パチンコ・パチスロ 男性ライター&演者 パチンコ必勝ガイドライター

ヤッシー【パチンコ必勝ガイド】の経歴は?現役バーテンダーでガチプロ!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

パチンコ必勝ガイドで活躍中のヤッシーさん

ガチプロとして活動されていますが近年、メディアへの露出も増えてきました。

そんなヤッシーさんの経歴など詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

ヤッシー・プロフィール

 

ライター名 ヤッシー
生年月日 35歳 2019年5月現在
身長・体重 170cm・60kg
出身 福島県
本名 不明
所属 パチンコ必勝ガイド

 

パチスロ必勝ガイドの編集部員の中に学生時代の友人がいて、それがキッカケとなりパチンコ必勝ガイドに入ったヤッシーさん。

10年以上前からライターに興味はあったようだが時は過ぎ、3年ほど前に編集部員の友人に「履歴書と作文を書いて送ってきてくれ」と言われ、その後、面接を経てライターデビューを果たしたとおっしゃっていました。

ライターになる以前からモデル・オノさんとパチプロ仲間として交流があったみたいですよ。

社会人になってからはバーテンダーとして働き始め現在も続けているとのこと。

バーテンダー歴は15年ほどになるようです。

 

結婚・女性のタイプ

 

長い間、彼女がいないというヤッシーさんは勿論、独身。

バーテンダーをやっていれば出会いが多そうですが、働いているBARの客さんの平均年齢が60歳以上という事で流石に恋愛対象にはならないようです💦

女性のタイプは少しふくよかでお金を持っている人が良いだんとか…笑

どうやらライターとしてのご自身の限界が見えてきたようでお金はあるに越した事はないとおっしゃっていましたよ…笑

 

ライタースタイル

 

ガチプロなので当然、ガチ系ライターとして活動されています。

パチンコの腕が確かなライターばかりが出演しているパチテレ!【パチンコ実戦塾】に出演されいて2019年5月現在、自身の2シーズン目を戦っておられます。計6戦のトータル収支がマイナスになりと番組降板になるので何とか頑張って今シーズンもプラス収支で終えて欲しいですね。

パチスロ以上にパチンコの場合はガチ系ライターさんの立ち回りが殆ど似たようなものになりますし特別、変わった部分はありませんが腕が確かなのは間違いありません。

バーテンダーのお仕事は給料も安く義理で続けているようで、プライベートの稼働でそれを補っているんだとか。年間収支はプラス2000000万円を超えているらしいですよ。今のパチンコのスペックで限られた稼働時間だという事を考慮すると、かなり素晴らしい結果ではないでしょうか?

出役としても喋りが落ち着いて上手ですし、決め台詞の「アメイジング♪」も定着しています。人柄も良さそうで好感度も高いのではないでしょうか?

ちなみにアメイジングは企画で「決め台詞を作れ」と言われ生まれたものでチャーミー中元さん「エレガンス♪」を意識して作ったそうです。

 

Twitter

 

CS番組の出演はあるもののネット動画の出演は殆ど無いので知名度はそれほど高くはないでしょう。

しかし、ライター歴3年でガチプロという事を考えると恵まれているほうだと思います。

昨今、規制の影響でライターさんも大変だとは思いますが今後の活躍に期待したいですし頑張っていただけたらと思います。

Twitter:@777Hol

関連記事

Visited 566 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 男性ライター&演者, パチンコ必勝ガイドライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.