パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

JANBARI女性新メンバー4名を発表!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

2023年4月3日にJANBARI.TVの女性新メンバーが発表されたので今回はその件について書いていきます。

 

 




 

新メンバーは計6名

 

女性新メンバーを発表する前に男性メンバー2名が3月末に発表されていました。

その2名はヨシノブさんとコウイチさん。

 

ヨシノブさんは宮城県仙台市出身。

1999年5月1日生まれ。

黒バラ10戦チャレンジを突破し晴れて黒バラメンバー入り。

 

 

コウイチさんは兵庫県姫路市出身。

本名・森こういちろう

1999年6月19日生まれ。

黒バラ10戦チャレンジ失敗もJANBARI.TVのメンバーに採用。

 

話している感じからヨシノブさんはガチ系。

コウイチさんはイジられキャラのバラエティー系といった印象。

 

 

 

そして、記事冒頭にも書いた通り4月3日に女性新メンバーを発表。

デビューしたばかりで詳しくは分かりませんが簡単にご紹介していければと思います。

 

愛波優子 プロフィール

 

名前 愛波優子(あいなみゆうこ)
生年月日 1994年9月5日 28歳 2023年4月現在
血液型 A型
出身地 東京都
Twitter @janbari_yuko
所属 JANBARI.TV

 

愛波優子さんは今回の新メンバーでは最年長になるのかな?

一番落ち着きがあるように感じました。

前職は看護師で約7年勤務したそう。

パチ・スロに関してはまだまだ打てる台も少なく、これから勉強し台の面白さを伝えられるようになりたとのこと。

ちなみにお姉さんは元ボートレーサーの米井里実さん。

現在はボートレース系の演者として活動されているようです。

 

龍馬ジュン プロフィール

 

名前 龍馬ジュン(りょうまじゅん)
生年月日 1999年12月21日 23歳 2023年4月現在
血液型 O型
出身地 神奈川県
Twitter @janbari_ryouma
所属 JANBARI.TV

 

龍馬ジュンさんはガチ系で普段の稼働もプラス収支。

女性メンバーの中では一番、上手いかもしれません。

 

伍代咲 プロフィール

 

名前 伍代咲(ごだいさき)
生年月日 5月18日
血液型 A型
出身地 埼玉県
Twitter @janbari_saki
所属 JANBARI.TV

 

伍代咲さんはパチ・スロの遊技人口を増やす事が目標。

特技はカラオケの盛り上げ役。

 

天満小春 プロフィール

 

名前 天満小春(てんまこはる)
生年月日 1月10日
血液型 A型
出身地 大阪府
Twitter @janbari_koharu
所属 JANBARI.TV

 

天満小春さんはパチ・スロ・競馬好き。

今回の女性メンバーの中では一番バラエティー寄りの匂いがしましたが果たしてどのような演者になるのか注目です。

 

 

オーディション

 

うろ覚えで間違っているかもしれませんが、JANBARIが女性新メンバーを迎え入れるのは、2021年6月加入の朝乃しらすさんと恋憐さん以来ですかね?

ちなみにお二人は既にJANBARIを卒業し新たな道に進んでおられます。

正直、直ぐ辞められたので印象もありません💦

 

今回はその時から約2年経過し4名の加入となりました。

 

2023年1月29日迄にエントリーした方が対象で年齢は18歳から30歳、健康、スケジュール調整可能などが応募資格となっていまいした。

書類審査、1次面接、最終面接を経て晴れてデビューの日を迎えられています。

 

この応募資格だとすると今回デビューされる4名は全員30歳以下という事になるのでしょうか?

近年、活躍されている女性ライター、演者は30代半ばから後半の方が多いので若いというのは武器になるかもしれませんね。

現段階で唯一年齢を公開されている龍馬ジュンさんは23歳。パッと見の印象ではこの中では若い方に感じます。

 

関東エリアが愛波優子さんと龍馬ジュンさん、関西エリアは伍代咲さんと天満小春さんになるのかな?

 

パチスロ初心者や勉強中という方が多いようなので、パチスロ自体の勉強と演者としての勉強を並行してやらなくてはいけないので大変でしょうが頑張って欲しいですし、五十嵐マリアさんのような人気演者になる人が現れると嬉しいですね。

ちなみに女性新メンバー4名による新番組がスタート予定とのこと。

 

追記:新人メンバーの紹介動画的なものを視聴しましたが皆さん初々しい感じでかなり緊張されていました。

男性含め6名が新メンバーとなりましたが、一人でも多くの人が演者として売れる事を期待したいですね。

第一印象ですが皆さんとても雰囲気の良い人達だなと感じました。

 

関連記事

Visited 4,384 times, 6 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.