パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ必勝ガイドライター

成田ゆうこが休業する事を発表!理由は妊活?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は人気パチンコライターの成田ゆうこさんが休業すると発表されましたので、その件について書いていきます。

 

 




 

成田ゆうこ プロフィール

 

ライター名 成田ゆうこ(なりたゆうこ)
生年月日 1986年11月22日 37歳 2024年3月現在
血液型 O型
出身地 三重県津市
本名 不明
所属 パチンコ必勝ガイド

 

成田ゆうこさんについては別記事に詳しく書いていますので、ここでは簡単なプロフィールをご紹介。

 

高校を自主退学後、パチンコホールのコーヒーレディーなどを経て上京。

その後、芸能事務所に所属し2011年に『サンスポアイドルリポーターSIR』メンバーとなり約3年活動し2014年に卒業。

その年に芸能活動も卒業しパチンコ必勝ガイドでライターデビュー。

 

 

ライタースタイル

 

女性ライターですが若い頃の貧乏ネタや汚れ役を担当するバラエティー向きで貴重な存在。

明るい性格で他のライターからも愛されている印象があります。

個人的にはムム見間違いさんと共演されていた【ナリンちゃんとサム見間違いの海トーク】がメチャクチャ好きでした。全くタイプが違うお二人ですが妙に相性が良く楽しく見れた動画だった印象が強いです。

この他、木村魚拓さんに弄ってもらうと良さを発揮されていましたね。

 

 

結婚

 

そんな成田さんですが2020年11月に10年以上交際していたパチンコ業界の男性と結婚。以前から成田さん自身が結婚願望が強いとおっしゃっていたので本当におめでたい事ですね。

番組内で話を聞いているととても幸せそうな結婚生活を送っているというのが伝わってきました。

女性ライターが結婚を発表する際、「デキ婚」、今は授かり婚というらしいですがそういうパターンも多いですが、成田さんの場合はそうではなかったよう。

 

 

休業する事を発表!!

 

ここからが本題。

2023年12月17日にX(旧Twitter)にて休業する事を発表されました。

 

 

 

 

内容を確認してみますと、年内いっぱいで休業。

不妊治療を行ってきたが、なかなか思うようにいかず今までと環境を変え妊活していきたいというのが理由のようです。

女性に年齢の事を言うのは無礼だとは思いますが、成田さんも37歳ですし妊娠、出産を考えるとそちらを最優先にするのはごく自然な事だと思います。

 

休業と書きましたが、内容を見る限り出役や来店の仕事は当分の間休業し、誌面企画やコラムは今後も継続していかれる感じですね。

Xで頻繁にポストされていますしプライベートでパチンコも打っておられて元気そう。

 

動画などで成田さんの姿を見れなくなるのは残念ですが、これまでお忙しかったでしょうしユックリして頂けたらと思います。

 

関連記事

Visited 3,973 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ必勝ガイドライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.