パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ攻略マガジンライター

フェアリンさん体調不良でアテンドに文句&入院!?仕事飛ばして海外へ!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

2020年は東京五輪開催の年という事もありパチンコ業界にとっては今まで以上に厳しい年となる可能性が高いですね。

ただ、この苦しい期間を抜けると少しは明るい話題も出てきそうな予感もするのでメーカー、ホール、そしてライターさんには是非とも頑張って頂きたいなと思います。

 

 

さて、今回は何を書こうか迷っていたのですが、あの方がまた騒がしいようなので、その事に触れない訳にはいきません。

あの方とはパチスロ攻略マガジン所属のフェアリンさん

 

 




 

アテンドに対して文句をツイート

 

1月11日愛知県内のホールに来店したフェアリンさん。

早朝から体調が悪い事をツイート。

 

 

そして、午前10時過ぎには体調不良で来店を切り上げると報告。

 

 

人間ですのでこういったケースは少なからずあると思いますが、この後の行動がまずかった💦

 

その日の夕方、とんでもないツイートをしてしまいます。

 

体調が悪いと伝えているのに何も対処しようとしなかった現場の人、また昨日飲み過ぎたんじゃないかと言われた事、外にでてるのにあいつ外に出てこないだと言われたこと、マイクを頑張ってしたのに帰れと言われた事、こんな状態で何のために来たんだなどと怒鳴られた事、諸々 忘れませんけどね

(すぐ消す)

引用元:https://twitter.com/fairrin

 

ツイートに書いてある通り直ぐに消されましたが、書く前からまずい事だと分かっているなら、このようなツイートをするべきではなかったですね。

 

そして、体調不良や本人にはどうしようもない事だったとしても沢山の大人やお金が動いている仕事に穴を開けたのならば「申し訳ありませんでした。」という言葉が最初に出てくるのが社会人として当たり前ではないでしょうか?

 

「昨日飲み過ぎたんじゃないか?」と言われたそうですが、1月9日にはカラオケに行っている様子をTwitterにUPされていますし、普段から飲み歩いているようなので、そのような疑いをかけられても仕方ないのかもしれません。

翌日、ご本人的には気分転換で岩盤浴に行ったとの報告もありますが、本当に体調が悪い時に外出するでしょうか?実際の所はどうなのか私には知る由もありませんが理解に苦しみますね。

 

やはり普段の行動がこういった事態になった時に大きく影響するような気がしますし、自分自身も気を付けなければいけないなと改めて感じました。

 

入院

 

体調不良で来店を切り上げたフェアリンさんは病院に行き検査してもらったようで、このようなツイートをされました。

 

 

プライバシーがあるので病名を公表する必要はないと思いますが何かあったら手術だぜと書かれているので、体調が悪かったのは事実なのでしょう。

現在は入院されているようです。

 

追記

入院されましたが直ぐに退院。

退院後は大人しく生活を送るのが普通の考えだと思いますがフェアリンさんは違います。

勉強と称し海外へ旅立たれました。

その時のツイートがコレ!!

 

とても、数日前に体調不良で仕事を飛ばし入院していた人とは思えない内容。

これに「いいね」している人の神経が理解できません。

しかも、勉強の為に海外旅行と書いてありますが、いったい何の勉強なのでしょう?

過去にはヨガインストラクターの資格取得の為にバリに行かれましたが以後、ヨガを真剣にやっているような話はありません…

 

 

何故、嫌われるのか

 

私が書かくなくても皆さんお気付きでしょうがフェアリンさんほどアンチが多いライターは存在しないと思います。

何故、これほどまでにアンチが増えたのでしょうか?

当ブログでも何度か書いていますが、やはり一般的なライターと比べると言動に異常さを感じてしまいます。(あくまでも個人的な意見ですが…)

ここで近年のフェアリンさんについて簡単に振り返ってみましょう。

 

時期 出来事
2017年6月頃 松本バッチさんと結婚
2017年10月頃 パチスロライター引退
2018年2月頃 パチスロライターとして復帰
2018年8月頃 バリ島でヨガインストラクターの資格を取得
2019年2月頃 アパレルの仕事開始
2019年6月頃 松本バッチさんとの離婚を発表
2019年8月頃 高額BBQ開催・アーティスト活動開始

 

細かい事も含めるとまだまだありますが、大雑把に書くとこんなところでしょうか?

出来事の詳細は別記事に書いてありますので、ここでは書きませんが全てにおいて信念が無いなと感じる行動が多いように見受けられます。

そして、個人的に一番感じるのがこの人は本当にパチスロライターなのかという事です。

知識は無い、スキルは無い、実戦中にスマートフォンをよく弄っている、そもそもパチスロが好きだという感じが伝わってこない、パチスロ以外の仕事に熱心。

パチスロが好きだという感じが伝わってこないという部分だけはあくまでも私個人の感じ方ですが、その他は全て事実。

完全にフリーのライターならまだしもフェアリンさんはパチスロ攻略マガジン所属のライターさんですよね?

もう少し本業に集中するべきなのではと思います。

来店の数はそれなりにあるようですが、動画出演の数は明らかに減っているのでファンが減っているのかもしれませんね。

どうしても注目されたいというような言動が目立ちますが、まずはライターとしての実力を付けて注目されて欲しいなと思います。

フェアリンさんの言動を見ていると古い言葉ですが「高校デビュー」「社会人デビュー」した人達と似ているような感じするのは私だけでしょうか?

大人になってからこういう行動をする人達は質が悪いですからね。

人気あっての商売だと思いますし気を付けて頂けたらと思います。

こんな状況でも応援してくれるファンがいるのですから。

 

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ攻略マガジンライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.