメンバーの五十嵐さんですが今、最も勢いがあると言っても過言ではないでしょう。

そんな注目すべき五十嵐マリアさんについて詳しくご紹介していきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

五十嵐マリア プロフィール・歯科医の営業

 

 

名前 五十嵐マリア(いがらしまりあ)
生年月日 5月30日 年齢については記事中に記載しております。
血液型 O型
出身地 京都府 関西在住
出身校 愛知学専短期大学
本名 ○○あや
所属 JANBARI.TV

 

五十嵐マリアさんは知識や技術があるタイプの演者ではありませんが、好感度が高くJANBARI.TVで1番人気があり様々なジャンルで活躍されています。

 

 

まずは簡単な経歴をご紹介。

小学校、中学校時代は少林寺拳法をやっていたそうで茶帯までいったとのこと。しかし、思春期で異性と組み合うのに恥ずかしさを感じ辞めてしまったそうです。

少林寺拳法をされていたくらいなので健康的で活発な子供だったのかなと想像していましますが、中学3年生の時は病気で殆ど学校に行けなかったとのこと。

 

学生時代からモテていたそうですがある時を境にイジメを受けるようになり上履きを隠されたり机を廊下に出されるなど辛い経験もされたみたいですね。

 

パチスロを始めたキッカケは友人に誘われてという、よくあるパターンで一番最初に打ったハナハナが光った事に感動し、そこから興味を持つように。当時付き合っていた男性の影響もあったみたいですね。

パチンコに興味を持った五十嵐さんは自ら友人を誘い、何度もホールに足を運び、自分ひとりでもホールに入れるようになります。

その後はAT・ART機にも興味を持ちますが仕様が分からず動画を見て勉強すると同時に動画で活躍するライターさんを見て、こういう世界があるんだなという事を知ったとおっしゃてました。

 

この業界に入る以前は歯科医に技工物(入れ歯・銀歯・インプラントなど)の受注をお願いする営業をされていたそうです。

この他、車の改造パーツを売ったり期間工、キャバ嬢、銭湯の番台を経験するなど様々なお仕事を経験。キャバ嬢時代は借金が300万以上あり昼の仕事と掛け持ちしていたとおっしゃっていました。

JANBARI.TVに入る直前までは明治の飲料水の配達をしていたんだとか。

おっとりした雰囲気の五十嵐さんが配達している姿は想像できませんね💦

 

仕事中にもパチスロを打ちたいと思うほどのパチスロ中毒だったそうで、一度きりの人生を後悔しないようにと仕事を辞め面接までこぎつけますが体調不良で面接を受ける事は出来ませんでした。しかし、諦めきれなかった五十嵐さんは再度、面接にこぎつけ見事合格。

研修期間を経て2017年5月にJANBARI J-girlsのメンバーとしてデビューを果たします。

JANBARI.TV以外にも複数の媒体に応募されていたそうですよ。

ちなみ、演者の仕事を始められた5年以上経過していますが未だにご両親はこの仕事をしている事を知らないそう…

 

パチスロ以外でも競馬や麻雀がお好きなようで根っからギャンブラー気質なのかもしれませんね。

差し入れで馬券を貰った事があるそうですが、かなり興奮したとおっしゃっていました。

麻雀を覚える為に雀荘で働いた経験もあり、かなり行動派な一面を持っておられます。

お菓子好きで読書好きという五十嵐さんですが、【スイーツコンシェルジュ】の資格や【図書館司書】の資格を取得されているので、好きな事はとことん突き詰める性格なのかもしれませんね。

節約が趣味ともおっしゃっていました。ギャンブラーであり節約家でもあるという事になりますが両立できるのか私には甚だ疑問です💦

 

出身地は京都府で20代前半から愛知県で10年以上過ごされていましたが、現在は関西を拠点に活動されています。

 

スタイル抜群!!・カップは?水着姿公開!!

 

デビューが決まった際、LOVERS Jの七瀬静香さんが五十嵐さんのルックスやスタイルを絶賛されていました。

確かにスレンダーな印象はありますね。

3SIZEを調べたところT160B85W60H89という見た目通りの素晴らしい数字が並んでおります。ウエスト60cmという所がリアルで鯖を読んでいない感じがして良いですね。グラビアアイドルなどのウエスト50cm台という公式プロフィールを見慣れていると思いますがウエスト60cmはかなり細いですからね。

男性が一番気になるのはカップだと思いますがなんとEカップもあるとのこと!!

パッと見ではそういうイメージはありませんでしたがスレンダーな身体にEカップはかなりの反則級ですね…笑

五十嵐さん自身がコンプレックスを抱えているのかは分かりませんが、ご自身ではDしかないとおっしゃっています。しかし、同じJ-girls虹ひかりさん「この人Eカップあるんです!!」とおっしゃっていたのでEであるという事で間違いないでしょう。

番組で共演しているまりもさんにもサイズを聞かれていましたが恥ずかしそうにされていました。まりもさんはそういう質問や発言をしても嫌がられないので羨ましいですね。いやらしさがないというのがまりもさんの武器でしょうか?

最近は張りが無くなってきたという事で専門のサロンでメンテンナンスするなど努力されているようですね。動画内でメンテナンス前とメンテナンス後の比較写真を公開されているので気になる方は【マリ嬢1st STORY~第2夜~】ご覧下さい。

抜群なスタイルにEカップという事で五十嵐さんの水着姿を見たいという男性がどうやら多いようですね。

グラビアアイドルではないので期待せず探してみると見つける事ができました!!

五十嵐マリア出演動画♪

 

五十嵐さんだけでなく工藤舞さん見れるという事で一挙両得ですね。

新旧のJANBARI人気女性アイドルが水着姿を披露しているというのは貴重だと思いますよ♪

この他、先程もチラッと書きましたがキャバ嬢という体で出演されている【マリ嬢】という番組がありますが、肌の露出が多めのキャバ嬢風のドレスを着用されている姿は素晴らしいの一言です。

Eカップというのが嘘ではないという事が証明されるような動画になっていますよ!!

 

太った?

 

抜群のスタイルをされている五十嵐さんですが最近は少しふっくらされたような気がしませんか?

 

2018年

 

2019年

 

顔が少し丸くなったような気がしますね。

これくらいのほうが好きという男性も多いでしょうが♪

ご本人曰く、今は映像に出る仕事をしているので、これでも気を遣っているとおっしゃっていました。パチスロの仕事をしていなかったら、もっとパンパンに太っている可能性が高いともおっしゃっていましたよ。

過去にもパン屋さんに勤務していた事があり、仕事終わりに売れ残ったパンを貰っていたらしいですが、7~8kg一気に太った経験もあるんだとか。

きわどいドレスを着用される番組にも出演されていましたが回を重ねる毎にフックラした感があり個人的にはセクシー感が増して良かったですけどね♪

 

年齢・眼鏡

 

五十嵐さんは眼鏡を掛けている時とそうでない時がありますが印象がかなり違います。

眼鏡を掛けていない時は少し韓国人女性っぽい雰囲気があり、眼鏡を掛けてらっしゃる時は女性教師のようにも見えてきます。

個人的には韓国の女性に似た雰囲気だと第一印象で思いましたが五十嵐さん自身が韓国ドラマにはまっているらしいので少なからず影響を受けている可能性はあるのかもしれません。

 

眼鏡を掛けていな時の五十嵐マリアさん

眼鏡を掛けている時の五十嵐マリアさん

 

どちらが好みかは人それぞれでしょうが眼鏡を掛けておられる時は独特な色気と大人な雰囲気があるような気がします。

動画やネット掲示板だと眼鏡をしている時の方が好きという声が多く、眼鏡をしてないと何の価値もないという極端な意見も見かけましたが、それは言い過ぎかなと思いますね。

 

五十嵐さんの年齢が気になっている方も多いようですが、それもそのはずデビュー当初は年齢を非公開にされていました。女性演者は非公開にする人もいますが、デビューから数年するといきなりカミングアウトというパターンも結構あるんですよ。

五十嵐さんも例外ではなく2018年に年齢をカミングアウト!!

1989年5月30日生まれの34歳。(2023年7月現在)

 

七瀬静香さん倖田柚希さん河原みのりさんなどと同世代。

人気の女性演者が集まる黄金世代と呼べるでしょう!!

 

大人っぽさと可愛らしさどちらも感じられますし綺麗な女性ですね。

年齢を重ねて益々、色気が出てくることでしょう♪

 

彼氏はいらっしゃるでしょうが現在は独身でモテない男性のほうが好きだとおっしゃっていましたよ。

モテる男性と付き合うと女性関係で不安になるのが嫌だというのが理由のようです。五十嵐さんと付き合って浮気する男性なんているのでしょうか?

見た目に関しても鍛えているような男性はストイックで自分にもそれを求められそうで苦手だとおっしゃっていました。太った男性でも全然OKらしいですよ。

小学生の時には6年間、同じ男子にバレンタインチョコを渡すなど一途な面をお持ちなので、付き合う男性にも同じように一途さを求めているのかもしれませんね。

 

あまり付き合う男性に多くは求めないようですが束縛されるのだけは苦手なんだとか。

 

勢いで結婚!?

 

お姉さんがいらっしゃるそうですが、JANBARIに入ってから少ししてお姉さんは結婚されたそうです。

ハワイで挙式があり五十嵐さんも当然、参加されますがその時にお姉さんの結婚相手の弟さんと同い年で意気投合し、かなりイイ感じの仲になったんだとか♪

それを見ていた両家の親族も「お似合いじゃない?」という感じになりくっつけられそうになったとおっしゃっていました。

五十嵐さん自身も親族同士の顔を合わせなど面倒な事もないし、弟さんの事も嫌いではないから流れで結婚してもいいかなと思ったみたいですよ。

しかし、弟さんの方向音痴が発覚し気持ちは冷めてしまったようです…笑

今の五十嵐さんの活躍を見ると結婚せず独身で良かったなと感じますね。

料理もお得意なようなので結婚するなら早い方がいいのかなという気もしますが…

 

ライタースタイル

 

前述の通りパチスロ歴は浅いですしパチスロスキルに関しては、ホールで見かける女性とさほど変わらないという印象です。

しかし、打ち姿は非常に美しいですね。姿勢が良いのでそう感じるのかもしれません。

以前、パチンコ必勝ガイドの森本レオ子さんが月刊パチンコパチスロマガジンのシルヴィーさんの打ち姿を絶賛されていましたが、知識や技術だけでなくそういう部分も演者として大切だと思うので、これからも続けて欲しいです。

 

五十嵐さんはパチスロだけでなくパチンコもお好きなようですね。

パチンコはCRリングCR銀河乙女、パチスロは化物語麻雀格闘倶楽部がお好きなんだとか。

この他、バラエティーコーナーにあるマイナー機種を好んでおられますが、自分で打って大きく勝てれば、その機種を好きになってしまうという単純思考の持ち主です…笑

パチンコやパチスロの知識や腕で勝負出来るタイプではありませんので女性らしさを活かして勝負している感はあります。というよりスタッフにさせられているのでしょう。

パチンコパチスロ動画に出演するライターやタレントさんは沢山いますが色々なタイプの方がいて良いと個人的には思っていますので、この路線で頑張っていただけると嬉しいですね♪

しかし、ご本人的はお色気路線はあまり好きではないとのこと。視聴者やファンの方に求められているので、なんとか頑張れているとおっしゃっていました。

私も含め、それを楽しんでいる人も多いと思いますが、五十嵐さん自身がそういう路線で活躍する為にJANBARIに入った訳ではないと思いますので葛藤があるのも仕方ないでしょうね。

 

どのようなスタイルで活動されても五十嵐さんを応援する事には変わりありません。

女性演者さん「あるある」だと思いますが、五十嵐さんも活舌が悪く何を言っているのか聞き取り辛いと感じます。関西弁は個人的に好きなので、その部分はプラスです♪

トータルでは出演されている動画の評価も高くJANBARIの女性陣で一番可愛いという声もありますので、これまで以上の人気を得る可能性も高いでしょうね。

最近は七瀬静香さんが一時ほどの人気や勢いはありませんので五十嵐さんにかかる期待は大きくなっているような気もします。

 

 

他媒体のライターや演者からの評価も非常に高く、大崎一万発さんやビワコさんなどの大御所からも絶賛されています。

人間性も良いという声が多いので仕事の幅が更に拡がっていくでしょう。一番、大事なところがシッカリされているようですね。

人間性が悪いと某雑誌のFさんのようになってしまいますからね。これはどんな仕事でも同じだと思います。

 

性格・下着・酒癖が悪く女子力が低い?黒歴史?

 

記事冒頭にも書きましたが、行動派で好きな事や興味のある事はとことん突き詰めるタイプでアグレッシブな印象もありますが実際の所はかなりのマイペースらしいですよ。

動画を見ていても落ち着いていて人に流されるような感じはしませんが、ご本人曰く、「自分はひとり上手」だと。

ひとり上手と聞いてもピンと来ないと思いますが、一人居酒屋にハマっておられるようですよ。

五十嵐さんのような美貌をお持ちの方が一人で飲んでいたら100%ナンパされると思うのですが💦

一人居酒屋以外にもひとりで遠出する事もあるみたいで、大抵の事は自分ひとりで出来るとおっしゃってました。

人見知りでコミュ障だともおっしゃっているので、ひとりのほうが落ち着くのかもしれませんね。

 

そして意外だったのが、あの美貌からは全く想像出来ないほど女子力が低いという事です💦

ご自身でも自覚されているようで、片付けや整理が苦手で面倒くさがりな部分がありお風呂に入らない事も多々あるんだとか…(最近はきちんとお風呂に入っているらしい)

バックの中にはストッキングが丸めて突っ込んであるなど、大雑把な性格が垣間見えます。そして衝撃的だったのが普段から下着を着用しないということ…笑

これに関しては男性視聴者を食いつかせる為の嘘ではなくガチで間違いなさそうです。以前、【目指せ!!100万GOD】の中で虹ひかりさんが五十嵐さんの服の下を確認して本当に下着を付けていない事にビックリされていましたので💦

この時だけでなく実戦中、ノーパンな事は結構あるようです。

下系の話にもキッチリ対応できますし結構、そうい話は嫌いじゃないのかもしれませんね。

 

デビュー時より太ったという声も多いですが先程も書きましたように、ひとりで飲み歩く事が多く、そこに関しては五十嵐さんも気にしておられるようですよ。お酒好きですが、かなり弱いようで動画に酔った時の五十嵐さんの様子が映っていましたがグロッキー状態で人に絡んでおられたので酒癖はあまり良い方ではなのかもしれませんね…笑

メチャクチャ面白かったのですが五十嵐さんにとっては黒歴史になりそうな動画でした…笑

酔った時も可愛らしかったですけど♪

この他、最近は釣りにハマっていてドキドキ感や己のヒキが試されている感じがパチスロとよく似ているとおっしゃっていました。

 

主な出演動画・オールナイトの結果がヤバ過ぎる

 

・プルリラポン!

・ツギハギファミリア

・ミラクルカプセル

・虹ひかり&五十嵐マリア 目指せ!! 100万YELL(番組終了)

・どれみ・五十嵐マリアのナナリズムダッシュ

・いがまりチャンネル

・団地妻雀

・静香&マリアのななはん

・闘龍門

 

【目指せ!!100万GOOD】は番組のタイトル通り動画のGOOD数100万を目指していますが約1年続いていますし再生回数も多く人気動画となっていますね。

完全に罰ゲームありきの動画ですが半端な知識を披露するよりは、割り切って見てくれる視聴者も多いと思うのでこのままのスタイルで続けて欲しいなと思います。(番組が2年目を迎え大幅リニューアルとなり身体を張った罰ゲームが無くなりました)

五十嵐さんも虹さんも勢いがあるので長く続くのではないでしょうか?(番組スタートから3年間続きましたが2020年に終了)

虹ひかりさんとの不仲説がネットで噂されていましたが、そういう感じには私には見えませんでしたね。本当の所は分かりませんがあくまでも噂ですし、そのような不仲である証拠もありません。

 

新番組の【マリ嬢】は五十嵐さん初のピンでの冠番組であり、こちらもちょっぴりセ〇シー系な番組となっています。五十嵐さんほど美人さんですと、ここまで体を張らずとも多くのファンを獲得出来ると思いますが個人的には大胆な衣装で実戦している姿はたまらなく魅力的なので「ありがとうございます♪」という感謝の言葉しかありませんね…笑

初回の視聴回数と高評価の数は凄い事になっていて全6回で終わるのは勿体ないような気もしますので2nd SEASON的なものがあるのかどうなのか非常に気になるところです。(全6回を終えましたが大好評だったようで2nd STORYとして番組が続く事が発表されました。当然の判断だとは思いますが番組を楽しみにしている視聴者にとっては凄く良い知らせだと思いますね♪現在は2ndSTORYを終え3rdSTORYが始まる事も決定しています)

あまりの反響の大きさに五十嵐さん自身も驚きを隠せずプレッシャーを感じているとのこと。変にプレッシャーを感じず自然体で頑張っていただけたらと思います。(2021年7月、4thSTORYをもって番組終了。人気のあった番組なのでいつの日か復活してくれると嬉しいですね)

 

マリ嬢ではドレス姿で実戦されていた五十嵐さんですが記事冒頭にも書いた通りキャバクラで勤務されていた経験もあります。パチンコパチスロの女性演者の多くはキャバクラの経験があるので驚きはありません。

ちなみに当時の源氏名は【橘美穂】

 

パチンコ必勝ガイドの人気パチンコライター玉ちゃんとのコンビで【たま嵐】という新番組が始まっていますし、木村魚拓さん兎味ペロリナさんとの共演で【ツギハギファミリア】という番組も始まりました。人気トップクラスの演者3人が揃った番組で正直、JANBARIも安易に番組を作ったなという印象がありましたが視聴者からはかなり好評のようで再生回数も軽く10万再生を超えています。

 

この他、動画出演以外にも来店を数多くこなしておられますし、過去にはG&Eビジネススクールで特別講義を行うなど幅広く活躍されています。

G&Eはパチンコパチスロ関連の仕事に就職する為の専門学校のようなもので木村魚拓さんや梅屋シンさん嵐さんがCMに出演されています。最近は木村さんのCMばかり見ている気がしますが…

 

ご自身の出演されている動画はあまり見ないとおっしゃっていましたが、コメント欄はシッカリ見ておられるようです。

コメントに返信されている事も多々ありますので、本当なのでしょう。

芸能人を含め、テレビや動画で活躍される方々は、応援してくれるファンだけでなく否定的な意見やアンチのコメントを見てショックを受ける事もあり精神的に相当辛い部分もあると思いますが、五十嵐さんはそのようなコメントを見ても「腹も立たないし寧ろ納得できる部分も多く、自分の足りない部分が分かるのは良い事だと思う」とおっしゃっていました。

実際に改善点が見つかったり今後の自身の成長に繋がるコメントもあるとは思いますが、こうやって割り切れるというのは五十嵐さんのメンタルが非常に強いということなのでしょうね。尊敬します。

 

 

ここからはガラッと話は変わりますが2018-2019三重オールナイトに参戦されました。

虹ひかりさんとご一緒にウイング河芸店に来店。

ブログを拝見する限り、オールナイト参戦をかなり楽しみにされていましたね。オールナイトに声が掛かるという事はそれだけ集客力があると見込まれての事だと思いますので本人も嬉しいでしょうしワクワク感もあった事でしょう。

 

 

ちなみにオールナイトでの実戦は惨憺たる結果で2日間で16万5000円のマイナスだったとのこと。

私も数年前のオールナイトで同じような経験をしてトラウマになっていますが、五十嵐さんには懲りずに次回も参加していただきたいですね。

 

過去最高月収

 

女性演者の中でもトップクラスの人気を誇り仕事量も多い五十嵐さんがどれくらい稼いでいるか気になる人も多いでしょう。

これは五十嵐さん自身が動画内で語っておられましたが過去最高で月収200万弱。

一般的な感覚だと凄い金額ですが来店ブームの時代のライターに比べるとかなり少ないといった印象。

ベテランライターの水瀬美香さんは年収5000~6000万円の時期もあったみたいですからね。

五十嵐さんクラスの人気でこれくらいしか稼げないのですから如何にパチンコ業界が衰退しているのかが分かりますね…

 

五十嵐マリア1st写真集発売決定!!

 

2023年4月17日に配信された【いがまりチャンネル】にて五十嵐マリア1st写真集を発売する事が発表されました!!

五十嵐さんファンの方は歓喜されているのではないでしょうか?

動画のコメント欄には

・待ってました

・楽しみ

・買います

といった感じのコメントが多かったですね。

 

ここ最近でも森本レオ子さん河原みのりさんみさおさん政重ゆうきさん

などが写真集を出されていますが、まさか五十嵐さんが写真集を出すとは思いませんでした。

 

受注受付期間は2023年5月30日~2023年6月13日の予定。

 

早期購入特典A:写真集+五十嵐さんのアクリルスタンド

早期購入特典B:写真集+ブロマイド5枚(ブロマイドはオフショットの予定)

早期購入特典C:写真集+ビッグシルエットプリントTシャツ(プリントは写真集で撮られた素材を使用予定)

 

写真集のテーマ・コンセプトは愛人旅行・妄想温泉デート。

谷間、浴衣からはだけた生足、背中全体、腕で胸を隠す、セクシーランジェリー、裸うつ伏せ寝起きショットなどを予定しているそう。

お尻や、乳首などの丸出しはないみたいですが結構セクシーなショットが期待できそうですね。

五十嵐さんご本人もノリ気だったセクシーランジェリーが個人的には気になります♪

 

※写真集の受注受付期間や内容はあくまでも予定ですのでご自身でご確認のうえ、ご購入の判断をしてください。

 

いがまりちゃんねるの特別編有料メイキング映像を見ました。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、身体(特にお腹まわり)はかなり絞れた印象。ご本人は何もしていないとおっしゃっていましたが…

撮影風景は予定されている通りで温泉旅館で撮影したりしていましたね。

購入を考えている人の中にはどうやら水着ショットがあるかないかで迷っているという人も多いようですが果たしてあるのかないのか?

 

 

Twitter・ブログ引退・インスタ

 

五十嵐マリアさんについて書いてきました。

つい最近デビューしたばかりのような気がしますがJANBARI.TVに入ってから5年以上が経過しました。

最初に動画で見た印象通り順調過ぎるくらいに人気を得てJANBARI.TVの女性演者でNo,1の地位を確固たるものにされています。

ルックスだけでなく飾らない性格や共演者からも好かれているのが人気を得ている大きな要因とも言えるでしょう。

入れ替わりも激しく、若い演者が注目されがちな昨今ですが五十嵐さんの場合は一定の人気を維持し続けるだけのコアなファンと実績が既にあるような気がします。

これからも変わらず頑張って頂きたいですね。

ちなみにですが長きにわたりスケジュールなどを載せてブログを更新されていましたが、現在は閉鎖されています。

ブログ引退理由ですが五十嵐さん自身がブログを引退したというよりJANBARI側の考えでブログを閉鎖したという事だと思われます。

昨今、Twitter・Instagramなど手軽なSNSを用いる事が当たり前になりブログをやる人が少なくなってきているので当然と言えば当然なのかもしれませんね。

 

Twitter:@janbari_maria

プライベート垢:@wxoxwxoxw

Instagram:五十嵐マリア Instagram

関連記事

Visited 11,928 times, 25 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.