パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ実戦術DVDライター

パチスロライター井上由美子 ウシオと離婚?セミヌード?結婚相談所利用の過去!

更新日:

 

こんにちは。@PERORIN02です。

今回はパチスロライターの井上由美子さんをPICKUP。

色々な経歴をお持ちの井上さんは一体どんな人物なのでしょうか?

詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

井上由美子プロフィール・スクウェア エニックス

 

 

 

ライター名 井上由美子(いのうえゆみこ)→羽柴まゆみ(はしばまゆみ)
生年月日 1980年10月21日 43歳 2023年10月現在
血液型 A型
出身 香川県
本名 不明
所属 パチスロ実戦術DVD

身長:151cm体重:43kg

3SIZE B86W64H87

 

井上由美子さんは芸能活動されていたことはご存知の方も多いと思いますが、それ以前は地元の商業高校の情報処理科でプログラミングの勉強をされていたそうです。

ゲームが好きでプログラミングを学んでいたそうですが自分には向いていないと思い、高校を卒業後は別の道に進みます。

人を助ける仕事をしたいという事で看護学校に通いますが一年で辞めてしまったようで辞めた理由は血を見る事に慣れなかったからだとか。

 

看護学校を辞めた後は初心に帰ってゲームクリエイターになろうと上京し東京ゲームデザイナー学院』に入学して1年で就職も決まったようでゲーム関係の仕事に付き最終的には井上さんの夢でもあった『スクウェア・エニックス』に就職しますが、ここを3か月足らずで辞めてしまったとのこと。

理由は同時期にお菓子系グラビアアイドルとしての活動や格闘技のほうが忙しくなり両立出来なくなったからだそうです。後で話に出てくると思いますがお菓子系とは少し過激なグラビアのようですね。

 

仕事を辞めタレント兼格闘家として活動しますが番組出演などの際に上手く喋れなくて段々と後ろのほうに引いていくようになり、ここでも自分には向いてないんだと感じてしまうようになります。格闘家でしたが食べていけないのでタレントとして売れたい気持ちが強くショックを受けたとおっしゃっていました。

パチンコパチスロ番組に出演している井上さんを見る限り明るく演者向きだなと思っていましたのでタレントをされている時に上手く喋れなかったというのは少し意外でした。

いつもマシンガントークをしているイメージしかないので…

 

パチンコパチスロ関係の仕事と違いテレビに出演するというのはそれだけ緊張もするし難しい仕事なのかもしれませんね。

話は変わりますが井上さんを検索すると「口臭」というワードが出てきますが、これはある番組に出演した際に収録前にキムチを食べていたらしく共演者にキムチ臭いと言われた事で検索されるようになったと思われます。

 

格闘家!?過激グラビア画像?

 

格闘家と言っても最初は芸能活動をしながら若い女性タレントがリングにローションを塗りたくった状態で闘ったり水鉄砲マッチをするなどアダルトな要素で観客を楽しませる格闘技をしていたそうです。かなり過激な演出もあるようですよ。

この頃、井上さんは20代前半で雑誌Cream』佐倉ゆみとして過激なグラビアを披露していたそうです。ちなみにデビュー作は【ブルマ少女】という写真集。

当時は雑誌名にお菓子の名前を使ったものが多くアイドル雑誌という側面とアダルトな側面を持った雑誌だったみたいですね。

井上さんのグラビアを見たい方は『Cream特別編集ミリオンムック53』で検索してみて下さい。

 

その後2003年23歳の時に本格的に総合格闘技のほうに進出し羽柴まゆみとして活動を始めます。そこから2012年に設立された女子プロレス団体の『世界プロレス協会』に所属し女子プロレスラーとして活躍されます。この頃は1試合のギャラが5000円という事で、ただ格闘技が好きという気持ちだけでやっていたそうですよ。

そもそも格闘技を始めたキッカケが井上さんが好きだったゲーム『鉄拳3』リン・シャオユウになりたいという気持ちからだったそうで中途半端な人生を歩んでいるように感じますが実は色々な事が繋がって格闘技にたどり着いたという感じではないでしょうか。

現在は世界プロレス協会を脱退されています。

 

パチプロからパチスロライター

 

地元香川県で学生時代に付き合っていた男性の母親がパチンコ好きだったようで、その母親と一緒にパチンコを打ちにいったのが初めてだったとのこと。

前述の通り格闘家時代はギャラが安かったそうで、それだけでは食べていけずスロプロとしてお金を稼いでいた時期もあったそうですよ。

26歳の時にウシオさんと女流雀士の二階堂亜樹さんがやっていた【勝負師の哲学】という企画があり、その企画で格闘技をしながらスロプロとして生活してい井上さんの取材をしに来られたようです。

井上さんの友人がNIYAさんと知り合いだった事もあり紹介してもらい必勝本に入社。

『ギャルズパーティー』という女性ライター育成プロジェクトで二階堂亜紀さんや水瀬美香さん等と頑張っていたそうですが次第に仕事が無くなっていき最後は携帯サイト1本だけになり2012年に必勝本を辞める事にします。

 

必勝本を辞めてから直ぐにパチスロ実戦術DVDに入りコラムを書いたりDVDに出演するなど必勝本の頃よりは仕事が増えていったそうですね。

来店では井上さんの格闘家経験を活かしたビンタなどのサービスが付いている事もあるそうでM男が求めてくるそうですが、過去にはトイレに連れ込まれてズボンを脱いで下着の上から蹴ってほしいなどの過激な要求をされた事もあったんだとか💦

 

元旦那はウシオ!?結婚相談所に登録?再婚

 

井上さんはバツイチで元の旦那様はパチスロライターのウシオさんです。

2008年に結婚していた事を発表し同年9月には男児を出産した事を発表しました。

ウシオさんも会社経営など色々されている方なので、ある意味お似合いだとは思いますが、井上さん曰く自分でお仕事をしたいという事で会社経営をされてるウシオさんと考えが合わなくて離婚したそうです。よくわからない理由ですね…

まあ夫婦にはその夫婦にしか分からな事が沢山あるのでしょうけど。結婚から約1年で離婚されてます。

ウシオさんは再婚されてますね。お相手は当時、ウシオさんと不倫の噂があった鍛冶屋恵美さんではありません。

離婚された井上さんですが過去には結婚相談所に2度登録した事があるようです。

1度目は本名で登録しますが男性の方に井上由美子だという事がバレてしまって直ぐに退会したようです。これだけメディアに顔を出しているのに何が嫌だったのでしょうか?

2度目は顔を若干分かりにくく写して登録しますが、これも直ぐにバレてしまい、偶々見てしまった2チャンネルで「井上由美子が結婚相談所に登録している」という書き込みを見つけて結婚相談所に登録をするのは止める事にしたんだとか…

その後は結婚相談所を利用せずに婚活しているそうで、地元香川県の男性と良い出会いをした事もあったようですが今はお仕事もしたいという事で断ったみたいですね。

まあシングルマザーでもあるので自分が結婚したいから結婚するというように簡単に進めていく事は難しいですし、してはいけない事だと思うので慎重になるのは悪い事ではないのかもしれません。

井上さんご自身がダメンズ好きで過去の恋愛で苦労したとおっしゃってましたので再婚する時は良い男性が見つかるといいなと思います。

 

追記:2021年2月に妊娠している事を発表されました。

お相手の男性は音楽関係の仕事をされているらしく、夫婦と表現されてる事から再婚されているのでしょう。

井上さんにとっては第二子。

 

 

性格・二重人格?セミヌード

 

ここまで読んでくださった方はもうお気付きでしょうが全てが中途半端で何がしたいのかよく分からない人です。

ライター仲間から悪く思われていないようですが井上さんが迷走しているのではないかと皆が心配しているとヒロシ・ヤングさんがおっしゃっていました。

 

ゲームなどのプログラミングもお好きでしょうし格闘技もパチスロライターもタレントもお好きなのでしょうが傍から見ていると、どの仕事も特別好きという感じは伝わってこないんですよね。

井上さん自身はパチンコパチスロ関係の出役で頑張りたいそうですが過去にライターとしても長くは続かないので興味のあるスピリチュアルな世界で働いてみたいとおしゃってた事もありますし、どれが本気なのか全く分かりません。

免許取得の為に宮古島に長期滞在していたヤングさんに会いに行きパワースポットを案内され、それからスピリチュアルに興味を持ちだしたそうなので少なからずヤングさんも責任を感じているようです。

 

 


この他、『鋼鉄潤滑油』(メタルローション)というバンド活動もされていますね。メンバーにはパニックセブンのマッスル峠さんなどもいるようです。

井上さんは阿婆擦☆汁という名前でボーカルを担当されています。

本人の人生なので何をしようと自由ですが、ここまでくると本当に何をしたいのか分かりません…

井上さん曰く井上由美子と羽柴まゆみは別人格のようで羽柴まゆみの時は脱いでもいいとおっしゃってました…

井上由美子としては壇蜜さんのようにギリギリの大人の魅力を出してライター業をしたいとのこと。

益々、井上さんという人が分からなくなってきました…

 

近年は制作関係の仕事を始めたり本格的に写真撮影をされています。

ギリギリの大人の魅力を出してライター業をしたいという言葉通り、所属雑誌の女性ライターのグラビアを撮影したり、井上さん自らセミヌードになりセルフ撮影するなど井上さんだけでなく雑誌自体も方向性を見失っているようですね…

 

Twitter・ブログ

 

井上由美子さんについて書いてきました。

良く言えば色々な事に興味があると言えますし、悪く言えばフラフラしていて何がしたいのかよく分からないとも言えます。私は批判記事とかあまり書かないほうですが井上さんの事を書きながら正直イライラしました。所々毒を吐いていたらすみません。

何か「コレ!」というものが見つかれば良いなと思いますが性格的に興味がある事は何でもするというスタイルのほうが合っているのかもしれませんので何とも言えませんが頑張っていただきたいですね。

Twitter:@Yumiko1021

ブログ:井上由美子オフィシャルブログ

関連記事

Visited 1,438 times, 2 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ実戦術DVDライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.