パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコ必勝ガイドライター フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

みさみさDMMぱちタウンを卒業!!パチンコ必勝ガイドでライターデビュー!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はパチンコパチスロ動画でも一大勢力となったDMMぱちタウンのタレントの中からみさみささんをご紹介しようと思います。

若いライターさんや演者さんが多く、全ての方を把握するのは難しいですが経歴など中心に書いていきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

みさみさ プロフィール

 

ライター名 みさみさ
生年月日 1996年1月30日 28歳 2024年3月現在
出身地 兵庫県
本名 不明
所属 DMMぱちタウン→パチンコ必勝ガイド
身長 158cm

 

みさみささんは兵庫県出身でDMMぱちタウンに入る以前は大学に通われていたようです。中学、高校ではソフトボールをされていたみたいですよ。

 

2018年に開催された3社合同新人発掘オーディション(パチテレ・必勝本・DMMぱちタウン)を経て2019年4月からDMMぱちタウン専属ライターとして活動されています。

このオーディションでは現在、必勝本で活動されているだいモンさんやみさみささんと同じDMMぱちタウンで活躍中のゆかっぴぃさんがグランプリを獲得。

 

関西から東京へ

 

デビュー当初は関西を中心に活動されていましたが、やはり有名なライターさんや演者さんは東京の住んでいる人が多いので、みさみささん自身も2020年4月からは東京に引っ越し、本格的に勝負していくとのこと。

 

パチテレ!の【じゃいあんときりんぐ】という番組で女性パチンコライターの大御所であるビワコさんかおりっきぃ☆さん森本レオ子さんと共演されています。

動画出演の経験が殆ど無いという事でかなりの緊張感が伝わってきますしトークのほうは上手くいかない印象ですが、最初は誰もが通る道なので仕方の無い事でしょう。

東京で勝負を賭けるという意気込みが本物のであれば徐々に成長されるのではないかと思います。

先程も書きましたように動画出演経験が殆ど無いので私自身もみさみささんがどのような演者さんなのかはハッキリとは分かりません。

 

動画出演以外では【フィーバー戦姫絶唱シンフォギア応援大使】に選ばれまれています。正直、どんな活動をするのかは分かりませんが…

 

ルックスは写真で見るとJANBARI.TVの七瀬静香さん系に見えますが、動画で見ると七瀬さんに元パチンコ必勝本のなるみんさんを足して2で割ったような感じに個人的には感じましたね。

 

現段階ではこのくらいの事しか分かりませんが東京で一旗揚げたいと思ってらっしゃるのでDMMぱちタウンのエースである倖田柚希さんのような売れっ子になられる事を期待しています。

頑張って欲しいですね♪

 

 

DMMぱちタウンからパチンコ必勝ガイドへ

 

記事中にも書いた通り、オーディションを経てDMMぱちタウンで活動されてきた、みさみささんですが2022年4月いっぱいでDMMぱちタウンを卒業されました。

卒業を間近に控えたタイミングで体調を崩し休養するなど色々と大変だったみたいですね。

 

 

そして、DMMぱちタウン卒業後は同年の夏頃より、パチンコ必勝ガイドでライターデビュー。

どうやら、バイク修次郎さんの紹介でパチンコ必勝ガイドに入られたようです。

ちょびさん湯川舞さん岡田ちほさんのいる通称バイク軍団に所属しており勉強されているみたいですね。

 

 

みさみささん自身も普段から演出などを詳しくノートに書き込むなどかなりの努力家。

動画を見ていると、ふんわりとした雰囲気ですが自分をシッカリと持っていて意思が強そうな印象を受けました。

演者を約2年間経験しデビュー時よりも遥かに喋れるようになっておられますし、バイクさんなどの優秀な先輩に教わりながら更なる成長をされるのではないでしょうか?

 

 

X(旧Twitter):@misamisa366

関連記事

Visited 529 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコ必勝ガイドライター, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.