パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコパチスロタレント

中島由依子タクシードライバー兼グラビアアイドル・水着画像・カップ・パチンコとの意外な関り

投稿日:

 

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はタクシードライバー兼グラビアアイドルとして活躍されている中島由依子さんをPICKUP。

経歴など詳しくご紹介していきますので、お付き合いのほどよろしくお願いします。

 

 




 

中島由依子 プロフィール・3サイズ・カップ

 

 

名前 中島由依子(なかじまゆいこ)
生年月日 1987年2月24日 37歳 2024年3月現在
血液型 A型
出身地 奈良県橿原市
本名 不明
所属 コンドルタクシー

 

 

中島由依子さんは奈良県出身。

他の仕事と兼業しながらグラビアイドルをやっているという女性はそれほど珍しくはありませんが、中島さんはタクシードライバー兼グラビアアイドルという、かなり異色な存在。

 

地元である奈良県の高校に進学されますが校風が合わず、大阪の女子校に転校し卒業。

その後は短大に進学し短大も無事卒業。

卒業後はアパレル店員として約1年半勤務し、退職後も様々な仕事をされたそうですが、この時、既に30歳。

 

28歳の時あるキッカケで女優になる事を夢見るようになり芸能事務所に所属。

31歳で上京しウェデングモデルやミスコンに応募するなど努力しますがなかなか結果に繋がらなかったよう。

方向性を変えてみようと考えた時に知ったのが【コンコルドタクシーだったとのこと。

芸能活動との両立が可能で社長さんがプロデューサー業もやっていおられるというのがタクシードライバーになろうと決めた大きなキッカケだったようです。

 

その後、当時の所属事務所から勧められたミスFLASH2022に応募しグランプリは逃しますが見事ファイナリストに。

 

ミスFLASHの選考の際に当然、水着姿になるのですが最初は抵抗もあったそう。

30代半ばでグラビアアイドルになろうというのはかなりの決断だったと思いますが、

【T158、B86・W63・H88/Gカップ】というプロポーションを武器に活躍されています。

 

 

 

 

 

中島さんお顔は可愛らしく童顔なのですが身体は艶っぽさがあり、そのギャップがとても魅力的ですね。

 

 

 

タクシードライバー

 

上京されたのが遅く免許取得の際は東京の地理に詳しくない事で苦労されたそうですが、勉強を頑張り見事免許を取得。タクシードライバーは二種免許になります。

 

兼業と聞くと、どちらも中途半端でタクシードライバーなんて名ばかりなのでは?と思う人もいらっしゃるかもしれませんが中島さんは朝から夜までタクシーを走らせ月20日勤務されています。

かなりガッツリですね。

 

 

今後もタクシードライバーは継続し少しでも名前が売れて目標でもある女優業に繋がればいいなと考えておられるようです。

舞台にも出演されていますね。

この他、2023年にフジテレビ系で放送された『ザ・ノンフィクション』に出演されており、放送後は大きな反響があったとのこと。

 

 

 

 

パチンコ・パチスロ

 

 

タクシードライバー兼グラビアアイドルの中島さんですが実はパチ・スロにも縁のある人なんです。

そうでなければ当サイトではご紹介しませんからね。

 

記事冒頭にアパレル店員として約1年半働き、退職後は様々な仕事をされたと書きましたが、その中の一つがパチンコ店のコーヒーレディー。

しかも、8年間も勤務されたそうです。居心地が良かったのが長く続いた理由なんだとか。

 

更にコーヒーレディーとして働いていた時に店内で流れていたパチンコ『冬のソナタ』のBGMが頭から離れなくなり、ドラマを視聴したところ、チェ・ジウさんに感銘を受け、演じる側になりたいと思ったのが女優を目指すキッカケになったとおっしゃっていました。

本当に人生って分からないものですよね。

 

この他、【パニック7GOLD】にグラビアが掲載されたり、DVDの企画に参加するなどパチ・スロ関係の仕事もされています。

 

 

 

但し、実戦からは随分遠のいているとのこと。

タクシードライバーとグラビアイドルを兼業し女優になるという目標があるのですから当然ですよね。

パチ・スロの収録は初めてで緊張されていましたし打ってる姿は素人そのものでしたが愛嬌があって、とても良かったと個人的には感じました。

 

 

X・Instagram

 

中島由依子さんについて書いてきました。

タクシードライバー兼グラビアアイドルとして働き、努力してらっしゃるので、夢である女優として活躍される事を期待したいですね。

 

X:@yuikogozen

Instagram:yuikonakajima

 

関連記事

Visited 323 times, 2 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.