パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

倖田柚希が結婚!! 結婚相手やカップサイズは!?突然の活動休止宣言!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

 

今回は人気パチ・スロ演者の倖田柚希さんをPICKUP。

可愛らしいルックスの倖田さんですが、人気の理由や人物など詳しくご紹介していきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

倖田柚希プロフィール・トリマーから引き籠り生活

 

 

ライター名 倖田柚希(こうだゆずき)
生年月日 1989年2月10日 35歳 2024年3月現在
血液型 A型
出身 山梨県
本名 不明
所属 DMMぱちタウン

 

ゆずっきーの愛称で親しまれている倖田柚希さんは高校時代は人見知りな性格と人に合わせられない性格が災いしてか友人は少なかったそう。今の倖田さんの姿からはあまり想像できませんよね?

部活動はギター部に所属し全国1位になった経験があるんだとか。

 

高校卒業後は新宿にあるトリマーの専門学校に通われます。

同時に時給が良いという理由からスロット専門店の【グリンピース】でホールスタッフのアルバイトを始めますが働き始めたのが最後に撤去された4号機俺の空の撤去日の翌日という事で完全に5号機世代のライターさんという事になりますね。

当然、4号機の事もパチスロの事も全く分からず働き始めた倖田さんは勉強の為に自分自身もパチスロ打ちどんどんハマっていったとのこと。

この頃からライターになりたいという夢を持つようになり、とある攻略系雑誌に履歴書を送るも返事が無く諦め、また他のホールで働くことに。

パチスロにどっぷりハマったせいで専門学校もアルバイトも怠けるようになったそうですが何とか専門学校を卒業し20歳の時にペットショップに就職。

ペットショップは週一休みで給料は11万円しか貰えずこれでは生活もできないし当然、パチスロも打ちにいけないという事で辞める決心をします。

辞めた後はパチスロで生計を立てていた時期もあったようでペットショップ勤務時よりは稼いでいみたいですが、それでもお金は足りず、実家に戻られたようです。

実家に帰ってからは完全な引き籠り生活で家から一歩も出ず家族の為に毎日、家事洗濯をして過ごしていたとのこと。

このような生活を続けていましたがパチスロが好きという気持ちは変わらずライターを目指し、再度上京してDMMぱちタウンのオーディションを受けに行きます。

見事、合格してDMMパチタウン1期生としてライターの活動を開始。DMMパチタウンのライターでは1番の古株であり唯一の初期メンバーになります。

2016年くらいまでラブスマイルというユニットで同じくDMMぱちタウン所属のライターMYMEさん

と一緒に活動されていましたが、いつのまにかユニットは解散してしまいます。

「ラブスマイルのフルスロットル!」という番組をされていましたね。

倖田柚希のパチ・スロだけはゆずれない!!にMYMEさんと一緒に映っています。

 

 

 

ライター名の由来

 

ペットショップを辞めた後、山梨県の実家に戻り引きこもり生活を送っていたと書きましたが、この時の倖田さんはかなり人生に疲れいたそうです。

しかし、大ファンだと公言している倖田來未さんのLIVEに行き、そこで倖田來未さんと喋る事ができ「生きていればよい事もあるんだな」と感じ社会復帰できたとおっしゃっていました。

大ファンであり自分の人生を救ってくれた倖田來未さんの苗字を自分のライター名に取り入れ頑張って行こうと考え、倖田柚希というライター名にされたようです。

 

チェリ男が彼氏?・カップサイズ

 

 

一時期元BASH TVチェリ男さんが彼氏なのではと噂された事もありますがチェリ男さんは柊まみさんとご結婚されましたので多分ガセだったのではないでしょうか。

 

倖田さんは付き合うと冷たくなるとご本人がおっしゃってました

男性経験も、それなりにあるそうですが正直あまり好きではないとのこと。

潔癖症のようで相手に何かをされるのはいいけどキスしたりするのは嫌いなんだとか。

草食系の男性のほうが倖田さんには合うのかもしれませんね。

結婚の相手の条件はトマトに砂糖をかけて食べれる人という何とも変わった条件をお持ちですが、いざ好きになればそんな事は多分、関係なくなるでしょう…笑

 

ちなみに倖田さんBカップという事で普段、動画を見ているイメージ通りでした。

 

 

 

 

結婚を発表!!

 

2020年9月20日に自身のYouTubeチャンネルである【こゆずちゃんねる】で結婚した事を発表!!

お相手の男性は一般の方で迷惑を掛けたくないという事もあまり詮索しないで欲しいで欲しいとおっしゃっていました。

知り合ってから結構な月日が経っているので友達みたいな感覚なんだとか。

ちなみにできちゃった婚ではないので妊娠されていないようです。

引っ越しも考えたそうですが当分の間は倖田さんの自宅で一緒に生活するとのこと。

YouTubeで料理もされていますし性格も良さそうなので、いい奥さんになられるかもしれませんね♪

結婚発表後はエゴサしまくって喜んだり落ち込んだりしているみたいですよ。

 

気になるのは今後の活動ですがこれからも変わらずパチ・スロ関係のお仕事を続けていくそうです。倖田さんは売れっ子の演者さんなので安心したファンの方も多いのではないでしょうか?

 

最近は倖田さんと近い世代の女性ライターや演者が次々に結婚されていますが、結婚して悪い意味で人が変わってしまったHさんのような方もいるので倖田さんには今と変わらず活動していただけたらと思います。

 

結婚する気もないのでしょうが最後まで売れ残りそうなのは青山りょうさんかな…

 

結婚すると冷たくなるとおっしゃっていた倖田さんですが依存体質で旦那さんをかなり束縛しているようです。

旦那さんには外出届を必ず提出させるなど想像していたよりかなり厳しい束縛。嘘ついてないか確認する為にテレビ電話で話すんだとか💦

 

何はともあれ倖田さんご結婚おめでとうございます!!

 

 

 

 

超多忙なライター活動・白髪

 

倖田さん、あまりに人気がある為、殆どお休みがないようです。年末も三重のオールナイト実戦を元旦の夕方までやって、やっと3連休を貰える程度のようで、お身体が心配ですね。売れっ子ライター以外は仕事のある日より休日のほうが多いという世界ですから良い事なのでしょうけど。

人気の理由はやはり可愛らしいルックスと愛嬌のある性格で、かなりコアなファンが多いようです。倖田さんは綺麗な脚を披露するようなファッションが多いですし若い頃はXにもそういう写真を沢山UPされていたのでサービス精神旺盛な人だと思います。

 

 

 

ニーハイを履いてる事が多い印象ですね。30歳になられても似合うのは奇跡的です。

Xではニーハイや生足などご自慢の美脚を度々、披露されています。

スカートの上に栗まんじゅうを置いた写真はかなりの反響があり以後、栗まん娘と呼ばれていた時期もありました。

 

 

パチスロ歴は長くスロットの腕前も女性の中ではなかなかだと思います。多忙な中で知識を付けるのは大変だと思いますが努力家だと思いますし解説もわかりやすくて個人的には好きですよ。

他の演者からは真面目という印象を強く持たれており後輩からは少し恐れられているんだとか…笑

特に若手の遅刻には厳しく注意する事もあるそうです。

当たり前の事かもしれませんが指摘してくれる人は意外に少ないので注意された後輩の演者はありがたいと思って今後に活かして欲しいなと思います。

 

ただ、厳しいだけでなく女性演者さんの中ではトップクラスに愛嬌があり、多くの方から支持されていますね。

しかし、これだけ多忙のは本人にとって悩みなのか、まだ30代なのに白髪に悩まされているようです。

 

 

やはり多忙な生活が影響しているのかもしれませんね。

なんだか可哀相。男性ならまだしも女性は余計に気になるでしょうし。

頻繁に美容院で白髪染めしてもらっているらしいですよ。

人気がある反面、アンチも多いようでDMで「死ねブス」などの悪口を送られる事も多いようです。

メンタルが弱いと感じているようで、どうしても気にしてしまうんだとか。

落ち込み、自宅では独りで泣いてしまう事もあるみたいですよ。人気者にアンチは付き物なのであまり気にせず頑張って欲しいですね。

 

ヘアースタイル変更で一段と可愛く

 

髪繋がりでもう一つ。

倖田さんは以前からかなりのロングヘアーで前髪を大きくサイドに流しておられました。

こんな感じ

 

これでも十分、素敵なのですが2019年の3月頃から前髪を作り更に可愛くなった印象があります。

 

 

前髪パッツンもお似合いですし、より若く感じますよね?

ファンの方や共演者からも好評のようで可愛いという意見が非常に多かったです。

木村魚拓さんからは「整形しただろ!?」と突っ込まれるほど…笑

 

主な出演動画・年収

 

・ゆずっきーのプレミアムミッション

・サンキューチャレンジ!!

・ゆずPON!

・ナツ美、橘リノ、倖田柚希のファーストクラス

・ラブスマイルRETURNS

・ぱちタウンTV

 

この他にも多数の動画に出演されていますが、お休みが無いのも頷けますね。今ライターさんの中で最も多忙と言っても過言ではありません。レギュラー、ゲストともに多く、地上波、CSにも出演されていて、まさに売れっ子ライターの代表です。一時期パチスロ攻略マガジンの松本バッチさんがこんな感じでしたが今では人気も落ち着いてますからね。ライターさんは賞味期限が短いですし特に女性の場合はその傾向が強いので今後の倖田さんに注目です。

現在の収入は来店1本20万円で半分が収入としてもほぼ休み無しで働かれているので低く見積もっても年収1500万円を下る事はないでしょうね。

倖田さんは収録でのヒキが強い印象で、MONDO初参戦のおいで!パチスロリーグでの対木村魚拓

ではハーデスを打ち冥界から鬼のようなヒキを見せ約8000枚を獲得。リーグも終盤戦なので初出場で初優勝の可能性が高まっています。(全日程を終了し見事に優勝を果たされました)

おいで!パチスロリーグで優勝を飾り、次シーズンの【闘え!パチスロリーグ】に出演。その後も実況や演者としてレギュラー的なメンバーになりつつあります。

記事冒頭に書きましたが元スロット専門店勤務という事でライターになられてからもスロットを中心に打たれていましたが、最近ではパチンコも好きになり、どちらでも選べる実戦ではパチンコを打つ事も増えましたね。

DMMぱちタウンのエースとしての自覚を持っておられファンの方を非常に大切にされているのも印象的。

話は変わりますが尊敬しているライターさんは男性が木村魚拓さん、女性がビワコさんという大御所の名前を挙げておられました。

ちゃっかりと長いものに巻かれるタイプなのかもしれませんね…笑

 

 

倖田柚希おすすめ出演動画

 

 

ゲーム好き・YouTubeチャンネル・競輪

 

本職のパチンコパチスロ以外にもYouTubeでご自身のチャンネルを開設しゲーム実況動画を配信されています。

倖田さんクラスの知名度があれば企画によっては、いくらでも再生数を増やす事は可能だと思いますが、ゲームが相当お好きなのでしょう。

お仕事以外の部分でストレスが掛かるのも嫌でしょうし、自分の好きな事を動画配信するのが、ちょうど良いのかもしれませんね。

 

あまり普段はお金を掛けないという倖田さんですが自分の趣味には惜しげもなくお金を使うようで、ゲームの時に使用するゲーミングPCはかなりのスペックだとおっしゃっていました。

ゲームをする上でPCの性能は非常に大切ですのでお金を掛けたくなる気持ちは理解できますね。私も自作PCを使っていますが倖田さんくらいゲームにハマっている方なら総額50万円くらいになっても何ら不思議ではないでしょう。

 

追記:2021年7月20日より【原宿STREET GAMERS】というeスポーツチームのストリーマー部門に所属し活動を開始。

前述した通り以前からYouTubeでのゲーム配信に力を入れておられましたが最近はゲーム配信をTwitchで配信。

TwitchはAmazonが提供するゲームストリーミングサービスで数多くのゲーム好きが参加しています。

また、複数の収益化プログラムもありますので場合によってはYouTube以上に収益化しやすいでしょう。

原宿STREET GAMERSに所属という話があってからゲーム配信はYouTubeではない別のプラットフォームを持っておきたいという考えでtwitchに移行する事を決めたんだとか。

eスポーツチームはお若い方が多いので倖田さんはかなり年上になると思いますが頑張ってもらいたいですね。

ちなみに今後もDMMぱちタウンのタレントとしてパチンコパチスロの仕事は続けていくとのこと。

まあ、これだけ人気のある倖田さんをDMMが手放すはずがないでしょうね。

 

パチ・スロ、YouTube、ゲーム関係以外にも近年は競輪の仕事も目立ってきました。

多くの演者、ライターが公営ギャンブルの仕事をしていますしパチ・スロ一本だと辛いご時世なのかもしれませんね。

 

 

X(旧Twitter)・ブログ・インスタ・来店スケジュール

 

倖田柚希さんについて書いてきました。

DMMぱちタウンガールとして働き始め今では女性演者の中でもトップクラスの存在感を示している倖田さん。多忙な中でも常に笑顔を絶やさず頑張っている姿は非常に好感が持てます。これからも活躍していただきたいですが体調には十分気を付けてほしいですね。

来店情報やスケジュールは倖田さんのXとブログにて随時発信されています。細やかな気遣いのある方ですね。

向上心も高くXのフォロワー数10万人越えも目指しておられるので、まだフォローしていないという方は是非ともフォローしてくれたらと思います。(現在のフォロワー数は10万人を超えています)

XとブログとインスタグラムのURLを貼っておきます。

X:@yu_zukizuki

ブログ:ゆず風呂

ブログ:倖田柚希のパチ・スロだけはゆずれない!!

インスタグラム:倖田柚希インスタグラム

 

活動休止を発表!!理由は?遂に復帰!!

 

DMMぱちタウンのエースとしてデビュー以来、常に人気ライターとして活躍されてきた倖田柚希さんですが2022年11月1日、突然の活動休止を発表されました。

活動休止の理由については「控えさせていただきたい」と書いてありましたので分かっていません。

おめでたい事での活動休止ではないとのこと。

長年忙しくされていましたし体調不良や精神面の不安など様々な理由を想像してしまいますが、取り敢えずゆっくり休んで頂けたらなと思います。

ファンの多い方なので、いつの日か復帰してくれると嬉しいですね。

 

 

追記:2023年3月1日に復帰する事を報告されました。休養理由や復帰についてはこちらの記事をご覧ください。

 

やはり、多忙過ぎる事やネットで色々言われる事で身体も精神も追い詰められていたようです。

 

 

関連記事

Visited 4,440 times, 6 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.