パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者

女性パチンコパチスロライター&演者のカップサイズランキング!!

更新日:

 

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は女性パチンコパチスロライター&演者のカップサイズをまとめてみました。

範囲を広げ過ぎるとまとめきれなくなるので主要雑誌、媒体所属である程度、知名度の高い女性に限らせて頂きます。あまりにもふくよかな方は除外しています。

興味があればお付き合いください。

 




 

Gカップライター&演者

 

 

河原みのり

 

 

 

パチスロ必勝ガイド初の女性ライターとしてデビューしてから現在まで大活躍している河原みのりさん。

ご結婚されてからも人気は維持されていますね。

元々、グラビアの仕事をされていました。

私の知る限りではライターNo,1のカップサイズだと思います。

 

 

Fカップライター&演者

 

 

くるみん

 

 

元JANBARI.TV所属で現在はパチンコ必勝本CLIMAXで活躍されている、くるみんさん。

コスプレや水着姿をTwitterにUPするなどサービス精神旺盛でプライベートな事も割とざっくばらんに話すライターとしては珍しいタイプの女性です。

少しふくよかになられたような印象もありますが、ご自慢のカップは健在のようです。

 

くるみんさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

天野麻菜

 

 

 

芸能活動をしながらパチンコオリジナル実戦術のライターをされている天野麻菜さん。

水着グラビアを数多くされているくらいなので流石のカップサイズですね。

性格は非常にサバサバしていて男っぽく、思った事は何でも口にするタイプ。

 

天野麻菜さんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

わるぺこ

 

 

パチスロ攻略マガジン所属のわるぺこさん。

今回、ご紹介する中では比較的、地味目なタイプですがFカップあるとおっしゃっていました。

2019年現在ライター歴3年目の若手ライターですが今後の活躍に期待したいですね。

 

わるぺこさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

水木美帆

 

 

DMMぱちタウン所属の水木美帆さん。

スーパードーム桃山店のイメージガールも務められています。

服を着た状態でも分かるほどサイズは大きくスタイルも良いですよね?

ルックスも非常に可愛らしい。

 

水木美帆さんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

Eカップライター&演者

 

 

五十嵐マリア

 

 

JANBARI.TV所属の五十嵐マリアさん。

パチスロのお仕事を始められて2019年現在3年目ですが、デビューして直ぐに人気に火が付き女性演者では1.2を争う人気者。

見た目もお綺麗でスタイルも良く飾らない性格なので好感を持たれているのかもしれません。

胸の方はマッサージに通ってメンテナンスをされてるそうですよ。

 

五十嵐マリアさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

神谷玲子

 

 

元タレントさんで現在はフリーで活動されている神谷玲子さん。

多数の人気番組のレギュラーを務め、綺麗系の女性ライターの代表格。

好き嫌いはハッキリしていて性格はサッパリですがアンチが少なく常にトップクラスの人気を誇っています。

 

神谷玲子さんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

森本レオ子

 

 

パチンコ必勝ガイドのベテランライター森本レオ子さん。

今でも偶に使われる両腕を挙げて胸元を強調したような宣材写真を一度はご覧になった事があるのではないでしょうか?

ご結婚されていますので露出の多いファッションはされませんが、ご本人がFよりのEカップだとおっしゃっていました。

 

森本レオ子さんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

ピラミ△

 

 

パチスロ必勝本の若手ライターピラミ△さん。

髪の毛がいつもカラフルな印象の彼女ですが秋葉原のアニソンカフェでコスプレ姿でバイトされています。

カップはEカップと公言されていました。

まだまだ売れっ子ライターとは言えないので知らない方も多いと思いますが注目されるライターになってもらいたいですね。

 

ピラミ△さんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

Dカップライター&演者

 

 

虹ひかり

 

 

美脚で大人っぽい印象のある虹ひかりさん。

JANBARI.TVに所属し存在感を発揮しています。

動画でもスタイルの良さを活かし身体を張って頑張っている番組もあります。

五十嵐マリアさんと共にJANBARIを引っ張っていく存在となるでしょう。

 

虹ひかりさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

ナミ

 

 

元パチンコ攻略マガジン所属で現在はDMMぱちタウンで活動されているナミさん。

普段からジムで鍛えている事もあってかスタイルは抜群。

週刊誌にグラビアが掲載されたり、最近では撮影会にも参加されてるようですよ。

水着画像の数では業界No,1かも!?

 

ナミさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

矢部あきの

 

 

GOD姉ちゃんの異名を持つ、パチスロ必勝ガイドの矢部あきのさん。

顎を弄られるのもOKな器の大きな方。後輩からも慕われている感じが伝わってきます。

普段はあまり分かりませんが水着姿だとスタイル抜群。

 

矢部あきのさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

玉ちゃん

 

 

パチンコ必勝ガイドライターの玉ちゃん。

食べる事、飲む事が大好きとあって少しふくよか。

しかし、人気があるので書かない訳にもいきませんね。

水着姿は見た事がないので分かりませんが、ご自身がDカップだとおっしゃっていました。

年々、見た目が派手になっているのが少し残念ですが、パチンコの勉強はシッカリされているようで女性ライターの中では機種解説も非常に丁寧な印象があります。

 

玉ちゃんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

サワ・ミオリ

 

 

パチスロ実戦術DVDのサワ・ミオリさん。

サワさんは何歳になっても雰囲気が変わらず非常に人気の高いライター。

荒めの機種を好み性格も男前。

いつも、自然体といった印象が強いですね。

大人の色気がある女性だと思います。

 

サワ・ミオリさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

青山りょう

 

 

必勝本の青山りょうさん。

いつもニコニコしていて愛嬌があり、雑誌所属の女性ライターの中では人気No,1なのではないでしょうか?

動画でも機転が利く感じで周りがよく見えている印象があります。

ルックス面でも顔は可愛らしくスレンダーでDカップという事で欠点が見当たりませんね。

 

青山りょうさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

フェアリン

 

 

パチスロ攻略マガジンライターのフェアリンさん。

デビューしてから1.2年は美人パチスロライターとして注目されましたが、引退、復帰、離婚と続きアンチが急増。

一時期、ヨガにハマりインストラクターの資格を取得されますが、最近ではヨガの話など皆無。

体形も少しふくよかになられた印象です。

カップについてはDカップなのかCカップなのか曖昧で大きさが変わったと話しておられた事もあったのでハッキリしません。

水着画像を見て判断してください。

 

フェアリンさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

番外編

 

 

ジマーK

 

 

芸能の仕事、ガイドワークスの編集員を経て現在はパチンコ必勝ガイドのライターとして活動されているジマーKさん。

カップサイズは非公表ですが、どの画像を見てもかなりのサイズがある事は間違いないでしょう。

ちなみに3サイズは公表されています。

 

ジマーKさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

Cカップ以下は人数が多過ぎるので今回はここまでにしますね。

それではまた♪

 

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.