パチンコ・パチスロ パチスロ必勝ガイドライター

塾長さんセブ島で空き巣被害に遭う

更新日:

 

 

今回はパチスロライターとして活躍する塾長さんがセブ島で空き巣に入られたという事でその件について書いていきます。

 

 




 

塾長とセブ島

 

そもそも、何故セブ島?という疑問をお持ちの方もおられると思うので簡単に説明していきます。

 

塾長さんはクズ田中さんとの共同出資でセブ島に旅行会社を設立しており、東京とセブ島の二拠点生活を送られています。

ちなみに社長は田中さん。

 

会社ホームページ:セブンアイランドexpress

 

パチスロ必勝ガイドからライターとしてデビューされる以前は、JAL(日本航空)に入社しオーストラリアで添乗員を務めたり、帰国後も代理店営業するなど、経験とノウハウがあるので旅行会社を設立されたのではないでしょうか。

 

セブ島は水に問題があるらしく、その辺りではかなり苦労されているとのこと。

日本で生活していると水道水を普通に飲めるという事が当たり前に感じますが感謝しないといけませんね。

 

 

空き巣被害

 

二拠点生活をされており、3月20日頃からセブ島に2週間の滞在予定で行かれましたが、3月28日にXで空き巣被害にあった事を告白。

 

 

 

写真を見てみると現地の警察官の姿が…

塾長さんと仲良しな某パチスロライターのお腹にソックリ!

現金を全て持って行かれたみたいですね。塾長さんは羽振りもいいですしお金を沢山持ってらっしゃるイメージなので結構な被害額なのでは?

よく海外旅行で日本人は狙われますが、塾長が日本人だと知って空き巣に入ったのかもしれませんね。

 

塾長さんは次のポストでこのようにおっしゃっていますが、流石に面白おかしくは無理。

 

 

 

海外で現金全部持って行かれたらパニックで頭が真っ白になるのが普通。

かなり落ち込んでおられるとは思いますが、取り敢えずは塾長さんが無事だったのは不幸中の幸い。

この部屋がセブ島でのご自宅なのかホテルなのか分かりませんが自宅だったら今後も恐怖がつきまとうでしょうし、ホテルならホテルの従業員が犯人なんて可能性もあるでしょう。

水道水の件ではないですけど日本が恵まれている事を改めて感じます。

色々事件は起こりますが他国に比べれば治安は非常に良い国ですからね。

 

現金は全て失ってもカード類が無事なら何とかなりそうですが、その辺りが気になりますね。

向こうでやらなきゃいけない事もあるでしょうが、一度無事に帰国出来る事を祈っています。

 

詳しい事はまたXやブログなんかで塾長さん自身が面白おかしく報告してくれるのではないでしょうか?期待しています。

 

 

被害額

 

面白おかしく報告してくれるのではないでしょうか?と書きましたが早速、DMMぱちタウンでブログを更新されました。流石です!

ブログを読んでみると被害額は約20万円だったとのこと。

気になるのが封筒に入れられていたという1万円札だけがピンポイントで盗まれていたこと。

どこのお国の方が犯人かは分かりませんが少なくとも1万円札の価値をシッカリと認識されているのですね。

でも価値が分かっていても私が犯人であれば千円札も五千円札も一緒に持って行きそうな気がしますがね…

詳しくは塾長さんのブログをご覧になって下さい。

 

塾長のやってやるって

 

関連記事

Visited 401 times, 2 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, パチスロ必勝ガイドライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.