パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ必勝ガイドライター

東條さとみ木村魚拓のせいで激太り!カップ公開!タバコや結婚の噂は?彼氏は鈴虫君?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は東條さとみさんをPICKUP。

経歴や人物像など詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

東條さとみプロフィール 元キャバ嬢?

 

 

ライター名 東條さとみ(とうじょうさとみ)
生年月日 1991年7月8日 32歳 2023年7月現在
血液型 不明
出身 福岡県福岡市早良区
本名 不明
所属 パチスロ必勝ガイド

身長:160cm

東條さとみさんの幼少期はとても可愛かったらしく小学校低学年の時にタレント育成所に入り舞台などに出演していたそうです。

一度、育成所を辞めますが中学2年生から再び育成所に通うようになり、地元福岡のローカルの仕事をしていたんだとか。

 

高校卒業後は地元福岡県中州のキャバクラ、ガールズバー、スナックなどで働き、その頃に初めてパチンコを打ち、【びっくりぱちんこ銭形平治】をビギナーズラックで勝ってからハマっていったとのこと。

その後はパチスロも覚え雑誌や動画も頻繁に見ていたようです。

特にパチスロ必勝ガイドの動画をよく見ていたらしく将来はパチスロ必勝ガイドに入りたいという夢を持つように。

しかし、ライター募集が無く自分の事を少しでも知ってもらう為にブログやツイキャスを始めます。

すると、ブログの読者からパチスロ必勝ガイドで一般女性スロッターを企画で募集していると教えてもらい、即応募。

履歴書や作文を速達で送ったのが良かったのか、直ぐに連絡が来て自身の写真や動画を送り企画に採用される事になったとそう。

東京に行って企画の収録を終えると編集部のお偉いさんにライターになりたい思いを伝えます。

「仕事はあるけど生活の保障は無いよ」と言われますがライターになるのが夢だった東條さんは千載一遇のチャンスと思いそれでもライターになりたいという気持ちをアピール。

「じゃあ、おいで」という言葉を貰い上京を決めますが、パチンコパチスロにお金を使い過ぎてその時、手元にお金は残っていなっかったそうです。

何とかしてお金を作らないといけないと思った東條さんはキャバクラの仕事を数日間頑張り約10万円ほどのお金を握りしめ東京に住んでいるお姉さんの所に行きます。

地元福岡県にいる頃はパチンコパチスロで負けていた東條さんは何を思ったのか持って行った10万円をパチスロで増やそうと試みます。

東京で出来た友人やブログやツイキャスを見ていた人に立ち回りや優良ホールの情報を教えてもらい8ヵ月間で持って行った10万円を280万円に増やしす事に成功。

負け組だった人が見知らぬ土地で急に勝ち組になるのだから結構センスがあったのかもしれませんね。

最初は仕事も殆ど無かったようですがパチスロで勝てるようになってからは生活も安定して徐々に仕事も増え今に至るようです。

パチスロ必勝ガイドの誌面デビューが2015年3月なので2023年現在ライター歴は9年目になりますね。

 

憧れのパチスロライター

 

キャバ嬢をしていた頃は昼夜逆転の生活をしていて精神的に病む事も多かったそうです。プロフィールには過去は忘れましたと書いている事もあったので辛い事も多かったのかもしれません。

しかし、憧れだったパチスロ必勝ガイドに入り、自分が面白いと思っていた人達と仕事をするのは不思議な感じもするし充実感もとおっしゃっていました。

生活も朝起きて夜に寝るというスタンダードな生活になり精神的にも安定しているとのこと。東條さんを見ていると笑顔が多く素敵ですし充実しているのは伝わってきますね。

しかし、この精神の安定が思いもよらぬ悲劇を起こす事になるとはご本人も思ってもみなかったでしょう。

 

東條さとみが激太りカップサイズは?

 

キャバ嬢時代やパチスロライターになりたての頃はスマートな体形だった東條さんですが、みるみるうちに太っていき一時期、完全にポッチャリ体形になっていましました。精神的にも安定したせいか以前よりも食欲があるそうですね💦

しかし、一番の原因は木村魚拓さんからライスハラスメントを受けている事だと思われます。

ライスハラスメントとは木村さんに「ご飯を大盛りにしろ」という指令を出され漫画さながらの大盛りライスを収録終わりの食事で毎回完食する事だそうです。

ココ壱番屋のカレーもライス500gで勝手に注文されるみたいですよ💦

嫌々な部分とまんざらでもない気持ちが同居しているみたいですが、流石にご飯の味に飽きてきたとおっしゃってました。現在はお肉が主食のようです…笑

 

木村魚拓の際の向こうに】ではポッチャリ体形を活かし番組公認キャラクターさとえもんとして登場される事もあります。

 


 

上の画像がパチスロライターになりたての頃で下の画像が2018年の画像です。

明らかに太りましたね。キャバ嬢時代の写真を見るとライター初期よりもさらに細かったので10kg~15kgくらい太っているかもしれません。

最近では服を買いに行って試着をした自分の姿を鏡で見て、こんなんだったっけ私?と感じショックを受ける事もあるみたいです。

ご本人も痩せたいと切実に思っているそうですが、普段の生活でも楽な方へと考えがいってしまっているようですし、ジムを契約しているのに数か月間、足が遠のいているようです。

典型的な痩せられない人のパターンですね。

ちなみに胸の方はDカップあるそうですよ。

しかし、周りのお肉も凄いのであまり大きさが目立ちませんね…

ファンの方からは丸い、痩せたほうが…などの意見もありますが大盛ご飯が似合う、丸くて可愛いという声も多いですし木村さんに気に入って貰えてるようなのでトータルではプラスなのではないでしょうか?

 

 

最近は木村さんからのライスハラスメントも無くなり、東條さん自身も運動をしたり食生活を改善し20kgのダイエットに成功されました。

 

 

彼氏や好きな男性のタイプ・鈴虫君が彼氏?

 

東條さんの好きなタイプの男性はベタに優しい男性という事ですが、自分が仕事を辞めて専業主婦になっても旦那さんのお金でパチンコパチスロを打たせてくれるような男性が良いそうです。

月にお小遣いを15万円くれるのが理想なんだとか…

完全にナメてますね…笑

 

これはあくまで理想なだけでパチスロが本当に好きだから打ちに行く事を認めてくれてライターの仕事に理解があり優しければ全然OKだともおっしゃっていました。

 

今現在、結婚願望は強くないとの事ですが子供は欲しいそうです。

 

現在、彼氏がいるかどうかは分かりませんが以前は恋多き女性だったんだとか。

一時期、鈴虫君が彼氏、鈴虫君と付き合っているなどと噂されましたが全くのデマです。

鈴虫君は離婚経験がありますが長くお付き合いされてる女性がいますので。

ファンの人も恋愛対象になるとおっしゃってましたが、男性ファンから手紙を貰う事は少なく、女性から手紙を貰う事が多いそうですよ。

東條さんは映像で見る限り本当に人柄が良さそうでファンの人も優しく見守ってくれる人が多いそう。

匂いフェチでもあるようで少し臭いのがお好きなようです。

 

趣味・仲の良いライター・タバコ

 

脱出ゲームが大好きな東條さんは自身が体感するリアル脱出ゲームに参加したり自宅で出来るCDケースに入った紙に書いてある脱出ゲームもされるそうです。

リアル脱出ゲームは知っていましたが、最近では自宅で手軽に出来るものが流行っているみたいですね。

アーティストではAAAの大ファンでライター仲間でも政重ゆうきさん成田ゆうこさんなおきっくす★さんもファンらしく一緒にライブに行ったりもするそうです。

仙台まで4人で車で行った事もあるんだとか。政重さんが運転手というのも意外です…笑

 

東條さんと政重さんはほぼ同期ですし、ご一緒に動画配信もされてますし仲が良いのでしょうね。

YouTubeにて、さとこりんちゃんねる【仮】というチャンネルで動画配信しています。

まだまだチャンネル登録数も少ないのでお二人のファンの方は登録してみてはいかがでしょうか。

さとこりんちゃんねる【仮】

YouTube以外ではパチテレ!のPPSLタッグリーグシーズン14に二人でレギュラー出演。

政重さんの他にパチスロ必勝ガイドの先輩である矢部あきのさんにも可愛がってもらっているようでお姉さんのように慕っているとのこと。矢部さんは見た目とは違い周りの事に凄く気を遣える女性のようで東條さんがライターになって間もない頃、人見知りで皆の輪に入れず離れた所にいたそうですが矢部さんが声を掛けてくれて気遣ってくれたんだとか。優しい先輩ですね。

 

話は変わりますが東條さんはCSの番組でタバコを吸っていると口をすべらせた事があります。

あれだけ大食漢であれば、さぞ食後のタバコは美味しいでしょうが美容に気を付けているなら止めたほうがいいと思います。

 

ブレイクする為には…

 

まだまだ大活躍しているとは言いづらいですが動画へのゲスト出演など増えてきていますね。

パチテレの窓際の向こうにでは前述の通り番組公認キャラクターさとえもんとして偶に出演したりと木村さんに良くしてもらっている感じがします。

 

現在のライターは動画出演がメインみたいになっていますが、東條さんは文章をシッカリ書ける人ですし、そういう先輩ライターを尊敬されていますので、ライターらしいライターと言えるでしょう。

 

Twitter・インスタグラム

 

東條さとみさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

激太りした時期もあったりしましたがライター歴も長くファンから愛されている素晴らしいライターだと思います。

元々、女人禁制だったパチスロ必勝ガイドの数少ない女性ライターのひとりですのでプレッシャーもあるかもしれませんが頑張っていただきたいですね。

Twitter:@satomin0708

インスタグラム:東條さとみインスタグラム

関連記事

Visited 1,928 times, 12 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ必勝ガイドライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.