パチンコ・パチスロ 男性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

ういちGOD系で神懸かり的なヒキを魅せ続ける!!指定台だと思った方にお譲りしますよ!?

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

最近は忙しさのあまり更新を怠っていたというのもありますが、何と言いますかパチンコパチスロ業界も停滞気味でライターさんについて書く事もあまり無いというのが正直なところです。

そんな中、先日見過ごしていたパチンコ関係の動画をまとめて視聴していると、ういちさんがほぼ毎回、爆出ししている事に気付きました。それもGOD系で!!

今回はここ数か月のういちさんのヴィクトリーロードがどんなものだったかというユルイ感じのお題で書いていきますので興味のある方はお付き合いください。

 




 

ういち プロフィール

 

ライター名 ういち
生年月日 1974年1月10日 45歳 2019年6月現在
血液型 B型
出身 神奈川県
本名 徳永宇一郎
所属 フリーランス(元パチスロ必勝ガイド)

 

パチンコパチスロユーザーでういちさんの事を知らない人もいないと思いますが簡単なプロフィールをご紹介しておきます。

1995年にパチスロ必勝ガイドに採用され最初は編集部員として働いておられました。同期は年齢が1つ上の木村魚拓さん

編集部員として働き始めますが向いていない事に気付き24歳でライターに転身。

途中、パチスロ開発関係の会社に就職するも方向性が違うという理由で僅か数ヵ月でパチスロ必勝ガイドに復帰。

以後、人気ライターとして活動を続け、現在は個人事務所を持ちフリーで活動されています。

 

競艇番組進出のパイオニア

 

雑誌で文章を書かれている訳ではないので私の中ではタレントさんという印象が強くなってきました。

CS、ネット番組に多数レギュラー出演されているので、そこらの2流芸能人より年収は遥かに高いでしょう。

昨今、規制の影響で来店仕事が減り、数多のライターが競艇関係の仕事に手を出していますが、ういちさんは元々、競艇を楽しんでおられブームになる以前から競艇番組を持つなど無類の競艇好きなので他のライターと一緒にするのは失礼にあたるでしょうね。

しかし、出演している競艇番組を見る限り相当な額を負けておられると思います。知識がある分、それが却って邪魔をしているようで人気番組であった【それいけ!おじ5 ★今度はボートレースやるんだってよ★ 】に出演されていましたが皆の足を引っ張ていたようにさえ見えました…笑

 

 

ういちさん自身もボートレース場に高級車が沈んでいるとおっしゃっていましたから💦

肝心のパチスロのほうですが、ライター初期時代は吉宗番長に詳しく参考になる部分も沢山あったのですが、いつしか完全なエンジョイ勢となり現在はパチンコ、パチスロ問わず好きな台を打って楽しんでいるといった感じです。

そんなういちさんですが2019年に入ってからパチスロが絶好調なようでいつでもGODを引けるというような自信に満ち溢れた言動をされています。

 

収録毎にGODを引くビクトリーゾーンに突入!?

 

ういちさん曰く【おもスロいテレビ】#365で凱旋を打ちGODを引いて4100枚出した所からビクトリーゾーンに突入し、それ以降は打つ度にGODを引いていると語っていました。

誰しも調子が良い時はありますし負ける気がしなという時期を経験していると思いますが、ういちさんのゾーンはまだ続いているというのが凄いところ!!

その後も他番組でハーデスを2回打ちGOD3回。

おもスロいテレビ#366#367ではハーデスでGOD2回で約8000枚

おもスロいテレビ#368#369ではハーデスでGOD1回。

おもスロいテレビ#370#371ではハーデスでGOD3回で約9900枚。

しかも1回目ののGOD終了後1G目にフリーズからGODを引くという神懸かったヒキを魅せ演者としてのスター性を見せつけてくれました。

この他、【ういちの放浪記】でもハーデスを打ち、GOD無しで5000枚オーバーなどかなり良い展開の実戦動画を見せてくれています。

ういちさん自身も実戦中に「怖い、怖い」と連呼するレベルで平均5000枚くらい出しているみたいですよ。良い流れに乗っているのでGOD系以外の台に座る選択肢は無いとまでおっしゃっていました。何時まで続くが楽しみですね♪

 

指定台疑惑を掛けられる…

 

あまりにも調子の良い期間が長く理想的な展開が続くので中には「指定台だろ」というコメントする頭の悪い視聴者もいました。演者が爆出しすると必ずこの手のコメントをするバカがいますよね?

ういちさんの動画を見て性格を知っている人なら分かると思いますが、指定台とか一番嫌いな人だと思いますし、抽選も受けずに最後方から入場するような人ですから考えられませんね。

ういちさんも流石に頭に来たのか番組のオープニングで「こいつ指定台を打っているぞと思った時は直ぐにお声掛け頂きたい。お前が打っているその台を俺が打ちたいと言って頂けたら、その場でお譲りします!!」とおっしゃっていました。

この発言を動画で見たい方は埋め込んでおきますので、ご覧ください。

 

 

近年はパチスロより競艇関係のお仕事をされている時の方が生き生きとした姿をされていましたし、ういちさん出演のパチンコパチスロ番組も今年に入って複数終了し今後よりその傾向が顕著になるかもしれません。

しかし、ヴィクトリーゾーンに突入している今は楽しそうな感じもしますのでパチンコパチスロ番組でも今後も頑張ってもらえたらと思います。

「別の彼女(競艇)と付き合ってみたら前の彼女(パチスロ)良さがすげー分かる」とおっしゃっていたのでパチスロも競艇と同じくらいの熱量をもってやってくれるかもしれませんね。まあ、可能性は低いでしょうが…笑

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 男性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.