パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

ビワコさんYouTubeチャンネルを開設!!

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はベテランパチンコライターのビワコさんがYouTubeチャンネルを開設した事を発表されましたので、その件について書いていきます。

 

 




 

ビワコ プロフィール

 

ご存知の方が殆どだとは思いますが、まずはビワコさんの簡単なプロフィールをご紹介。

 

ライター名 ビワコ
生年月日 1976年8月2日 46歳 2023年4月現在
血液型 O型
出身地 滋賀県
本名 ○○真紀子
所属 フリーランス

 

ビワコさんは2003年にパチンコ必勝本でライターデビュー。

その後、フリーに転身し現在もコラム、映像で大活躍されているベテラン女性パチンコライターです。

機種解説もとても上手くパチンコ愛を感じますね。

独自の波理論を駆使して立ち回るのが特徴…笑

パチンコ以外では大のジャイアンツファンとしても有名。

 

ビワコさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

YouTubeチャンネル開設!!

 

近年、所謂映像のみのパチ・スロ演者だけでなく現役ライター・元ライターがYouTubeチャンネルを開設するケースが増えてきています。

成功している人と成功していない人がハッキリ分かれており、やはり成功している人は本腰を入れて組織だってやっている印象がありますね。

 

そんな中、ビワコさんも2023年4月18日にYouTubeチャンネルを開設した事を発表!!

 

 

 

チャンネル名はビワコチャンネル

 

1本目の動画は2023年4月19日公開予定で予告らしき動画ではビワコさんお得意の波理論を駆使して勝利を目指す【波物語】という番組みたいですね。

面白そう♪

ビワコさんにはコアなファンが沢山付いていますのでチャンネル登録者数も直ぐに増えるのではないでしょうか?

Twitterのリプにも「登録しました」「楽しみにしています」という声が多かったですからね。

 

ビワコさんはYouTubeチャンネル開設とかにそんな前向きではないだろうと勝手にイメージしていましたので個人的には意外な発表でした。

実際、ツイートにはYouTubeを始めるにあたり色々な迷いがあったとも書かれています。

約15年続けてこられたビワコさんの代表番組でもあり凄く大切にされてきたであろうパチテレ!の【ビワコのラブファイター】の放送終了も決まっています。

この番組はビワコさんの良さが凄く発揮されていました。

YouTubeであれば自身のやりたい事、視聴者に伝えたい事を実行できますので、少なからずラブファイターの終了はYouTubeチャンネル開設に影響しているのかもしれないと想像しております。

 

後々、YouTubeに関しては文章にされると思いますのでそれを見てみたいと思っています。

ビワコさんらしく楽しく勉強になるチャンネルになるといいですね。

 

引退も考えていた

 

ビワコチャンネルの記念すべき1本目の動画を視聴しました。

ラブファイターが終了になり引退も考えていたとおっしゃっていました。

記事中にも書きましたがビワコさんにとってラブファイターはとても大切な番組だったという事ですね。

それでも、パチンコが好き、実戦している姿を見て打つ・打たないの指針にして欲しいという気持ちもありYouTubeチャンネルを開設したそうです。

文章にされていますので貼っておきますね。

 

 

今後は新台実戦などもやっていかれるそうですよ。

ビワコさん同様ラブファイターの終了で悲しんでいるファンの皆さんにとってもYouTubeチャンネル開設は良かったのかなと思います。

 

関連記事

Visited 378 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.