パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコパチスロタレント

藤田恵名ビキニ姿でLIVE!?高校やカップは?円形脱毛症!?スロット番組出演の仰天理由

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は異色のシンガーソングライター藤田恵名さんについて書いていきます。藤田さんの経歴や現在の状況について詳しくご紹介していきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

藤田恵名プロフィール

 

 

名前 藤田恵名
生年月日 1990年7月7日 29歳 2020年5月現在
血液型 B型
出身 福岡県
出身校 福岡第一高校
本名 藤田恵名
所属 プラチナムプロダクション

身長:160cm

3SIZE:B90W60H90

愛称:エナメル

藤田恵名さんのキャッチコピーは

「今、一番脱げるシンガーソングライター」ですがキャッチコピー通りシンガーソングライターとグラビアを中心に活動されています。まとめてシンガーソングラドルとご自身のブログにも表記されていますね。最近ではパチンコパチスロ動画の出演もされていてご自慢の肉体を存分に活かし活躍されています。

中学生の時に地元北九州ののど自慢大会で優勝し路上ライブから歌手活動を開始します。高校1年生の時にはオリジナル曲だからSmile〜heart to heart〜』が天神ロフトビルのテーマソングに採用されるなど地元福岡で活躍されます。

その後も音楽活動をメインに活動され2010年19歳の時に上京。上京後は音楽、テレビ、グラビアなど幅広く活躍し2014年にはミス東スポ2014グランプリを獲得。2017年にはミスiD2017を受賞するなど知名度を上げ現在に至ります。

 

水着グラビアは嫌だった?

 

藤田さんが上京後、初めて入った事務所はエムズファクトリーでしたが「グラビアをしないとウチは仕事ないから」と言われ嫌々、水着姿になったようです。

シンガーソングライターの活動を続けますがこのままでは埋もれてしまうと思ったらしく他のアーティストと差別化を図る為、水着でライブをしますが意外にも好評で服を着るタイミングを逃し今のスタイルに至ったとの事。しかし、元々は歌唱力や楽曲制作で勝負していた藤田さんは今の自分のスタイルに疑問を持ち悩んでいるようです。水着姿という事もあり女性ファンが付かないのも辛いとの事。

LIVEではビキニの紐が外れて手で押さえながら歌い切った事もあるようで水着姿の音楽活動も大変なんだなと感じますし、歌のお仕事に対してはやはり思い入れも強いのだろうと思いますね。

 

今後の方向性・円形脱毛症

 

事務所選択を間違えてしまい思い描いていた道とは違う方向に進んでしまった藤田さんですがグラビアも需要があり歌唱力もあり歌詞提供するなど音楽制作の才能もあるので、どこに重きを置くか悩む所ですよね?ご本人も自分がどこを目指しているのかさえ分からなくなってきているようで完全に自分を見失っているようです。

 

この他、歌手の命とも言える喉にポリープができて摘出手術。

藤田さんご自身は気付きませんでしたが数ヵ月後にメイクさんに指摘される形で円形脱毛症を3箇所発見。

自分の仕事道具にメスを入れるという事で知らず知らずのうちにストレスを感じていたのでしょうね。

 

今は元通り髪が生えているとのこと。

良かったですね。

 

パチンコパチスロ番組の出演理由

 

自分を見失ってしまった藤田さんは友人から「パチンコパチスロの仕事はギャラがいいよ」と言われ高額のギャラが貰えるという不純な動機だけで全く未知の世界であるスロット番組の仕事を引き受けてしまったようです。

2015年頃からパチンコパチスロ関係の仕事を始め、いきなり、アムズSUN☆SUN劇場というレギュラー番組を持つ事になってしまいますが、この番組はそれなりに人気を得て約1年間続きました。

高額のギャラに惹かれパチンコパチスロの仕事を始めますが現実は甘くなく、実戦費用は自分持ちという事も知らずにいた藤田さんはギャラ割れなどを経験しパチンコパチスロの仕事の大変さを実感します。

プライベートでは殆どパチンコパチスロを打たないようですが偶にパチスロを打つ事もあるみたいですね。番組では完全に素人で全く知識の無いまま実戦していますが基本的な知識さえ付けばルックスとご自慢のスタイルで人気は出るのではないでしょうか?

しかし、ご本人が迷走しているのでパチンコの仕事をどうしてもやりたい訳でもないでしょうし今後も続けていくのかは分かりませんね。

どの方向のお仕事をやるにしても自信を持ってやらないと成功しないと思うので、これだという物を見つけて頑張って欲しいです。パチンコパチスロ関係の動画の再生数も多いですし需要はあるのでしょう。

最近ではDMMパチタウンで実戦無しの番組を持つなど色々な可能性を持っている人だと個人的に思いますのでパチンコパチスロの勉強をして知識を付けて少しでも長く続けていってくれたらなと思います。

趣味も麻雀という事で麻雀番組とパチンコパチスロ番組は関係性も多いですし、お仕事に繋がると面白いかもしれません。ちなみに女流雀士の和久津晶さんをリスペクトされています。

 

カップ

 

B90W60H90という素晴らしいスタイルを活かし歌手活動をされていますが男性が気になるのはカップでしょう?

見るからに大きそうですが藤田さんがご本人がFカップだと公言されています。素晴らしい響きですね♪

 

 

 

〇〇に似ている!?

 

初めて藤田さんを見た時に紗倉まなさんと守山実戦塾の塾生を務めてらっしゃる安藤遥さんに似ていると思ったのは私だけでしょうか?

 

写真左から安藤さん、藤田さん、紗倉さんの順。

 

 

特に紗倉まなさんとは激似と言ってもいいレベルだと思います。この御三方は顔だけでなくカップサイズもスタイルも抜群という共通点がありますね。

 

主な出演番組

 

・給与明細2

・アウト×デラックス

・アムズSUN☆SUN劇場

・藤田恵名のギリギリ3本勝負

 

2014年に出演したテレビ東京の『給与明細』では、かなり過激なお仕事に潜入取材されていて面白かったですが歌のお仕事とはかけ離れているお仕事なので複雑な気持ちになりますね…

 

 

Twitter・ブログ

 

藤田恵名さんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

シンガーソングライターとしての活躍を夢見て上京された藤田さんですが現状はご本人も迷走していると感じておられるようで大変だと思いますがブレイクするキッカケを掴んで欲しいですし、どこで勝負するかハッキリすると自信を持ってお仕事できるかもしれませんね。

個人的に応援していますので頑張っていただきたいなと思います。

Twitter:@fujitaenamel

ブログ:藤田恵名オフィシャルウェブサイト:https://www.fujitaena.com/

藤田恵名LINEブログ

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.